• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

カッティングシート貼り続編→中断

また、早朝5時半起床、6時より昨日のつづきに、♪かいちょ~♪かいちょ~に、汗だくで2時間ほどで型とり完了。あとは、部屋に戻り、ホンダのロゴをカッターで自作……。背中ごしに奥方様が、ゴミ箱の中、すてとくねって。てきとーに『ウンウン』と答えてしまい、大惨事に、ロゴを切り抜いて後ろを見ると、『無い、無い、確かに無い、風に飛ばされんよう、ちゃんとハサミをおいておいたブツが無い』。おそるおそる奥方様に確かめると、なんか工作してたんでしょ。全部ゴミと思って捨てちゃった。って…マジですか?拙者のあの・あの・汗ダクの努力は、ゴミとなってきえてしまいました。★今日はもう、や~めた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:17:37
うおお…。ひでえ…。
それはあまりのショックに涙も出ませんね…。
お気の毒さまです…。
コメントへの返答
2011/08/07 19:45:47
はい。今日は、その後激しい脱力感に苛まれ、日没まで、タタミの上で、ゴコゴロと いじけていました。★完成は、再来週以降となりそうデス。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新車はいいな。 http://cvw.jp/b/306902/39843366/
何シテル?   05/28 10:23
ヤマハ・マジェを買うたど。でもシモの調子は、マダまだです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
はじめまして。じじいです。 PCXから代替えです。 しっかし燃費悪ぅ~。でもカッケー。
カワサキ ゼット125プロ カワサキ ゼット125プロ
いぼいのしし君です。 トロいですが、石投げないで。 一所懸命走っています。
トヨタ マークX トヨタ マークX
現在・春夏秋冬休眠中デス。
ホンダ PCX ホンダ PCX
今年4月末にWRと共に 手放しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.