• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

某秘密基地?聖地巡礼?

某秘密基地?聖地巡礼? エビキチ(仮名)の車を預けに行ってきました。

台風の迫る中、現地を目指しましたが、雨、風共にそれほど強くなく、大変な思いはしなくて済みました。現地では「インプレッサ祭り」に向けて着々と準備をしているノブリン(仮名)が作業を行っていました。

インプレッサ祭りには、応援に行こうと思っています。
ブログ一覧 | 最近の出来事 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:53:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

ラー麺 ずんどう屋
RS_梅千代さん

みんカラ パーツオブザイヤー2017
革茶屋さん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

この記事へのコメント

2010/10/31 08:04:47
皆さん来てたんですね!
中々タイミングが合わないものですね(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 22:19:58
合わないのか、合わせないのか、微妙なところです。
2010/10/31 12:43:57
エビ機長の車両を預けて、帰りはどうしたのでしょう?
コメントへの返答
2010/10/31 22:22:37
本文の文章が足りませんでした。エビキチ邸から2台で向かい、残る1台で帰ってきました。
2010/10/31 14:43:21
わかぽん殿に入庫頼むとは、さぞお忙しいんでしょうね(エビ機長様)

にしても・・・皆さん、上手く(?)時間ずらしてますね(苦笑)
インプ祭りは、相当集まりそうで楽しみです。

納車お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/10/31 22:29:14
ごめんなさい、なおぽん@さんへの返信の通りです、エビキチが忙しいかどうかは想像に易いと思われます。

見事なまでにずれてますね、これが我がチームのチームワークなのでしょうか。

インプ祭り、楽しみですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬タイヤ http://cvw.jp/b/306978/40860097/
何シテル?   12/17 14:34
ヴィッツ、NSXでドライブを楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブルーガレージの新しいホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/07 02:31:53
 
MS・int 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/22 16:44:30
 
ブルーガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/22 16:38:05
 

お友達

よろしくお願いしま~す。
19 人のお友達がいます
越後屋69越後屋69 シーナシーナ
インプれっさインプれっさ フレディーフレディー
robisparobispa が~は~が~は~

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
チョッと楽しい車を入手。
ホンダ NSX ホンダ NSX
出来る限り長く乗り続けたいです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
普段の足として使用しています。 MTの軽を探してると言ったら、「今から下取りに行くとこ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
この車でジムカーナ、サーキット走行をして楽しんでいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる