• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃど。のブログ一覧

2010年04月04日 イイね!

カート日和

カート日和カート開幕戦です~\(ΘoΘ)ノ

なんか今年からリミッター切ってあって怖いんですがw
Posted at 2010/04/04 10:50:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年03月21日 イイね!

コペン砂弄りデビュー

昨日は岐阜からこげぱんが、GWの北陸オフ初幹事ということもあり下見に来てくれました♪

当初では富山ブラックを堪能&プランを決めようとしていたけど、、、


こげぱん寝坊、、、汗


その結果、富山ブラックも堪能することも出来なく残念なことになっちゃいました…

まぁ~最終目的地である千里浜の夕日には間に合ったから良かったかな(; ̄ー ̄A

ご近所なんでGW前にまた来てくれるはずだしwww


 


コペンでは初千里浜でした、( ̄▽ ̄)V いえーい!




そして初クマ弄りもww

 



そして、千里浜で幸せかっぽーと合流して (  ̄▽)爻(▽ ̄ )

誕生日を迎えた二人にサプライズを( ̄(エ) ̄)ノ++才×〒"├♪++


 


喜んでもらえたようで良かったぁ~(。・д・。)フー

かおチャン&こげぱんと企画をがんばった甲斐があったかな♪

その後は急遽きゃらハチおじちゃんと合流し、強風の中マックの駐車場でウダウダしてお開きになりました。


それにしても昨夜からの黄砂がありえないですねぇ、、、滝汗

せっかく昨日の為に洗車したのにありえないくらい真っ黄色になりました!!∑(=Д=;)
Posted at 2010/03/21 22:51:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月11日 イイね!

コメダ珈琲

コメダ珈琲ちょっと近所のコンビニに、こーしーを買いに行く途中、珈琲屋さんがあったので入ってみましたw


ふたりでシロノ+はちみつロールも余裕なかんじです(* ̄m ̄)

次はモーニングにこないと~♪
Posted at 2010/03/11 20:57:20 | コメント(14) | トラックバック(0) | ほのぼの | 日記
2010年03月02日 イイね!

初コペンオフ

初コペンオフ日曜なんですが、『早春の能登で牡蠣を満喫しようツアー』へ参加してきましたo(*^▽^*)o~♪


初コペンオフということで、久しぶりのなんともいえない緊張感があったり、画伯に書いてもらった名刺も半分の方にしか渡せなかったですよ~(;´Д`A ```


けどやっぱり同じ車に乗っている仲間ということで、アツーイコペン談議を楽しむことが出来ました♪


因みに名詞なんですが自分で編集して、軽く失敗作だったので次回参加までには渾身の一枚を撮って再発行しま~す(● ̄(エ) ̄●)ノミナサンモラッテヤッテクダサイネ★


オフの内容としては
富山オフでは定番の『高岡道の駅』に集合★


総勢18台+お見送りの1台と、かなりの台数に圧倒、ヽ`(~д~*)、ヽ



残念ながらこの日は雨、、、涙

せっかくだし、おーぽんで気持ちよく走れないかなぁ~(涙
と思っていたら、初めの休憩場所の『道の駅いおり』に着く頃には晴れ間が!!


自分は3グループの内、第1グループの白組!?(高貴なシャンパンゴールド&パール&白)
だったんですが、後続グループが到着するのを見ていると中には既にオープン済みのコペンが!!w

いろんなモノに耐えながら乗る、MINIのオープン耐と通ずるモノがあるんですかねぇwww
自分はまだヘタレなので出来ません,,,w


因みにコペンは停車時しかオープンに出来ないので、走行中に開閉出来る裏技には憧れちゃいます(*´Д`*)イイナァ~


その後、能登島手前でも一旦休憩し、


完全に小雨も無くなったということで念願のおーぽんに~ヾ(@~▽~@)ノキモチイイー★



能登島を一跨ぎして目的地である能登の中島へ♪

自分は前日ニューホイール&夏タイヤへ交換済だったけど、中にはスタッドレスの方もいるのに途中のクネクネの山道を意外と皆さん出すのにはビックリでしたがw


無事目的地である『蕎麦処くき』に到着し、オフのメインである牡蠣を存分に堪能することが出来ました(* ̄∇ ̄)♪メッチャウマーデシタ


自分は牡蠣三昧を注文し、牡蠣の酒蒸しに始まり、牡蠣フライ&牡蠣の天ぷら、牡蠣蕎麦と最後の〆にデザートの蕎麦プリン&パウンドケーキ&コーヒー♪


かおチャンは牡蠣天丼を注文★
二人で食べていたけどかなりお腹も心も満たされまくりでした(*´ο`*)=3



肝心の写真なんですが、、、

デジイチ不調の為アップは断念、、、ゴメンナサイ(涙


詳しくはコチラのかおチャンの日記にてw
↓ ↓ ↓
かおブログ



自分のアップした写真は最後に寄った、オススメのポイントでの1枚です★
能登もまだまだ未開拓なのでこんな素敵な場所を知ることが出来て良かったです(*'ω')♪


今回初めての参加でしたが、幹事のにゃっきさん、参加された皆さんありがとうございました♪
また機会があれば参加したいと思いますのでこれからも宜しくお願いしま~す(っ´∀`)っ
Posted at 2010/03/02 11:24:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

新しい靴

新しい靴ちょっと早い!?かもしれないけど換えちゃいましたw

納車時から履きたくて履きたくて仕方がなかったんで~(;´д`)ハァハァ

思っていた通り渋くなりましたよ♪
ビミョーに写真映りが悪くはなったけど、砂弄り同好会メンバーとしては砂色は外せないかなとwww

明日は初コペンオフ参加してきま~す♪
あんでん運転でカルガモ走行楽しんできま~す~⊂(ΘoΘ)つ
Posted at 2010/02/27 22:50:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | コペン | 日記

プロフィール

「越後丘陵公園なう!」
何シテル?   08/28 10:10
1月30日にコペンを納車することになりました♪ 初のオープンなんで今から楽しみです(´∀`)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

(´∀`)ヨロシクお願いします♪
110 人のお友達がいます
IHIIHI * toshi-zoutoshi-zou *
シロだもんシロだもん 窓際窓際
みゃあ。みゃあ。 KOOL☆KOOL☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年1月30日に納車しました これからはオープンライフ満喫します( ̄∀ ̄)
ミニ MINI ミニ MINI
2009年11月8日にバイバイしました(T▽T) 4年4ヶ月で118000キロ走破 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.