車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 20:46 
お気をつけて言ってらっしゃいませ。
10/15 19:43 
今日帯広日帰り出張で、帰りに家族分のインディアンカレーをテイクアウトして来ましたよ。どこのカレーよりも美味いよね。
 10/15 19:46 
@eveV いいパパですね( ´∀`)bグッ! CoCo壱よりも好きです笑
家であの味再現出来ないかなあ(๑>؂<๑)۶
運転お気をつけて(´︶`♡)♪
08/27 06:34 
朝だけどちゃんとお家に帰ったかな?
 08/27 07:19 
@eveV さっき、帰宅しました(´+ω+`)
07/24 22:48 
@eveV 無意識に投稿してた(;´Д`A
07/24 15:03 
おいかzzz.6..6....6.
 07/24 22:48 
@eveV 無意識に投稿してた(;´Д`A
07/21 22:01 
気になるねー。
車に傷ついたかもしれないけど、警察沙汰になったら弱者優先で車が悪者になっちゃうから、ラッキーだったのかもね。
 07/21 22:13 
@eveV 気になりますよね笑
ぶつかった瞬間2度見しました笑
自転車も急に止まれなかったんでしょう💦 車にぶつかって2回バウンドしてました(^_^;) そのまま何事もなく去ったのもゆとり、なんですかね笑 あー😞警察沙汰も痛い⤵⤵ 板金代も痛い😱
06/15 21:35 
以前、スズメがは挟まってて驚いた事があります。ビニールでよかったかも。
06/15 21:35 
以前、スズメがは挟まってて驚いた事があります。ビニールでよかったかも。
 06/15 22:35 
@eveV スズメですか(ó﹏ò。)↷↷
たしかに、それを聞くと……(´・ω・`;)
06/03 20:28 
難しいでしょ。湿度が高いのも良くないかもしれませんね。
06/02 12:20 
このスプレー、暖かい時にやったほうがいいみたいです。タレにくいとはいえ、焦ると垂れます。こないだ失敗したので。
04/19 09:12 
これから雄武町まで日帰り600キロ。
 04/19 14:04 
@eveV いらっしゃいませ(^^)/
03/29 23:05 
おめでとう。よかったね。
長沼までの通勤も考えりゃー楽しいかもね。
03/18 12:35 
大阪城を見ながら仕事中(*'▽'*)
11/21 20:32 
自宅でハイドラ起動したら家ばれしますよ。
見ながら追いかけて来る人もいますから。
これ、待ち合わせの時は最高に便利ですね。
ハイタッチは結構嬉しいもんです。
電池くうし通信しっぱなしだし、たまーにしか使わないけど。
 11/21 22:26 
@eveV まぢすかΣ( ̄□ ̄)!
危ないあやうく興味本位でするとこでした笑
11/11 18:41 
きっと帰る時間だったんだよ。残業したくないから。
11/09 08:32 
さー、フロントエアサス工事はじめるかなー。目標2時。
11/05 22:17 
@eveV さらに一枚。200倍。
11/05 22:16 
もう一枚。
11/05 22:15 
ミラクルムーンをアップで。
 11/05 22:16 
もう一枚。
 11/05 22:17 
@eveV さらに一枚。200倍。
10/30 19:41 
子供の時、凍りついたバーをハンマーで叩きながら差きっちょまで登ったのを思い出しました。
新しいとトラブルが無くてよいですね。
 10/31 00:40 
@eveV 今のバーンクリーナーはステンなってから滑りやすく、雪が積もった状態で登っていくのが危険になりました。
プロフィール
「お気をつけて言ってらっしゃいませ。」
何シテル?   11/02 20:46
V-LOVE HOKKAIDO HN:eveV(イヴブイ)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
直ぐ汚れちゃうけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 08:50:27
“息子をさがしています” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 22:57:39
今年も始まりました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 21:05:46
お友達
DIYで車をいじくりまわすみなさん。車種関係なくお友達募集しています。よろしくお願いします。
北海道のかたも大歓迎です。
77 人のお友達がいます
伊号403伊号403 * masa!masa! *
まろっぺまろっぺ ひで隊長ひで隊長
りんご屋で555りんご屋で555 ☆☆のっぽ☆☆☆☆のっぽ☆☆
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Vクラス eveV2号車 (メルセデス・ベンツ Vクラス)
2012.9に葛飾シュテルンで2000年初期登録した車体をお取り寄せしました。 憧れのホ ...
メルセデス・ベンツ Vクラス eveV3号 (メルセデス・ベンツ Vクラス)
2号機故障続発のため箱替えとなりました。アンビエンテロングで5m越えです。
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
V-LOVEは、DIY好きのメンバーが結成した北海道のHPです。 北海道にはかつて「ハト ...
輸入車その他 ATV バギー (輸入車その他 ATV)
中華バギー。車体より送料が高いのが特徴。 ミニカー登録で公道もOK, 50ccでバッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.