• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆきまるさんのブログ一覧

2014年01月17日 イイね!

届きました。

届きました。遂に待ちに待ったスポーツキャタライザーが家に届きました。

明日、車屋さんに朝一で行って取り付けてもらおうと思います。

音も速さも変わるみたいなのでちょっと楽しみです。
Posted at 2014/01/17 23:52:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月15日 イイね!

行ってまいりました。

行ってまいりました。今年もいってまいりました。

東京オートサロン

今年は取締りがあるかとふみレンタカーで行きました。

がなんと土曜日は去年に続き取り締まりはやっていませんでした。

日曜日はどうだったのかはわかりませんが。

今年は買いたいものをしました。

それはGPスポーツさんのスポーツキャタライザーです。

ものは郵送にしましたので今現在はまだありませんがくるのがまちどうしいです。

取り付けろ時にまた日記にのせたいと思います。
Posted at 2014/01/15 18:41:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月02日 イイね!

今年もこの時期が来ました。

今年もこの時期が来ました。さあ、今年もきました。

ガズーレーシングフェスティバル。

年に一度の楽しみがきました。

今年は兄のヴェロッサを今年からのイベント、愛車自慢コンテストに

出すことしました。

たくさんの皆様に投票されたらうれしいです。

関連情報URL : http://www.tgrf.jp/
Posted at 2013/11/02 23:16:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月02日 イイね!

交換してきました。

交換してきました。本日は知り合いの方がやっているお店FEELさんへ

デフとミッションのオイルを交換しに行ってきました。

今回、入れさせていただいたオイルはプレミアムジャパンさんのオイルです。

以前、90のバイナルを施工していただき自らもD1SLに参戦している

G-マイスター代表山口さんにすすめらたので入れてみました。

どれだけ違うかがたのしみです。
関連情報URL : http://www.premium-jp.com/
Posted at 2013/11/02 23:04:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月11日 イイね!

いわずとしれた

黒井さんのワンビアを受け継がれた方です。
Posted at 2013/09/11 20:43:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は1Jドリフトミーティング。パレードランに出ます。おやすみなさい。」
何シテル?   09/28 21:21
話す事がすきでかなりうるさいですがお相手していただけたらさいわいです。 色々と車のこと知りたいのでお友達になってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車に関しての色々な知識を身に付けたいのでよろしくお願い致します。
34 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
カネさんカネさん よーへいちゃん♪ムフフよーへいちゃん♪ムフフ
moemoe 野球80野球80

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ オプティロンは前期だけど本物後期 (トヨタ クレスタ)
どうも~ゆきまるでございます。 ようやく車を買い換えましたよ~ やはり今回も1J系の ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
めだとう精神全開です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.