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DLU03とH80コネクタの接続です。
DLU03本体をメーター表示切り替えスイッチの裏側に設置するため、画像の位置にエレクトロタップで接続しました。
黒の配線カバーを途中で切断し、接続が終わってから再度つけ直しました。
【H80コネクタ】――――【DLU03】
3番茶線 ―――――― 黒線(アース)
7番薄緑線 ――――― 灰線(L端子)
10番水色線 ――――― 赤線(常時電源)
14番黒線 ―――――― 白線(車速パルス)
※私の場合はDLU03の赤線(常時電源)はナビの配線からとりましたので、H80コネクタには黒、灰、白線のみ接続しました。
黒の配線カバーを途中で切断し
接続が終わってから、再度つけ直しました。
2
次にH77コネクタへの接続です。
H77コネクタからはパーキングブレーキ信号を取り出しますがナビへ接続するため、既にエレクトロタップと配線が付いていましたので、DLU03の橙線はギボシ端子で接続しました。
H77青線―――エ―――ギ―――ナビ
↓
H77青線―――エ―――ギ―――DLU03橙線
アース―――ギ―――ナビ
エ:エレクトロタップ
ギ:ギボシ
こんな感じです。
わかりにくくてすみません^^;
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後はLH1コネクタとマスタースイッチにつながる黄・緑・青線の3つを接続して終了です。
しかし、DLU03本体をメーター表示切り替えスイッチの裏側に設置したため、この3つは延長しなければなりません。
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黄・緑・青の3線にはギボシを利用して配線を延長します。
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まずはLH1コネクタへの接続です。
画像の運転席足元のパネルの中にコネクタがありますので、パネル類を外しておきます!
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画像がLH1コネクタ(灰色)です。
10番の白線にDLU03からの黄色線をエレクトロタップを使って接続します。
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最後にマスタースイッチのロック・アンロック線と緑・青線を接続すれば完了です!
まずマスタースイッチと接続するためにドアの内張りを剥がしておきましょう!
画像の部分にあるゴムのジャバラの中にDLU03本体から延長した緑・青線を通します。
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ジャバラのドア側は画像のように10mmのボルト2本で固定されていますので、外してしまいましょう!
ボディ側はただ挟まっているだけなので、引っ張れば抜けます^^;
その5へ続く・・・
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