• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ポチッと

ポチッと 土曜日に仕事中ヤフオク見てたらRe makeのパネルが100円スタートしてたのですぐに入札(・∀・)ニヤニヤ

昨日無事落札しました

6500円w(゚o゚)w


定価は29800円なんでかなりラッキーv(o^▽^o)v




しか~し納期が来月末か再来月


今から楽しみに(*´Д`)ハァハァして待つ事にします


早く来ないかな(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | ドレスアップ | モブログ
Posted at 2008/06/16 20:11:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:37:31
またまた「ポチっと」ですね。最近は家に居ながら買い物出来て楽ですね。


それにしても納期がず~と先ですね?待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2008/06/17 20:56:13
これは前から狙ってたんですがなかなか100円スタートが無くてたまたまやってたんでポチットしちゃいました
2008/06/16 21:04:18
これが6500円とはお買い得!ポチった物が届くまで歯痒いんだけど楽しみだよねー(*^-')b
コメントへの返答
2008/06/17 20:56:48
そうですねぇ
待つの嫌ですが安いから我慢して待ちます
2008/06/16 21:21:27
これって、パネルの上にかぶせるタイプですよね?

ん~、ちょっと欲しいな。SSのパネルしょぼいですから。
自家塗装でブラックウッドも考えてるんですよね~。
コメントへの返答
2008/06/17 20:58:52
そうです
被せるタイプですよ
純正でも出てればいいんですがねぇ
2008/06/16 22:07:40
納期ずいぶんと先ですねぇ・・・

俺なら待てません(;^_^    
コメントへの返答
2008/06/17 20:59:42
かなり先ですよ

まぁ欲しい物だったんで気長にまちます
2008/06/16 23:16:36
こんばんわー。
これは私もチェックしてました!!
無事に届いたら是非インプレをお願いいたします。
カーボン柄が出たら迷わず「買い」なんだけどなぁ。。。
コメントへの返答
2008/06/17 21:00:46
クォリテイがどうなのか気になりますが…

ラパンはパネルあまり出てないんで楽しみにしてます
2008/06/17 00:40:57
安い!

安過ぎ!
でも、何で納期がそんなにかかるの?
コメントへの返答
2008/06/17 21:01:30
なにやら在庫が無いのと中国から送ってくるから遅いみたいですよ
2008/06/17 08:31:50
安ッ!!!
ぃぃ買い物しましたね☆
ィンパネ黄ばんできました笑
コメントへの返答
2008/06/17 21:02:36
安く買えてかなり(^◇^)です

白いパネルでしたっけ?
あれはすぐ汚れそうですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休みなのでワゴンRを洗車
セルシオはまた次回やろう」
何シテル?   06/01 14:58
みなさん初めまして札幌でTeam Dependというチームで活動しています MYセルシオはシンプルながらも走れる低車高を目指して日々精進しています ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛着が買い替えの邪魔をする⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 06:05:28
久しぶりの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 22:59:21
ガレージ99 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 23:58:06
 

お友達

交流&仲良くしてくださる方よろしくお願いします


202 人のお友達がいます
ふみゆっちふみゆっち * AN-ykkA86AN-ykkA86 *
ユータ@ユータ@ 黒ピナのヴァ☆ロン黒ピナのヴァ☆ロン
きみやん☆きみやん☆ だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオに乗り始め早8年 当初は繋ぎの車のはずが生涯で一番長い車になりました 外装はシン ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速仕様です セカンドだけどそれなりに低くかっこいい車作りをしていきたいと思います ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
冬用の通勤快速車です 型式 L300S 平成7年式 グレード パルコ ツインカム ...
日産 マーチ 日産 マーチ
足車用です 77000キロのFF

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.