• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

2週連続納車オフ

2週連続納車オフ 昨日は久しぶりに羽咋へ行ってきました♪(o ̄∇ ̄)/

JVさんがブツをもらいに行くだけなのに便乗しちゃいました~

せっかくなんで、砂色のお二人も加えて、無理やり納車オフにw


自分は車検からの復帰、みらいさんは清純派使用??になっての復帰、弟号もある意味復帰祝いだったんだけどw


それにしても集まった5台中4台色気ない。。汗


オキシジェンブルーがうきまくりな集まりでしたよ(; ̄▽ ̄)


ん~最近北陸はウダウダオフが多くなってきたかも~
王子とも話し合って出来ることならカートオフや異車種のオフなどなど考えたいと思ってま~す♪

なにか面白いオフとかあれば情報ヨロシクおねがいしま~す(≧ω≦)ノシ

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:55:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:01:09
てか。。。何時から『王子』になったの、オイラ。。。(汗
まぁ、いいけど。。。(^^;

異車種もいいけど、個人的には異性とのオフ会を。。。ゴニョゴニョw
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:30
いつからなんだろ??w
女帝に対抗して帝王のほうがいい?(* ̄m ̄)

ん~異性とはここだけの話し、月末に。。

Koチャン&jvさんで企画中みたいですよ~いつもの富山っこメンバーになりそうですがww
2008/06/16 23:05:27
↑賛成♪(ナイショ

でもオキシってマジで浮いてたね・・・(^^;

コメントへの返答
2008/06/16 23:07:55
同じく月末にw
車関係ない飲み会になるみたいですよ~
開催地は富山だけどw
2008/06/16 23:08:00
カートオフ…www

期待しておりますよ~~
遠出の機会作ってください!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:21
来ちゃいます?ww

けどやるなら来月か9月以降しか。
夏は熱くて危険ですよね~(ー'`ー;)
2008/06/16 23:17:45
ある意味復帰祝いの弟号のりで~す。

↑の禁アルコールの方が賛成って(^_^;)

今回は地味でしたね(笑)色が・・・

色んなオフ会楽しみにしてま~す♪
参加できるかはギモンですが(爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:43
いらっしゃ~い★

↑たまには息抜きもw
ってヤバイか。。(^-^;
こっちも言うだけで実行できるかは疑問ですが。。
予定合えば宜しくで~す(≧ω≦)b
2008/06/17 00:00:35
富山組は元気だね♪

カートオフ?
あるなら参加しま~す!!


コメントへの返答
2008/06/17 00:18:38
独身貴族3人衆なんでw

真面目にカートオフ考えないとね~
宜しくです♪
2008/06/17 00:08:19
オフ・・・参加したいけど(´~`;)

イロケは任せてくださいな( ^^)Y☆Y(^^ )
コメントへの返答
2008/06/17 00:20:00
エロエロ。。じゃなくてエレブルですからねww
来月は多少色気アップ??
2008/06/17 00:14:57
↑ いつもの富山っ子じゃ不満でも??(。・ε・。)ムー

かお号も出動してたら・・・って、PWじゃさし色にならないか(;´▽`A``
コメントへの返答
2008/06/17 00:22:17
昨日きゃらハチさんに弄られてたkoチャンに不満なんてw

やっぱり白い悪魔の清純派にならないとフェンダー逝っちゃえ~(≧ω≦)b
2008/06/17 01:07:31
おお!またオフ会でしたか!!

毎週出動してますな~
お暇なのかそれともMINIにとりつかれてるのか…(-_-メ)
コメントへの返答
2008/06/17 12:24:21
本当は忙しいんですがw

ストレス溜まってるんで解消してるだけですよ~
2008/06/17 06:11:50
お疲れ様でした(^^
カートオフいいな~♪

異車種ならもうすぐ…フフフ
コメントへの返答
2008/06/17 12:25:42
異車種オフ第1号に!
ってよくある気がするけどw

暑くてもいいなら夏??汗
2008/06/17 06:41:23
オフ会の季節だけに
企画が沢山ありそうですね~♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:27:08
多分何個かは企画倒れに。。

ん~BBQにスイーツ、飲みとか~
って食い倒れ?w
2008/06/17 12:58:18
異性とのオフ、月末ですかぁ~
φ(..)メモメモ


カートオフ…来月あたり愛知まで来ますか!?
コメントへの返答
2008/06/18 06:58:05
月末のはおそらく会ったことある異性メンバーだけど。。(; ̄ー ̄A

来月あるんですか!
考えときますw
2008/06/20 03:14:25
オフ会とやらに参加してみたいです( ̄_ ̄ i)
異性いなくてもいいんでw笑

話についていけないかもしれませんが・・・
コメントへの返答
2008/06/20 10:31:55
是非参加を!!

コワーイおぢちゃんばかりだったりw

けどオニャノコいたほうが更に楽しいのは確か!

オフなら今月27日富山市で車関係ない飲み会w

来月12日名古屋日帰り弾丸オフww

13日金沢ぶどう狩り大会オフがあるんで良かったら全部に(爆)

という自分は全部参加しますけど~(^。^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「越後丘陵公園なう!」
何シテル?   08/28 10:10
1月30日にコペンを納車することになりました♪ 初のオープンなんで今から楽しみです(´∀`)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

(´∀`)ヨロシクお願いします♪
111 人のお友達がいます
KOOL☆KOOL☆ * おォやっさんおォやっさん
ぢぃじぢぃじ IHIIHI
ちょらちょら 優。優。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年1月30日に納車しました これからはオープンライフ満喫します( ̄∀ ̄)
ミニ MINI ミニ MINI
2009年11月8日にバイバイしました(T▽T) 4年4ヶ月で118000キロ走破 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.