• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蛾にゃ♪のブログ一覧

2010年07月17日 イイね!

貴方ならどうする?

貴方ならどうする?世間は三連休・・・


全国には見事に娘の小学校の行事が重なり・・・w


ちょっと不機嫌@虫我でつ(-ω-)



このクソ暑い中、子供を連れて近所の公園へ来てます。



ん?・・・






・・・






・・・











携帯が忘れて置きっぱにwww








イタズラする?






ドブに捨てる?






砂に埋めておく?









良心の固まりのような僕はきちんとK察に届けようかと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2010/07/17 15:35:35 | コメント(35) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月09日 イイね!

ムフフ…

ムフフ…H見からラブレターが



キタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!









萌先輩ありがとう(はぁと
Posted at 2010/07/09 18:02:03 | コメント(44) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月05日 イイね!

続…当て逃げ報告w

続…当て逃げ報告w今朝7:30頃・・・


見事にお尻からチッスされました・・・


あ、どうでもいいです( ̄∀ ̄)



ただ、どうせならそのまま川に落ちた方が嫁も義母も喜んだ事でしょう(爆








僕じゃありませんwww
Posted at 2010/07/05 13:58:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月05日 イイね!

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ昨日の事ですが関西の暴れん坊やTYの人妻な方々が来県するって噂を聞きつけ遊びに行ってきました♪

前日から毒な嫁に頭を下げ続け、ようやく到着すると…

←変な人が焼きそばを作ってました(笑)

当人曰く「ロシアンルーレット」でどの線を切ろうか…と考えてたらしいですが回りの人は「焼きそば1つ!」


と注文してましたwww


書き換えの為に遠くから来られた皆さん。お疲れさまでしたm(__)m


皆さん無事に帰りは(・∀・)ニヤニヤしながら帰ったんでしょうね♪


私もある意味(・∀・)ニヤニヤできました(ナゾ


また次回?あるのか?お会いしましょう♪♪♪
Posted at 2010/07/05 10:39:38 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月10日 イイね!

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ変なヤツらが阿呆みたいにコメントするので・・・





普通にコメしてくれる人達がコメ出来ずわざわざメッセくれた人もいました♪












夜の部開始ぢゃ!









かかって来い(笑)
Posted at 2010/06/10 19:51:29 | コメント(200) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「多くのご同輩がRGを降りる中…

無事に車検終了(笑)」
何シテル?   12/15 17:30
(・∀・)よ(・∀・)ろ(・∀・)し(・∀・)く
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

現在、お誘いは余程の理由が無い限りこちらからはしてませんw

募集はしてますので気が向いた方、どうぞ♪
191 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 g.ARASHIg.ARASHI *
RioRuka♪αRioRuka♪α * かずぼんぱぱかずぼんぱぱ
まさ@GP7まさ@GP7 Shiuzy!Shiuzy!

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ドノーマルですw ナイトホークブラックパール。 内装・ブラック。 200 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.