• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおれび☆のブログ一覧

2014年07月20日 イイね!

富士山登ってみた





みんカラ、いいかげんほっぽったまま。
登山、、、
生きてる実感、達成感欲しくてやってみた。

これはこれ、やった感 はありました。

今年はいろいろ転換期なのかも。
Posted at 2014/07/20 12:49:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年03月10日 イイね!

ここまで来た車載動画

先日、optrixと言うのを紹介していただきました。

こちらで取り扱いされてます。


http://www.be-lex.com/optrix/optrixXD5/


対応はiPhone4と5だけみたいですが中々よく出来てると思いマス。

撮影したあとすぐにオーバーレイと言う作業したら完成です。

アプリは1000円でそれだけでも使えます。

全部携帯本体だけでアナロガーなオイラでも作れました。

こないだの土曜日にFSW走ってきた時のです。






しかしこの日は激速な車ばかりでヒヤヒヤもん!

後ろばかりみて走ってました。。。

二度と一緒に走ることはないでしょう、、、

Posted at 2014/03/10 20:17:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

今年もあとわずか

今年もあとわずか
楽しかった月日はあっと言う間に流れ。

辛かった月日は何故か長く感じ。

今年は忘れられないコトちょっと多いかな。

自分にとっては何かとしんどい一年でした。

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

また、自分のレース活動にお付き合い、サポート、スポンサー様、結果もろくに残せず本当に申し訳ありません。
また懲りずに来年も宜しくお願いいたします。

皆様、よい年をお迎えください。
Posted at 2013/12/31 19:05:27 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年12月01日 イイね!

御殿場ブラックせんべい



ドライカーボンの工作です。
簡単なモノから作らせてもらってます。

作りに行ってからかなり経っちゃいました。ようやくご開帳しました。

ぶきっちょで一枚製品側にスクレッパ入れちゃいましたわf^_^;)
また作りに行きますんでよろしくお願いしますw
Posted at 2013/12/01 11:57:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年09月08日 イイね!

2003年の世界一決定戦

動画が出てきました。かれこれ10年経つんですね…。
オートハウスHIROSE号です。
今までこれほど身に危険を感じたマシンはこれっきり。
AE86に20バルブ5AGにTD05ツインターボドライサンプエンジン、ブースト0.6で350ps超えとりました。てかシャシダイで0.6しかかけれませんでした。。間瀬で実走したらなんとブースト1.5までバシューっとあっという間に吹けてしまう(怖)
当日はあめあめ雨、、、タイヤは2年落ちのSタイヤw
コースにとどまるのがせいいいーーーーーーーーいっぱいwww
広角レンズじゃないんでスピード感はあんまりないですが、、、
ミッション、ファイナルはノーマルなのでシフトポジションでスピード感じてください。
Posted at 2013/09/08 21:06:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | 日記

プロフィール

「@まさる@長野 お疲れ様でした〜」
何シテル?   04/30 07:12
毎日はたらく自動車と戯れております。 たまにつや消し軍隊ジムニーでスタントとかwww あおいろで椅子が1脚しかなく、若干幅が広くうるさくて限られた場...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オートサービス渡部 6-1タコ足 バージョン4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 21:19:25
GTCC向けて準備とタカスでチェック走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 07:12:50
富士山登ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 13:49:52

お友達

勇気を出してえいっ!とどうぞ。
98 人のお友達がいます
たっくーろーたっくーろー サク兄サク兄
空を飛びたいペンギン空を飛びたいペンギン ハチタービーハチタービー
KUNI_S30ZKUNI_S30Z たくじーたくじー

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軍隊つや消し。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
中広くて快適です。 よぉ走ります。若干走行音が室内に響いてうるさいかな…。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
手のかかるやつです。
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
冬足のせるぼぼです。が、惜しくも売っちゃいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.