• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れびはちのブログ一覧

2014年06月24日 イイね!

攻める!

攻める!コンビニでUCCブラック無糖買うたらランボルギーニがついてくるようるけん、遅くなったが買いにいってみた!

7軒回って手に入ったのがLP400プロトタイプのみ…。

世代違うけん、プロトタイプより最近のがエエんじゃけど…。
レヴェントンとかディアブロとか。

諦めてたけど、最後の最後と思って昨日寄ったサークルK。
嬉しくて、ランボルギーニ2つ買って、
同じくブラック無糖に付いてくる日産名車1つ買うて、
京商ミニカーコレクションのフェラーリ2つ買うた。

レヴェントン、ディアブロ、Z32、ラフェラーリ、F12をゲット!

問題は、ただでさえコーヒー好んで飲まないのに、ブラック無糖が冷蔵庫に無駄にあること。
父ちゃんに飲ますか…。

そして、いかに息子に気付かれずに飾っておくか…。
Posted at 2014/06/24 00:09:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月12日 イイね!

100000!!

100000!!とうとう10万キロ!
がんばれロータリーエンジン!
Posted at 2014/01/12 22:25:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

しゅーふく

お盆前くらいのこと、オイル交換に向かっているときです。
信号待ちしてると、『がくん』
あれ?エンスト?んなわけない。後ろからキッスされました。

まずは、路肩に寄せて、後ろの車は…逃げたー!!!

ロータリーぶんまわしてなんとか追い付き追跡し、確保。
とりあえず、警察とディーラーで。
ナンバー曲がったくらいと思いきや!
バンパー少しずれてるし!

そして少し前のこと。
職場にてちょいワル親父?との会話。

おめーのは、しゃこちょーか?
いえ、スポーツダンパーとスポーツサスペンションです。
んー…ダウンサスか?ならビンボー仕様じゃのう!あはははは!

⊂二二二( ^ω^)二⊃

そして今日MAZDAに8を預けてきました。
ナンバーやらバンパーが新品になって帰ってきます!
しばらくは代車のアテンザセダン(1コ前のやつ)を満喫します。
よー走るし乗り心地もえーし、グーじゃな!


Posted at 2013/08/24 15:53:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

太陽にホイール

太陽にホイールはみ出しすぎ!

洗いました!
短い間でしたが、CR-kaiさん、ありがとう!
明日でお別れです(;_;)/~~~
Posted at 2013/07/13 23:44:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月20日 イイね!

アラウンドサーティー

アラウンドサーティー久々のおっつぁんです。
うまうま。
Posted at 2013/05/20 23:45:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

なんとなく影響されて登録してみました。 どうぞよろしくぅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仲良くしてください。
10 人のお友達がいます
つあら~☆つあら~☆ 瑛(あきら)瑛(あきら)
鳥取のしゅん鳥取のしゅん けん26けん26
桃苺桃苺 mar@オカヤマンmar@オカヤマン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
30歳になったのをきっかけに。 子供も二人で8はきつい。 だけどZoomzoomを忘れず ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
いつの間にか乗ってた!
トヨタ カローラレビン れび子 (トヨタ カローラレビン)
大好き

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.