• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

コペン砂弄りデビュー

昨日は岐阜からこげぱんが、GWの北陸オフ初幹事ということもあり下見に来てくれました♪

当初では富山ブラックを堪能&プランを決めようとしていたけど、、、


こげぱん寝坊、、、汗


その結果、富山ブラックも堪能することも出来なく残念なことになっちゃいました…

まぁ~最終目的地である千里浜の夕日には間に合ったから良かったかな(; ̄ー ̄A

ご近所なんでGW前にまた来てくれるはずだしwww


 


コペンでは初千里浜でした、( ̄▽ ̄)V いえーい!




そして初クマ弄りもww

 



そして、千里浜で幸せかっぽーと合流して (  ̄▽)爻(▽ ̄ )

誕生日を迎えた二人にサプライズを( ̄(エ) ̄)ノ++才×〒"├♪++


 


喜んでもらえたようで良かったぁ~(。・д・。)フー

かおチャン&こげぱんと企画をがんばった甲斐があったかな♪

その後は急遽きゃらハチおじちゃんと合流し、強風の中マックの駐車場でウダウダしてお開きになりました。


それにしても昨夜からの黄砂がありえないですねぇ、、、滝汗

せっかく昨日の為に洗車したのにありえないくらい真っ黄色になりました!!∑(=Д=;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:51:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:04:57
初クマ弄りって。。。

ガチャピン、ムックも。。。

コペンで砂走り、夏こそ !

いいですね~♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:25:02
千里浜でのクマ弄りは定番ですからw

この日は暑いくらいの天気のいい1日だったから最高でしたよ♪

けど、おかげで花粉症が悪化して今日は大変な1日でしたが…(;´д`)
2010/03/21 23:22:22
昨日はお疲れ様でした|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

疲れ果ててそのまま起きてるつもりが昇天しちゃいマシータ(;´Д`A ```

いあ~プレゼント喜んでもらえてよかったですよねぇ~(ノω`*)んふふw

また4月にでもそちらへ行くんでよろしくお願いしますwww

そんときにきちんと決めましょう|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
コメントへの返答
2010/03/22 19:29:17
土曜はありがとね♪
おかげでサプライズ大成功だったし(≧∇≦)v

次はお互い夜勤明けは止めとこうかw
再来週辺りお待ちしておりますwww

ブラックかハントンどっち逝くか考えといて~(* ̄m ̄)
2010/03/21 23:49:05
海とコペンって絵になりますねぇ♪

3枚目の写真のアヒル?が気になる・・・

コメントへの返答
2010/03/22 20:02:49
千里浜はどんな車でも合うけどコペンは特に♪

アヒル!?
リラックマのキイロイトリですよ~
2010/03/21 23:49:27
黄沙すさまじいですね汗
ノーマルで黄ばんでいるコペンが今日はまっ黄っ黄でした笑
千里浜の夕陽綺麗ですね~!
写真撮りに行きたいです。。。
コメントへの返答
2010/03/22 20:22:26
今年の黄砂はヒド過ぎだよね、、、汗
花粉も加わってか最近ツライ、.';・ゞ(≧ω≦)クシュン!!
千里浜の夕日良かったよ~
洗車して撮りに行かないと♪
ツーショット撮りに逝っときたいねぇ~~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!キョウダイ!!
2010/03/22 00:11:47
コッペ初砂イジリだったね☆
晴れて夕日も見れたし♪♪

お誕生日喜んでもらえて良かったねぇ(*^_^*)
ケーキもおいしかったし♪

黄砂は、がんばって洗車しましょ(´∀`)
コメントへの返答
2010/03/22 20:35:39
初コッペ砂弄り楽しめたねぇ~♪
夕日も綺麗だったしサプライズも大成功だったね★

今日は黄砂まみれのコッペ洗車ありがとねぇ~
ではお礼はオレンジガーデンのケーキでも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::
2010/03/22 10:21:50
サプライズありがちょ~(^0^v
感激でした☆

久々の砂弄りで
天気も良く夕日もキレイで良かった♪

カメラそろそろセンサークリーニングw
ゴミだらけwww
コメントへの返答
2010/03/22 20:39:57
感激してもらえて良かったぁ~
サプライズばれないかヒヤヒヤしていたけど軽くばれてたみたいでw

う~カメラクリーニングしないとねぇ、、、汗
近々しないと、ヽ`(~д~*)、ヽ`
2010/03/22 23:07:51
黄砂すごいですよね(;´д⊂)
あまりの汚さに火曜日から雨にも関わらず、洗車しましたよ。

千里浜、今年も遊びに行きたいですねぇ(*´Д`*)
コメントへの返答
2010/03/24 12:57:06
自分もあまりの汚さに砂と黄砂を月曜夜に洗いましたw

いつでもお待ちしておりますからまた遊びに来てくださいね♪
2010/03/23 09:28:23
土曜は仕事してましたがナニカ?

千里浜で撮影会も良いですよね。
暖かくなったら、皆さんで千里浜に行きましょう!

miniとコペンのコラボも良いかも♪
コメントへの返答
2010/03/24 13:00:20
土曜は夜勤明け寝ずに千里浜へ逝っていましたがw

早く暖かくなるの待ち遠しいですよねぇ~
一緒に撮影会できるの楽しみにしています♪
あっ今夜よろしくお願いします(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「越後丘陵公園なう!」
何シテル?   08/28 10:10
1月30日にコペンを納車することになりました♪ 初のオープンなんで今から楽しみです(´∀`)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

(´∀`)ヨロシクお願いします♪
110 人のお友達がいます
IHIIHI toshi-zoutoshi-zou
シロだもんシロだもん 窓際窓際
みゃあ。みゃあ。 KOOL☆KOOL☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年1月30日に納車しました これからはオープンライフ満喫します( ̄∀ ̄)
ミニ MINI ミニ MINI
2009年11月8日にバイバイしました(T▽T) 4年4ヶ月で118000キロ走破 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.