• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サンチャンのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:SONAX

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:なんだろ?


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 21:59:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月02日 イイね!

謹賀新年!(*≧∀≦*)

あけましておめでとうございます!

て事で、初日の出の写真を撮りに•••

てか、起きれなかったので(・_・;

初夕日の写真を撮りに去年と同じ所に

行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)


2016年


2017年


今年も、オフ会行ったり、弄りはああしてこうしてと
がんばろーーー!っと
仕事は•••まっいいや(笑)

それでは、皆様今年もよろしくお願いします。


てか、ラスト3や•••••••••(>_<)
Posted at 2017/01/02 08:36:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2016年12月31日 イイね!

今年も残り数時間・・・

お久しぶりです。

2016年残り数時間・・・

昨日は、恵比寿ラーメンオフに今日は、撮影会&洗車



今年は、9年間乗ったエスティマを降りて、初めての欧州車

BMWに乗り換えた事が一番のビックニュースかな。

ノーマルで乗ってましたが、やっと自分の中で、

カッコよくなったので、UPします。

車は欧州車だけど・・・

弄りパーツは、国産(笑)

車高調はRSR ホイールはWORK フォグはfclHID

欧州車は、弄りにくいって聞いてましたが、ほとんどの部品は、

ツレとつける事が出来ました(笑) *注意:工具が・・・・(爆)


いつも手伝ってくれてありがとう!!

唐揚げ弁当サイコー!!



2017年は、BMのオフにも、また行ってみようと思いますんで、

また誘って下さいね~o(^o^)o

よろしくお願いします。



さぁ~来年も、駆け抜けるぞ~O(≧∇≦)O イエイ!!


それでは、皆様よいお年を~






休日残数:ラスト4日ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!




Posted at 2016/12/31 22:37:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2016年06月28日 イイね!

今日で、1カ月!(≧▽≦)

いや〜

全国終わって、エス降りて、

新しい相棒になって、1ヶ月が過ぎました(≧∇≦)

振り返ると、

全国終わって、その日は、静岡で一泊、

串カツ食べて、次の日は、静岡観光、工場見学したり、鰻重食べたり(笑)

楽しかったな~(*^^*)









それから、ダッシュで帰って、

いつもの所で、最後の部品外し・・・

羽根とテールを外して・・・




それから、エスは、旅立ちました(T ^ T)



ラストドライブで、全国行けてよかったな~(*^^)v



で、その週末、

☆5月28日に新しい相棒が納車☆ (≧▽≦)

これからは、こいつと駆け抜けよ~




エスは降りちゃったけど、これからもよろしくです!

どっかでオフないかな~(笑)


あっ!来年の全国はOBも関係なく、一緒に並べたいな~(≧▽≦)
Posted at 2016/06/28 23:12:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2016年05月28日 イイね!

M@E All Japan Offline Meeting forever

更ですが・・・


全国オフお疲れ様でした~


いや~今年も楽しかったなぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!


今年で10回目の全国オフ

自分は、2回目からの参加で今年9回目でした。

同じ車で、同じ所で、いつものメンバーと一緒に、

9年間も参加出来たことが、スゲーって思いました。


これも、エスティマに乗って、ここでいろんな人に

出会えたからだと思ってます。


ほんと、エスティマって最高!!



また来年も必ず行くぞ!!(笑)


Posted at 2016/05/28 01:33:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「新しいグループ作ってみたo(^▽^)o」
何シテル?   06/17 17:27
平凡なサラリーマンで~す! もう、普通のおっさんかな?(^-^)v  でも車は、大好きでどんな車でも、 いくつになっても、カッコよく乗りたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 リア ディフューザー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 06:57:30
みんカラパーツオブザイヤー11冠獲得記念、シュアラスター商品☆☆%OFFセールのお知らせ【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 09:17:17
バックカメラの取付位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 22:13:25

お友達

エスティマ乗りに限らず、車・サッカー・ゲーム好きな人みんなでワイワイやりましょう よろしくです!
189 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 RK@5500RK@5500 *
アサトモアサトモ * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
3k3k * ozaoza.garsonozaoza.garson *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
人生初めての外車です。 弄るの難しそうやけど、がんばろー! ってか、借金が・・・・( ...
日産 セドリック 日産 セドリック
2台目のセダンです。VIPカーが流行った時期だったので、乗り換えました。いままでの中で唯 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
今回は初めての黒!!って言ってもまだ、2台目なんですが(^^;)最高にイカツイ車でした。 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
高校卒業すぐに買いました。このころプレの人気はNo.1で超カッコよかったーー! 色はホワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.