• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとつんのブログ一覧

2011年11月04日 イイね!

オフ会ぞくぞく♪そして今日は募集最終日!

今日は第22回Z.T.A関東支部オフ会の参加締切日ですよ~!!

今日の23時まで参加者募集しておりますのでぜひぜひご参加下さいませ♪

今日現在の参加者なんと・・・

23名!!


栃木で開催したオフ会では最多参加者!!

いやおうなしに盛り上がっちゃいますねwww


でも今回はいけないんだよなぁってそこのアナタ!!!!


Z.T.Aでは各支部でオフ会開催しておりますので
そちらもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク


関東支部
 第22回関東支部オフ会
(開催日時)
  平成23年11月6日(日)10:00~15:00


中国支部
 第1回中国支部オフ会
(開催日時)
  平成23年11月13日(日)10:00~15:30(雨天決行)



北陸支部
 第29回北陸支部オフ会
(開催日時)
  平成23年11月13日(日)10:00~15:00(雨天決行)


北海道支部
 第8回北海道支部ナイトオフ会
(開催日時)
  平成23年11月25日(金)20:30~22:30


関西支部
 第33回関西支部オフ会
(開催日時)
  平成23年11月27日(日)10:00~15:00(雨天決行)



詳しくはZ.T.A公式HPへGO♪


Posted at 2011/11/04 13:01:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | Z.T.A | クルマ
2011年11月01日 イイね!

そりゃぁ買うしかないでしょ♪

そりゃぁ買うしかないでしょ♪









そう今日11月1日は・・・

ワゴニスト
&スタイルワゴンクラブの発売日!



 
仕事帰りに2誌とも入手して参りました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もちろんお目当てはZ.T.A全国オフのレポート記事!


これからじっくり読んじゃいますwwww


 

それにしてもスタイルワゴンクラブの見開き集合写真は凄いっすwwww 
関連情報URL : http://www.zrr-type.net/
Posted at 2011/11/01 23:12:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | Z.T.A | クルマ
2011年10月25日 イイね!

アパート物色中!

アパート物色中!皆さんお久しぶりっす♪


タイトルのとおり、最近アパートを借りようかと色々探しまくっています!


今は実家に家族5人で暮らしてるんですが

まぁ色々とありまして、嫁と2人暮らしでもしてみようかと…


※よくある嫁姑の関係が良くないとかって訳では全くないですww


てなわけで、色々物件をネットやら不動産会社なんかで探っているわけですが


いざ自分でそこに住もうとなると、なかなか決められないもんですね~(;・∀・)

まぁこの時期にってのもありますが、物件自体少ないみたいだし…


早ければ来月あたりには引越して新しい生活を始めたいと思っています♪



てか、アパート暮らしって初めてなんですよねwww


大学時代は大学の寮に4年間入っていたわけで…

アパート選びや注意しなきゃいけないことなどなど…良くわかってません(;´д`)


とりあえず何でも良いので、アパート探し&アパート暮らしをする時のアドバイスがあったら

ぜひぜひ教えて下さいませm(__)m


Posted at 2011/10/25 01:26:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | プライベート | 暮らし/家族
2011年10月15日 イイね!

☆第22回☆Z.T.A関東支部オフ会募集開始~!!

☆第22回☆Z.T.A関東支部オフ会募集開始~!!









皆さんこんばんは~☆

明日、ツインリンクもてぎで開催されるスーパーGTに行けなくなってしまったさとつんです。


 
あー尾根遺産が見れn(ry




 そんなことは置いといてw

 

 

第22回関東支部公式オフ会

募集を開始いたしました!




 
今回は私の地元栃木での開催となります♪


 
みんなでゆったりまったり楽しんじゃいましょう( ´∀`)/ 


 

 詳しくは



Z.T.A公式HP オフ会掲示板をご覧下さいノシ
 
関連情報URL : http://www.zrr-type.net/
Posted at 2011/10/15 23:34:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | Z.T.A | クルマ
2011年09月27日 イイね!

☆Z.T.A関東支部第21回公式オフ開催するよ☆

☆Z.T.A関東支部第21回公式オフ開催するよ☆

こん◯◯は!

最近めっきり朝夕涼しくなり、秋の雰囲気が感じられる今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(*´∀`)


野外で行うオフ会にはいい季節になってきましたね~!!





というわけで、大震災以来自粛というか、開催できずにいたわけですが

全国オフをきっかけに


関東支部もいよいよ再始動いたします(`・ω・´)/


すでにふぉくすさんがブログ&公式HPにアップしていますが

来る 10月9日(日)

神奈川県横須賀市で開催されるドレスアップカーイベント

「D.M.F」(D-up MEETING FESTA)


そこを会場に

Z.T.A関東支部オフ会を開催しちゃいます♪



今回はイベント参加型ということで、他車種のオーナーさんとも交流する絶好の機会です!

普段は見れない車、聞けない話盛りだくさんだと思いますよ~!


ぜひぜひ興味があるメンバーさんは参加してみてはいかがですか?


それから、オフ会会場となるソレイユの丘は入園無料で

園内にはさまざまな体験型イベントがあります!
(体験イベントは有料)


ご家族で参加するのもGOODです('∀`)


「ソレイユの丘」公式HP



オフ会に関する詳しい内容はZ.T.A公式HP関東支部オフ会掲示板でご確認ください!


多くのメンバーさんの参加をお待ちしております(・∀・)/

関連情報URL : http://www.zrr-type.net/
Posted at 2011/09/27 23:33:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | Z.T.A | クルマ

プロフィール

「オフ会ぞくぞく♪そして今日は募集最終日! http://cvw.jp/2AHEs
何シテル?   11/04 13:01
ZRR70ノア(前期)に乗っている さとつんです(*^^) 超不定期更新ですが皆さんよろしくです♪ 走行距離 73,000kmを突破しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ZRR TYPE ASSOCIATION 
カテゴリ:OWNER’S CLUB
2011/09/23 23:36:31
 
貫ブレム's 
カテゴリ:OWNER’S CLUB
2009/11/07 23:28:56
 
BERRY's 
カテゴリ:OWNER’S CLUB
2009/09/17 07:25:50
 

お友達

気軽にお声をかけてくださいね☆

色々情報交換して下さい♪
179 人のお友達がいます
70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん * T&#39;s  StyleT's Style *
ゴンパパゴンパパ * ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子 *
KんたKんた * ROJAMROJAM *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2007年10月13日 納車完了しました! これから出来る範囲ですが色々いじっていきた ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
H8年式のカルディナ エアリアルなのででっかいサンルーフがついてますわーい(嬉しい顔) 3年前に友人か ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
欲しくてやっと買った車 H10年式39,000㌔ を購入 色々いじって とても愛着が ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
うちの奥さんの愛車 H15年車 4月にターボが壊れ新品交換しました ターボは保証の対 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.