• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/31 11:14 
@ミスラル さん
今回はたいしたことありませんでした。
地面にアンカー打って車をワイヤーで
止める人もいます( ̄▽ ̄)
 08/01 06:49 
@やいま@石垣 さん
お早うございます(^^ゞ

さすが台風慣れ?している
石垣島ならではの対策方法
ですね!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
07/29 21:35 
@ミスラル さん
軽量の軽自動車が飛ばされないか心配してます( ̄▽ ̄)
 07/31 09:44 
@やいま@石垣 さん
こんにちは(^^ゞ

台風、何か迷走してますね~(^^;
飛ばされませんように~…
07/29 19:47 
台風9号10号連チャン( ̄▽ ̄)
 07/29 20:33 
@やいま@石垣 さん
こんばんは(^^ゞ

うは~!
台風心配です~
十分ご注意下さいね(^^;
05/27 17:49 
@慶次郎@石川 さん 安く航空券とれたんで昨日から2泊でやまなか温泉です(^_^)
05/27 15:41 
観光協会でリーフをレンタルして
福井県立恐竜博物館なう
 05/27 16:59 
@やいま@石垣 さん、コッチに来てるの?
05/26 13:44 
このリムジンで加賀温泉峡へ(^_^)
05/03 11:59 
@Tanaka さん
クソ暑い中GWは普通に仕事してます( ̄▽ ̄)
 05/03 15:45 
@やいま@石垣 さん。
リゾート地で働けるのは、とても幸せなことですよぉ(^^ゞ
お仕事、頑張って下さいね~(^^)/
04/30 09:22 
@肉玉さん アルトはすでに白ナンバーですよ(^_^)
石垣市のご当地ナンバーは125cc以下か
特殊軽車両などが対象なんですぅ
04/30 08:51 
@次郎座衛門 さん
車だったら速攻変更してます(^_^)
農機具買うかなぁ
 04/30 08:59 
@やいま@石垣 さん
車もいけますよ。
コペンも来月から白ナンバーに変更になります。
ラグビー記念ナンバーです。
04/29 17:44 
石垣島のご当地ナンバー
この為だけに原付欲しい^_^
http://www.y-mainichi.co.jp/news/31189/
 04/29 22:04 
@やいま@石垣 さん、かっこいいナンバープレートですね(^O^)
04/23 21:07 
@うっちぃ withXT さん
我が家の庭に一つ送って(^_^)
 04/23 21:45 
@やいま@石垣 さん、では次回行った際の僕の部屋として持っていきます(^^)
04/22 17:24 
@us′k さん
ヨメさんのアクアも安い。
フォレに比べたら只みたいな感覚(^_^)
 04/22 17:27 
@やいま@石垣 さん
普通の車乗ってればこれでも高いって思うんでしょうけどホント、フォレのタイヤ2本分でレグノ買えるとか破格に見えちゃいますよ(笑)
04/22 17:22 
軽自動車に白ナンバー付けちゃいました(^_^)
04/04 15:00 
@フーテンの流れ星 さん
元ラガーマンは寄付金払って変えましょう(^_^)
04/03 18:25 
軽自動車でも白ナンバー
https://news.yahoo.co.jp/byline/kunisawamitsuhiro/20170324-00069049/
やろうかなぁ^_^
 04/04 14:03 
@やいま@石垣 さん、私は一応ですが元ラガーマン(^^ゞ

取り付けようかな?と一瞬思いました。
03/24 12:45 
@がまちゃん5428 さん
こっちはガソリン高いからね。
143円で消費税別( ̄▽ ̄)
03/23 22:54 
新車購入して2000km以上走って
アルトワークスのトータル燃費23.5km/l
カタログ値23km/l
http://sp-suzukicar.jp/car/alto_works/detail/spec_5mt.html
エンジン回す場所が無いんだよね
( ̄▽ ̄)
 03/24 00:05 
@やいま@石垣 さん(^^;;
う、羨ましい数値ですね(T ^ T)
私のは16を行ったり来たりしてますよー♪

…振り回してますがね(*≧艸≦)
03/10 16:04 
@ミスラル さん
草津のあのいかにもって匂いが好き(^_^)
 03/10 16:22 
@やいま@石垣 さん
こんにちは(^^ゞ
今日は風が強いのでにおいが
充満してますよ~
02/25 18:00 
@s_kbs さん
予約しようと思ったら全裸禁止なんで、他の店に変更した^_^
 02/25 21:46 
@やいま@石垣 さん
マジですか、やいまさんてそういう人だったの...( ̄□ ̄;)!!
02/25 13:20 
石垣島ではたまに全裸の客が来るらしい。
食べログでわざわざ断わってる(^_^)
 02/25 14:57 
@やいま@石垣 さん
ワロタ( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@ミスラル さん
今回はたいしたことありませんでした。
地面にアンカー打って車をワイヤーで
止める人もいます( ̄▽ ̄)」
何シテル?   07/31 11:14
石垣島在住です HNの 「やいま」とは沖縄県八重山地方の言葉で 「八重山」」の意味です 2016年4月に石垣島に移住しました。 海が見える場所に家を建...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新型アクア用LEDヘッドライト本日よりデリバリー開始です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 20:18:04
トヨタ アクア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 09:55:01
スバル フォレスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:02:55

お友達

2016年4月には石垣島に移住しました。
なのでオフに参加も中々難しく
こちらからお友達申請はしにくい状況です。
それでもよければ申請してください

石垣島在住の方
車種問わず仲良くしてください
171 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ずんきずんき *
ken2 @ R&Bken2 @ R&B * mtみっくんmtみっくん *
TossyTossy * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
本日納車完了。 早速ちょっといじりました。 リアのトヨタマークをカーボン風にして エンブ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
RSでも良かったんですが、マニュアルに乗りたくて^_^ こちらではディーラーが無いので修 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
あまり人気が無さげですが結構気に入ってます 変更箇所は 1.フロントスポイラー 2.サン ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ターボはやっぱり早かったなぁ 貴重なGT-Tエアリアルです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.