• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

東海オフ

昨日某クラブのオフに行ってきました。

初の名古屋遠征!!行ってみると50台以上いたのでビックリ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ここでのいつもお会いしている方々や、初めての方、こちらでお友達の方などなど

色々な方々とお会いでき楽しくすごせましたニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

1台づつ車を撮影しようかと思ったのですが・・・・

数が多くて断念しちゃいました(汗)

もし、写ってなかったらごめんなさ~いm(__)m

フォトギャラリー
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:19:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:22:24
オフ会お疲れ様でした(・∀・)

近ければ行きたかったです(ToT)

来月の中国オフには来られますか?
僕は参加しようと思います(*^o^*)
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:21
こんばんわ~

中国支部の方々もいらっしゃってましたよ~

来月、参加しますよ(o^-')b グッ!

その際はよろしくです
2008/06/16 22:26:14
まいど♪

オイラの車が写ってないじゃん!!笑

今度は、前夜祭で酔っ払うまで飲み明かしましょう。

また遊ぼうね♪

お疲れ~
コメントへの返答
2008/06/16 22:44:22
まいどで~す(^-^)v

あれ!?そんなはずは・・・・

台数が多かったもので(汗)

来月楽しみッすO(≧∇≦)O

前夜祭楽しみにしてま~す(o^~^o)
2008/06/16 23:48:23
お疲れ様でした。
昼食は慌てさせましたが相方同士で楽しんでもらえるところがあって、
車に集中できたってことでヨシとしましょう(笑)
また来月ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメントへの返答
2008/06/18 13:13:40
先日はお疲れ様でしたm(__)m
相方も今回は楽しかったみたいです(^O^)

こちらこそ来月もよろしくですグッド(上向き矢印)
2008/06/17 00:15:18
こんばんは~♪
お疲れ様でした。
楽しかったですね~
また遊びましょうね~♪


コメントへの返答
2008/06/18 13:14:40
先日はお疲れ様でしたm(__)m
29日行きますのでよろしくっす(^-^)v
2008/06/17 00:34:05
まいど~...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
昨日はお疲れ様でした♪

一日お付き合いミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
作業も手伝ってもらって(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

また来月も(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
コメントへの返答
2008/06/18 13:16:06
先日はお疲れ様でしたm(__)m

作業、ほとんど役にたちませんでしたが(笑)

来月もよろしくです(^-^)v
2008/06/17 09:03:08
おはようございます。

オフ会お疲れ様でした。

ご挨拶だけでしたが、お会いできてよかったです。

機会があれば、そちらへ襲撃に行きたいですね。
その時は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/18 13:17:40
こんにちは(^-^)v

また、お邪魔すると思いますので、その際はよろしくですm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レーダー壊れた(>_<)」
何シテル?   10/06 09:42
H24年10月20日よりウィッシュ乗りからエスティマ乗りに変わりました。 マイペースにいじっていこうかと思います(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション チップLED 3020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 11:31:35
ルームランプ連動電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 22:24:35
MPV用スライドドアスイッチ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 22:59:46

お友達

車種問わずに
気軽にポチッと
40 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*)
サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い tane403tane403
eno@eno@ えいに~えいに~

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H24年10月20日よりウィッシュからエスに乗り換えました。 ボチボチマイペースにいじっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
現在 ほぼノーマルに戻り家族が乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる