車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 20:55 
交渉失敗にて明日休みになってもうた。金曜ダメ言われた
 05/25 09:50 
@よっし~@ポンコツ 今日休みとってどうすんの、まぁ俺も明日はパスかなぁ涼しくなったらとりいこうかな
05/23 17:36 
私も行きたいでーす。
予定が合えばご一緒に行きたい
05/18 22:50 
ファミ通のMVレポートの記事で写真を見ると大慶園でカクテイでーす
05/18 22:05 
WUGの新曲MVの場所って大慶園っぽいよな
 05/18 22:36 
雰囲気似てますねw 室内カート場のところっぽくて @よっし~@ポンコツ
 05/18 22:50 
ファミ通のMVレポートの記事で写真を見ると大慶園でカクテイでーす
05/06 14:08 
バイクのオイルエレメント7年(1万キロ)ぶりに交換したら、無茶キレイだった。
05/02 14:57 
ウナさん勉強させてもらいます
05/01 18:08 
マジでNECのルーターはゴミだな
05/01 10:16 
6月24日、k1スポーツのモテギ東申し込んだで
 05/01 11:11 
俺たちパイロンブラザーズ。@よっし~@ポンコツ
 05/02 14:57 
ウナさん勉強させてもらいます
04/26 17:32 
最初に思いついたのがコレダナ 義体化の時代は来るのかね
04/25 20:14 
神経痛で左腕がイテェし、右足は痺れてる。 ポンコツだな
 04/26 12:43 
ステッピングドリル&無限軌道化でヒトツ。
 04/26 17:32 
最初に思いついたのがコレダナ 義体化の時代は来るのかね
 04/26 17:39 
@よっし~@ポンコツ 俺のスイフトもポンコツになっちゃったよ・・本庄るの?
 04/26 18:26 
@よっし~@ポンコツ コレの間違いだろう
04/03 19:28 
たまに、かかとに電撃が走るよ。 坐骨神経痛もうヤダ
03/10 06:59 
スマホのタッチセンサーが過敏になって勝手に動く。
新しいの買うか
02/26 19:57 
花粉症でクシャミしまくってたら、神経痛っぽい痛みが出てきた。 右太もも裏が痛い
02/14 20:56 
2/7出荷予定が2/14になるわ(13日に問い合わせ)、メールに書いてある配送業者も間違ってるっぽいし ヒドイお店だw
 02/14 21:22 
詐欺サイト判別はこちらから。 http://check.gred.jp/ …無いとは思いますけれども。
02/13 20:43 
ウナさん、学習能力無いからデーター有っても意味なしw、タイムタイム言わずにマッタリ行きます。
02/13 20:36 
トモ君、ザックリ見積もりでこの感じなので分解して酷ければモット上がるかもwww
02/13 09:55 
4万円あれば時計直るのか、悩むな〜
 02/13 10:29 
そんなにするんですか(°_°)!
 02/13 15:54 
デジスパイスを買われなくてよろしいのですか?@よっし~@ポンコツ
 02/13 20:36 
トモ君、ザックリ見積もりでこの感じなので分解して酷ければモット上がるかもwww
 02/13 20:43 
ウナさん、学習能力無いからデーター有っても意味なしw、タイムタイム言わずにマッタリ行きます。
02/05 13:18 
おーマジで焦った
01/23 07:05 
一日に30秒もズレたりする時計は疲れましたw
01/22 21:15 
235はz3にしようかなと考えておりますよ
プロフィール
「交渉失敗にて明日休みになってもうた。金曜ダメ言われた」
何シテル?   05/24 20:55
基本にわかオタです。 車をいじるのが好きで自分で出来そうなものは挑戦しようの精神です。そして無理な挑戦をして数々の部品を破壊した経歴が多々ある。 特...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
物好きな方!お友達登録щ(゚Д゚щ)カモォォォン
調子に乗りました。お誘いよろしくお願いします(;・∀・)
43 人のお友達がいます
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * ぽえ74ぽえ74 *
もんじぃもんじぃ * スミス@鬼スミス@鬼 *
フリ@隊長フリ@隊長 こば@Sound Forceこば@Sound Force
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ヨタ乗りだったのですが、 スイフトスポーツに素晴らしさに負けて買っちゃいました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いまだかってこの車の挙動特性が分からない。 前期だけど事故ってぶっ壊したから後期顔に変更 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
またヴィッツに乗り換えました 後期RSです。
スズキ Kei スズキ Kei
親の車です。 ヴィッツが乗れない時の足車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.