• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白虎♪のブログ一覧

2016年05月09日 イイね!

第一回K'sWorks杯

第一回K'sWorks杯いつもお世話になっているショップK'sWorksさんが6月12日に新千歳モーターランドでイベント開催します
今年一発目のイベント皆さんで楽しみましょう
Posted at 2016/05/09 19:15:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!

GW3連休

GW3連休今年のGWは飛び飛びの休みでした
後半ひ3連休でしたがチームメンバーの車弄ったりと数年ぶりに車三昧でした



まずはうちの倉庫に冬の間しまってたメンバーのステップワゴンを出して



代表宅でオイル交換
一応持ち主はジャッキだけはかけます
オイル交換などを済ませ
急遽撮影会をする事になったので洗車







モエレに移って撮影会
まずはTeamDependのセダン
20前期セルシオ
LS460L前期左ハンドル
GS350
18系クラウン
そして我がチームの看板車









突発だったので台数は少なかったけど久しぶりに連日車三昧の連休でした
Posted at 2016/05/05 21:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!

GW初日

GW初日GW1日目
朝もいつも通り早起きしまずセルシオを洗車
今日は室内も清掃




からの倉庫の片ずけをしもう昼近くに
代表からお呼び出しがあるので用意して行かなきゃ
Posted at 2016/05/03 11:26:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月02日 イイね!

20後期純正フォグ

20後期純正フォグ明日からGW3日間だけもらいました
夜な夜なフォグを磨いています
僕のセルシオは前期ですが後期バンパー付けてるのでフォグは後期なんですよね
経年劣化でくすみますよね
とりあえず磨いて多少は良くなった気がします
誰か20後期のフォグ余ってませんか?
やっぱり新品買わなきゃだめだなぁ



Posted at 2016/05/02 19:39:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月01日 イイね!

今年初ミーティング

今年初ミーティング日にちが変わりましたが昨日はL.F.Cさんのミーティングに参加させて頂きました
今シーズン初のミーティング楽しかったです
でも寒かったですね
参加された皆様お疲れ様でした
またよろしくお願いします
Posted at 2016/05/01 01:00:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「休みなのでワゴンRを洗車
セルシオはまた次回やろう」
何シテル?   06/01 14:58
みなさん初めまして札幌でTeam Dependというチームで活動しています MYセルシオはシンプルながらも走れる低車高を目指して日々精進しています ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

愛着が買い替えの邪魔をする⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 06:05:28
久しぶりの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 22:59:21
ガレージ99 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 23:58:06
 

お友達

交流&仲良くしてくださる方よろしくお願いします


201 人のお友達がいます
ゆうま240SXゆうま240SX * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
まさし@さ・し・すパパまさし@さ・し・すパパ * なお@2NZ-FEなお@2NZ-FE *
純シー純シー * ふっとふっと

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオに乗り始め早8年 当初は繋ぎの車のはずが生涯で一番長い車になりました 外装はシン ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速仕様です セカンドだけどそれなりに低くかっこいい車作りをしていきたいと思います ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
冬用の通勤快速車です 型式 L300S 平成7年式 グレード パルコ ツインカム ...
日産 マーチ 日産 マーチ
足車用です 77000キロのFF

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.