• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

崩落

崩落 最近仕事終わったら山に向かってプチ林道ツーリングしてます。

山が近いんで10分も走れば携帯の電波も届かない山奥まで行っちゃいます。
今年は雪が多かったのでまだまだ雪が残ってる所ありますね。

画像みたいな崩落はしょっちゅう出会いますねw

単独なんでアタックはできませんが~w

ブログ一覧 | ジムニーネタ | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:19:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 12:37:08
自分も昔サーフに乗っていたときこういう所に好んで行ってました。
でかいんで崖崩れあったらUターンが大変でした。
コメントへの返答
2011/05/27 22:32:23
ジムニーは小回り利いていいですよ~!
ここいらの林道やと、おっきいのではさすがに大変かと~(^_^;)
2011/05/27 18:11:52
自分も裏山散策して来ました~!

十二貫野用水の道ですが・・・(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 22:34:10
そこいらの道はかなり詳しいんじゃねっすか?
今度案内してください~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まさる@長野 お疲れ様でした〜」
何シテル?   04/30 07:12
毎日はたらく自動車と戯れております。 たまにつや消し軍隊ジムニーでスタントとかwww あおいろで椅子が1脚しかなく、若干幅が広くうるさくて限られた場...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートサービス渡部 6-1タコ足 バージョン4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 21:19:25
GTCC向けて準備とタカスでチェック走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 07:12:50
富士山登ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 13:49:52

お友達

勇気を出してえいっ!とどうぞ。
98 人のお友達がいます
たくじーたくじー * 金子浩久金子浩久
☆モリちゃん☆☆モリちゃん☆ NR-AE86NR-AE86
べ卿べ卿 cp86 AE86復活cp86 AE86復活

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軍隊つや消し。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
中広くて快適です。 よぉ走ります。若干走行音が室内に響いてうるさいかな…。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
手のかかるやつです。
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
冬足のせるぼぼです。が、惜しくも売っちゃいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.