• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ツーリング終了   ☆高速に乗ってゴメンネ~(笑)☆

今日は寝坊しました(笑)

行きは気合い入れて高速で千歳へ。

第二次集合場所へ行くとグリッドさんと合流したが・・・何か違うRだし~!(笑)

しばししてから皆さんがそろったが・・・何かすごいメンバーがそろってるでは?

今日は山道をヅラヅラと走る事に。
今回のルートは途中までは昔お馬さんファンの頃によく通った道だが・・・逆廻りでちょっ~とだけピンとこなかったんですよね(^_^;)

途中道路にひもが落ちている・・・またひもが・・・またひもだよ!・・・?ひもぢゃないよ・・・蛇だよ(゜o゜)その先に蛇の名の付いた橋があったので蛇の宝庫だったのね。でも気持ち悪~っ

んな事言ってる内に平取に到着。
そう言えば美味しいびらとり和牛見てない気がしたな・・・

更に山道をヅラヅラ
山道が開けると馬券の素の牧場が!可愛らしい子馬がピョンピョンと飛びながら走っているでは(*^_^*)

山から海へ景色が変わり新ひだかへ到着。
今回は眠気防止の為、腹5分目でお昼おしまい。

今度は長~い直線を走り、桜の花が咲いてない二十軒道路へ。
皆さんの車を見ると昆虫採集に芝刈りと色んな物が着いているでは(>_<)カブトムシとか高級な虫が着いていたら拾うのにね~(笑)

帰りはマッタリしながら海沿いを走り、ウトナイ湖まで。
行きは全然涼しく感じなかったエアコンもようやく涼しく感じて来たが、夕方になっても暑い(-_-;)
しかも高速は謎の工事中で通行止めの表示が。下界は混雑してるでは・・・

仕方ない・・・と日も暮れ、裏ルートで帰っていると高速上に赤いクルクルが走ってるのでもしや・・・と目先のインターに入って、ちょうど歩いていた高速のおじさんに聞くと通行止め解除になったばかりでしかも事故で通行止めになってたとは・・・(-_-;)正直に事故で通行止めって教えなさいよー

途中まで赤いクルクルの先導で高速を走り、コレはイケるかな?・・・と思ったら、合流した瞬間帰省ラッシュよりひどい混み様。並走している下界の道路はほとんど進んでないってヤバすぎ(>_<)

もしかして・・・高速に乗ったのおいらだけ?


久々のロングツーリングでしたが、意外と元気いっぱいで帰って来れましたわ!
皆さん今回もお疲れ様でした(^_^)

写真は・・・カメラ新調の為、downloadまで出来てなかったのでのちほど(-_-;)
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2011/08/28 21:37:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長雨も、あともう少し…(台風接近中 ...
28mikanさん

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

スーパーオートバックス246江田さん
KNIGHTSPORTSさん

定例オフ
HASMさん

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:51:46
お疲れ様でした、蛇の死骸結構有りましたね、内臓でてました オエ~

帰りは大変でしたね、こちらは幹事様と支笏湖周りで快適な帰り道でしたよ
コメントへの返答
2011/08/28 22:00:35
長旅お疲れ様でした(^_^)

蛇って理解するまで3匹見たけど、踏まなくてよかった~!

帰りはいつもより少し時間はかかりましたが、高速でエンストいらずでしたよ
2011/08/28 22:47:35
お疲れ様です(^^)
本日から空域はスズキのKeiに乗ることになりました

皆様のスピードにはついていけないでしょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:53:54
今回は諸事情で参加できなくて残念でしたよね・・・

今度からは非力なマーチ子ちゃんと対貼りましょう(笑)

スカ夫も明日から仮眠に入ります
2011/08/28 23:10:00
今日はお疲れ様でした♪

色々お話できてすごく楽しかったです(´ー`)

また次回嫁共々宜しくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2011/08/29 06:57:33
遠路お疲れ様でした(^_^)

Bluelineさんの事は某床屋さんでお話は聞いてましたが・・・世の中狭ーい事がまたまた発見でした(*^_^*)

また次回も機会があればよろしくお願いしますね!
2011/08/28 23:55:37
お疲れ様でございました。

朝の連絡が来たときには、台数もドンドン増えている状況でしたので、頭張れるか不安でした(;^_^A


帰り道大変だったようですね(@_@;)

無事に帰宅されたようで何よりです(^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 07:00:35
幹事お疲れ様でしたm(__)m

帰りの高速混んでいたせいか、おいらの低?燃費発生で家に帰るまでお腹が空いて苦しかったです(笑)

今回も大きなトラブルもなく無事終了でよかったどすね
2011/08/29 20:21:38
昨日はお疲れ様でした。

今回も楽しいツーリングが楽しめました。
睡眠不足の為、途中眠気に襲われましたが、気合で運転しましたw
前後にスカイラインが走ってる姿を見るとツーリングの楽しさが倍増しました。
コメントへの返答
2011/08/30 20:50:32
お疲れ様でした(^_^)

やっぱりツーリングはセカンドカーよりも本命で走るのが楽しいですわ!

おいらも疲れが今だとれず(笑)洗車までたどり着けません・・・
2011/08/29 20:53:05
お疲れ~でしたw

ヘビや虫がいっぱいだったねΣ (゚Д゚;)
ヘビメタは好きだがヘビネタはアカンのや~(謎)
コメントへの返答
2011/08/30 20:52:22
遠路お疲れ様でした!

ヘビはおいらも嫌いっす(-_-;)
ヘビメタならOKなんだけどね(笑)
2011/08/30 20:09:08
日曜日はお疲れ様でしたw

あれはやっぱりヘビだったんですねf^_^;

こちらは千歳からバイパス、274で帰り19:30に着きました(^_^)v

長沼で確認したら18:30に開通したって…(^。^;)

またよろしくですw
コメントへの返答
2011/08/30 20:57:58
お疲れさまでした(^_^)

アレはヘビでした・・・踏んでたらンムニュ~っと気持ち悪い感覚だったと思いますよ・・・

おいらはR337から千歳東でちょうど18:30頃だったので、開通直後に高速乗ったみたいですね。でも混んでて80キロ弱でダラダラしてましたよ(-_-;)

マダムにもよろしくお伝え下さいませ(^_^)
2011/08/31 19:29:21
ツーリングお疲れ様でした。

ツーリングの道中ではヘビが出たりと大変でしたね。
幹事様のお顔には虫が沢山…f^_^;

またツーリングや床屋さんでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/09/02 22:56:19
待機の中(笑)お見送り&お迎えありがとうございました(^_^)

自然と楽しんでると野生物体がたくさん出現するのが車にとってはイタイですね・・・

こちらこそまたまたよろしくお願いしますね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「業務報告。
本日付で今の店クビになりました。
東 京一郎さん状態です。


何シテル?   12/05 22:28
くうねるあそぶ(古っ)が大好き?なひろすけです。 スカイライン歴は★@年。おかげで回りからは変態・バカと言われてますが、至って凡人ですぅ(笑) しかし…...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

室蘭クラシックカーコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 23:10:55
ハチゴさんの日野 レンジャープロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 07:00:59

お友達


スカ夫のサビ対策&ボディ維持情報、初心者でもわかるR対策情報もお待ちしてます(笑)

12 人のお友達がいます
323281323281 冒険野郎スカR冒険野郎スカR
親瓶親瓶 R321R321
zukki032zukki032 空域閃光空域閃光

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
おいらのスカ夫さんがエンジンご臨終&車検が重なり、長年の夢を思いっきり手に入れましたo( ...
日産 マーチ 日産 マーチ
どノーマルのマーチ子ちゃん。 おいらの足として…いやおいらの秘密兵器がいつご臨終してもい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
おいらの秘密兵器スカ夫。 羊の皮を被ったうさぎです(笑) なのでいたってどノーマルって事 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.