• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

熱い(暑い?)東北地区オフ会

熱い(暑い?)東北地区オフ会 昨日は久しぶりにZ.T.Aオフ会に参加してきました♪

ノア6台・VOXY3台
計9台のZRRが集まりましたよ!!

今回はnobupapaさんと2人で幹事をさせていただきましたが
私はいつもながらのグダグダな仕切りで申し訳ありませんでした(^^ゞ

でも皆さんの楽しそうに話している姿を見て
開催して良かったな~って改めて思いましたネ~♪

今回は遠路はるばるお集まりいただいた方々も多く本当にありがとうございましたm(__)m

また今後もオフ会に参加したいですね~
※今度は幹事以外で(笑


しかしアツい(暑い)オフ会でしたね!!

関連情報URL : http://zta.x0.com
ブログ一覧 | Z.T.A | クルマ
Posted at 2008/06/16 12:44:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

長野県・車パンク事件、容疑で男女逮 ...
利根川の天然水さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:49:31
おつかれさまでした~!!
ここは良かったW幹事様に感謝です。
さとつんさんのブラックインパクトいただきました。
リップとテールを「ブラック系」にしたらどうなる?
と疑問まででできたしだいです。
PS.そういえば、GOLFマーカーが会社で、、、、
次回お会いできた時に!!!(笑
コメントへの返答
2008/06/17 21:34:06
お疲れでした~!!
いや~楽しかったっすね♪
しかしふぉくすさんのスワロ技にもビックリしちゃいましたよ!あんなとこにもこんなとこにもって(*^^)
またなにやら企んでいるようで・・・(笑

おっ!マーカーっすか!?
ではまたお会いしたときに~www

それからアノ件楽しみにしてます♪
2008/06/16 12:50:00
お疲れさまでした!
良い天気だったみたいで。
地震の影響もあるのかな?とも思ってましたが、無事開催できてて何よりでした^^

画像は、新フォメですかぁ~これも全然ありですねぇ^^
駐車場が広いとこういうフォメも出来るから、良いなぁって思います!

コメントへの返答
2008/06/17 21:40:21
お疲れ様でした♪
天気は抜群に良かったですね~
福島では地震の被害はなく大丈夫だったんですが、宮城から参加予定の方がやはり緊急の仕事で欠席になってしまったのが残念でした。。。

行き当たりばったりのフォーメーションってやつです(^^ゞ
ひのっぴさん案を採用させていただきました!ここの駐車場はかなり広かったので色んなバージョンできそうですww
2008/06/16 12:56:07
オフ会幹事おつかれさまでした^-^
すごい良い天気でよかったですね^-^

やっぱりオフ会は何回行っても楽しいですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:18
またまた幹事させていただきました(^^ゞ
天気は画像の通りサイコーでしたww

タコの助さんもそろそろウズウズしてるのでは?
また関西行ってみたいナ~!
2008/06/16 13:12:46
お疲れ様でした手(パー)
本当にアツかったですねぇ晴れ日焼けして顔が痛くて仕事にならないのでみっきさんとプチしましたウィンク
コメントへの返答
2008/06/17 21:48:30
お疲れでした!!
ひのっぴさんとはもう3度目でしたね(笑
でも毎回楽しませてもらって感謝っす!

ホント日焼けが酷かった・・・
やっぱ仕事にならない時はプチだね!
いいな~プチ♪
2008/06/16 13:19:56
お疲れ様でした!
始めはとっても緊張してドキドキしていたのですが、皆さんに気軽に話かけていただきとっても楽しかったです。
さとつんさん号インパクト抜群でしたよ!!
参考にさせてもらいたい箇所がたくさんありました。
アルミいけるようがんばります。

本当に天気良くてよかったですね。腕が真っ赤かで時計のあとがクッキリ付きました。
参加してとっても良かったです。

またお会い出来ること楽しみにしています。

PS.佐野のアウトレットでしたらちょくちょく行きます。
コメントへの返答
2008/06/17 21:52:20
お疲れ様でした~!!
やっぱり同じ車を乗っている同志楽しかったでしょ?
みんないい人ばかりだから、まだオフ会に参加したことない方には是非参加してもらいたいですね~

アルミ何行きます???
スゴーく期待してるので(笑

次もオフ会あったら是非参加して下さいね~!

佐野アウトレットでプチいいですね~
あそこはHGCSさんも近いから3人でやっちゃいます?
若し行く時あったら前もってメッセください!都合付けば行きますよ!!
2008/06/16 13:56:10
お天気も良かった様で、最高のオフ会日和だったようですね
話が盛り上がっちゃって、時間がいくらも足りなかったでしょうねぇ
お疲れ様でしたぁ!
コメントへの返答
2008/06/17 21:55:52
お天気は良すぎるくらい良くて(^^ゞ
みんな日焼けしまくりでした(笑

今回ははじめましての方が多かったですが、みんな盛り上がってましたね~!

ばぅさんも関東来ませんか~www
2008/06/16 14:06:56
お疲れ様でした。

本当に夏でした。
さとつんさんノアは、かなりのインパクトを感じましたよ。特に19インチのアルミホイールには惚れました。
またオフ会でお会いしましょう。
コメントへの返答
2008/06/17 21:58:23
ガーちゅさんお疲れでした!

ホント真夏って感じでしたよね~
帰りはアイスクリームなめながら運転しちゃいましたよ(笑

またこんどお会いしましょう♪
その時はじっくりガーちゅさん号を見させていただきます!
2008/06/16 14:28:02
幹事お疲れさまでした。
ほんとにいい天気に恵まれたようで。
これも日頃の行いの成果ですね(^-^)

さすがにさとつんさんの車はインパクトがあるようで、みなさんの感想がそれを物語ってます。

またお会いできるときが来るといいですね。
あ、北陸オフ会ありますよ(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 22:01:13
お疲れでした!
いや~わたしは悪い事ばっかりしてるから、nobupapaさんのおかげですねw

私は他の方の車ばっか見てて自分の車説明してたのメッチャ少なかったので申し訳なかったって感じですね(^^ゞ

はい!またお会いしましょうね!
次の北陸オフ会はどうだろう~
2008/06/16 15:48:49
幹事お疲れ様でした♪
やっぱりオフ会はいいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*
私も大好きです♪
またさとつんさんとお会い出来るの楽しみにしてますね(*⌒∇⌒*)
コメントへの返答
2008/06/17 22:03:57
お疲れ様でした!!
オフは参加してナンボですよね!ホント大好きですwww

そうですよね~またとろろパンさんに会いたいっ!合同オフ以降進化しまくってますからね~

今度の北陸地区オフ会は幹事頑張って下さいね♪
2008/06/16 18:21:28
オフ会。幹事お疲れさまでした。


お天気も良くて、良かったみたいですね。


遠征もお疲れさまでした。


コメントへの返答
2008/06/17 22:05:57
お疲れ様でした!!

天気も最高!参加されたメンバーさんも最高でした!

遠征組の方々は大変だったでしょうネ~うちからは1時間半くらいだったので楽勝でした(^^ゞ
2008/06/16 18:24:21
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

いい天気でよかったですねるんるん
やっぱ、オフ会はいいですよね~わーい(嬉しい顔)
近場であれば次は参加しようと思ってますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 22:07:47
お疲れ様でした(*^^)

天気が良いとオフ会も余計盛り上がりますね~!

是非太さんのところでもオフ会がありましたら参加くださいね!
って太さん幹事でどうですか?(^^♪
2008/06/16 18:34:54
幹事お疲れ様でした~
写真を見てすごく良い天気で
うらやまし~!
自分は初参加の関東が雨だったので;-;
雨男かな?w
次回は晴れるといいな~って思っています!
機会ががあればさとつんさん号を見て見たいな~!
コメントへの返答
2008/06/17 22:10:55
お疲れ様でした!
こんなにいいお天気で出来て最高でした!改めて写真見てメッチャ青空だぁってビックリでした(^^ゞ

次は晴れのオフ会といきたいところですよね☆

そうそう!ひのっぴさんがみっき♪さんの事話してくれて凄くみっき♪さんに会いたくなっちゃいました!
是非機会があったらよろしくおねがいますwww
2008/06/16 18:50:32
お疲れ様でした(^-^)/
みんさん熱かったですね~

私、時間の許す限りいつまでもみなさんと
一緒にいたかったです。(*^-^*)
最高っス!
コメントへの返答
2008/06/17 22:13:11
HGCSさんお疲れ様でしたm(__)m
いや~やっぱり楽しかったですね!!

初のオフ会はどうでしたか?

私もずーとお話していたかったですが、やっぱり家族サービスも大事ですからね☆
また次回もお会いしましょう♪
2008/06/16 19:29:34
ほんと暑そう??熱そう??な感じですね^^
いつかは関東方面に遠征したいと思っております^^
その時はよろしくです!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:16:39
いや~熱かったです!
お肌がじりじりいってました(^^ゞ
でも天気も良くて楽しかったです♪

お~関東遠征どうぞヨロシクです!
まだ西から遠征した方はいないかも知れないですから是非来てみて下さい!
こちらこそヨロシクお願いしま~すm(__)m
2008/06/16 19:47:37
幹事お疲れ様です!
東北も熱そうですね(^v^)

オフ会はなんぼ時間があっても足りませんね~(^・^)
コメントへの返答
2008/06/17 22:19:38
お疲れ様でした!

東北地区もいい方(車)いっぱいいらっしゃいますよ~www

ホント楽しい時間ってアッというまですよね!
でもそのもっと話したいっていうのが次のオフ会へ繋がりますね!
2008/06/16 19:58:08
オフ会最高!!お疲れ様です。
オフ会が決まると気合はいるんですよね。
私もグタグタでしたがプチオフの話で
一時復旧!!弄っちゃいました!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:29:04
やっぱり最高!!
おさむさんもプチオフで復活しちゃって下さい!

気合入れてどこ弄っちゃったんですか?
2008/06/16 20:52:59
一緒に幹事していただきありがとうございました。グダグダな仕切りでは無かったですよ。本当に助かりました。
やっぱりオフ会は刺激をうけますね。nobupapa号も変化できるよう資金調達、頑張ります。
コメントへの返答
2008/06/18 20:12:37
こちらこそありがとうございました!
オフ会会場にはBESTでしたね♪
nobupapaさんのおかげです(*^^)v

今回も刺激的でしたね~www
まずは資金調達ですね!私はお金のかからないいじりに専念します(笑
2008/06/16 21:45:16
東北オフ会、快晴で何よりです^^
自分はちょうど、父の日と重なったので、
次回の機会を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008/06/18 20:14:13
この上ない天気だったので最高のオフ会になりました!!

いい父の日を過ごせましたか?
父の日も大事ですからね!
またの機会に是非参加してみて下さいね!

地震は大丈夫でしたか?
2008/06/16 21:46:26
幹事お疲れ様でした~。

進化したさとつん号を見せていただき、半年前の面影がなくなっていてビックリしました!(爆)
と同時に、あまりの素晴らしさに惚れ惚れしましたよ♪

私も若さがあれば・・・(苦笑)
コメントへの返答
2008/06/18 20:16:45
いわぽんさんお疲れ様でした!!

ホント半年前は【ド】ノーマルでしたからね(笑
そんなに褒めないで下さいね~何も出てきませんよwww

しかしいわぽんさん's ベイビー可愛かったな~♪
2008/06/16 22:31:34
おつかれさまでーす!! 公式に未だ参加できてまっせ~ん(;^_^A
発見と交流って時間足りませんよね!

関東、東北合同なんて! いつかは期待しちゃいます!
コメントへの返答
2008/06/18 20:24:10
お疲れでーす!
おっ!ダークさんは公式まだでしたか~オフ会は随時開催していきますので都合が付く限りよろしくです♪
はっきり言って2時間はあっというまですね~

そうそう合同オフも模索中~
って出来たらいいな!程度ですが(^^ゞ
でもいつか開催しますよ!!
2008/06/16 23:41:48
かっこいいショットですね!
空が真っ青!すごく良い天気だったようで良かったですね<良すぎだったかもしれませんが(^^;
コメントへの返答
2008/06/18 20:26:19
ありがとうございます♪

ホント空が真っ青で気持ちよかったです♪
メンバーさんも天気もアツかったです(^^ゞ

tanyさは今度の北陸オフ遠征ですね!
2008/06/16 23:54:26
オフ会お疲れ様でした☆

ヴォクシーよりノアの方が多いなんて初めて見ましたよ(笑)
同じノア乗りとして嬉しい限りです♪

もっと全国の人とオフ会したいですよね(^^)
コメントへの返答
2008/06/18 20:29:22
お疲れでした♪

でしょ~!!東北地区はノア率高いっす(^^♪
ノア乗りさんが多いとやっぱりオフ会も楽しいですよね~

ほんとネット上だけでなく実際にお会いしたいですネ!!
全国オフ開催が目標です
2008/06/17 00:36:25
お疲れ様でした!

天気も絶好のオフ会日和だったみたいで何よりです。

次回お会いできる日を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2008/06/18 20:32:21
お疲れデス!!

aniiさんとも関東オフ以来お会いしてませんからね~!

また機会があれば南関東にも襲撃しますのでその時はヨロシクお願いしますwww
2008/06/17 00:40:59
大晴天でのオフ会幹事お疲れ様でした。
やっぱそちらでも結構暑いですか?

またお会いしたいものです。
コメントへの返答
2008/06/18 20:34:19
お疲れ様です~!
オフ会楽しませていただきました(^^♪

当日はメッチャ暑かったですね!!
危うく熱射病になりそうでしたよ(^^ゞ

また機会がありましたら是非!!
2008/06/17 05:23:17
幹事お疲れ様でした。
お天気が良くてなによりでしたね。
会場も良かったみたいですし^^

そういえば千葉でナイトやるんですが・・・
たけっちさんとダブル幹事で(^0^)
コメントへの返答
2008/06/18 20:49:08
お疲れ様です!!
全く関東オフに参加できないでいますが忘れないで下さいね(笑

そうでしたよね~ナイトオフ!!
めっちゃ行きたいんですが次の日仕事なんす~m(__)mバタッ
あ~ぁ~残念・・・
2008/06/17 12:47:41
お疲れ様でした!
いいお天気でよかったですね。
東北もいい感じになってきましたね~。
関西もがんばらなきゃ(^^ゞ
後ろの滑り台?が気になりました(^^ゞ
またたくさんで集まりたいですね!
コメントへの返答
2008/06/18 20:52:56
お疲れです~♪
天気もメンバーさんも良くて最高のオフ会でした♪

東北地区も徐々にメンバーさん増えてきてますからね~!梅雨明けにはもっと増えてるかな?
関西地区の皆さんは勢いがありますよね!こちらこそ頑張らないとwww
2008/06/18 07:37:00
オフ会お疲れ様でした。
ホントにいいお天気でよかったですね。
私も今週末が楽しみです!!
コメントへの返答
2008/06/18 21:15:19
北海道は梅雨も関係ないからいいオフ会になりそうですね♪

初オフ会楽しんできてくださいね~(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会ぞくぞく♪そして今日は募集最終日! http://cvw.jp/2AHEs
何シテル?   11/04 13:01
ZRR70ノア(前期)に乗っている さとつんです(*^^) 超不定期更新ですが皆さんよろしくです♪ 走行距離 73,000kmを突破しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ZRR TYPE ASSOCIATION 
カテゴリ:OWNER’S CLUB
2011/09/23 23:36:31
 
貫ブレム's 
カテゴリ:OWNER’S CLUB
2009/11/07 23:28:56
 
BERRY's 
カテゴリ:OWNER’S CLUB
2009/09/17 07:25:50
 

お友達

気軽にお声をかけてくださいね☆

色々情報交換して下さい♪
179 人のお友達がいます
タコの助タコの助 * カーズ@VOXYカーズ@VOXY *
70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん * hanasukehanasuke *
ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ hmymhmym

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2007年10月13日 納車完了しました! これから出来る範囲ですが色々いじっていきた ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
H8年式のカルディナ エアリアルなのででっかいサンルーフがついてますわーい(嬉しい顔) 3年前に友人か ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
欲しくてやっと買った車 H10年式39,000㌔ を購入 色々いじって とても愛着が ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
うちの奥さんの愛車 H15年車 4月にターボが壊れ新品交換しました ターボは保証の対 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる