• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fabio_cのブログ一覧

2011年10月16日 イイね!

色々と。

なんと、1年半も放置だったとは、、、

なんとか生きてます。
fabioです。

一年半もさぼっていてもはや書く気もなくなりかけてました。w

さて、まずですが、


転職しました♪www


現在、研修で茅ヶ崎へ。
家は三多摩地区。

通勤不可。

という訳で、
平日は実家の横浜市へプチ単身赴任。

ということで、やっとこさカキコしてみた。
転職色々については、気が向いたら
そのうち書きますだぁ。


そしてこのブログのキッカケは本日起きました。
書かずにはいられない。


嫁と娘を連れ、
一路ショッピングへ行く途中に、
右リアから異音発生!

その内、右リアから振動発生!


やはりおかしいとの事でローソン停車。


.

..


...



ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!



はい、
バーストです。

近くのディーラーに駆け込み、そこのスタッフの人達は快く対応頂きました。
スタッフ「取り合えず、スペアに交換しておきますね-」
F「はい、よろしくお願いいたします。」

...タイヤ交換。
スタッフ「結構、派手にいってますね-」
F「やはりタイヤ履き替えでは無理ですかね・・・」

スタッフ「変形してますね。。。これですと、、、」


な、なんですと~
↑心の悲鳴


軽くここに書いてますが、
精神的にかなりキてます。

ホンダカーズ 狭山中央 新所沢店の皆様ありがとうございました。
非常に温かい対応で救われました。
(ホイールは救われませんでしたが、、、w)

ストは純正ホイールに戻ることになりました。
来週にでもバースト写真でも掲載します。

しばらくは、NET、オークションを徘徊することになりそうです。

次はどうしよう
(´艸`)クスッ
Posted at 2011/10/16 23:30:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月15日 イイね!

スペシャルご無沙汰してます

スペシャルご無沙汰してますかなり放置してました
Fabioっす。

罪庫も放置してましたので
取り敢えず仮完成。


仕上がりは近くで
見ないで下さい。w
仕事上、関係者には
怒られそうな仕上がり
(;´Д`)
気が向いたら直します。
取り敢えず次のステップは取り付けです。

バンパー外さなくていけますかね?





完成まで約2年、、、

既製品買った方が
早くて綺麗かもってのは
心にしまって置きますw
Posted at 2010/05/15 19:38:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月18日 イイね!

久々です。

久々です。ほーーーんと久々のUPです。

半期決算と身内の関係で、ずっとPCから離れてました、fabioっす。
足跡だけつけてコメもつけずにすみませんでした。m(_ _)m

実は、娘(暴れん坊)対策にPCを隔離したら、、、、









PCへ行けなくなったのです

orz

はい、家具によって壁を作ったため、
イスを使って乗り越えなければなりません。
その内、土曜出勤がない日にでも救済予定です。

と、言うわけで、
久々に復活しました。

もうすぐ製作中のものも出来上がる予定なので
ボチボチまたoffにも行こうかと。

画像は衝動買いしてしまったCDです。
superflyなにげに好きなんです。
Posted at 2009/10/18 21:22:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月16日 イイね!

あと一日

あと一日久々のPCからのまともな更新です。
お盆休みも今日で終わりと思うと
胃が痛いFabioっす。

13日はハンドルガーニッシュ交換と
ドアハンドルプロテクションカバーを取り付けました。

ハンドルガーニッシュを変えたら
エアコンパネルも変えたくなってきました。

ただ~し、MOPナビ装着している方には
ステアリングの交換はお薦めいたしません!
ネジが多い上、全部バラさないとダメなんです。
ま、ここを純正交換するのって私位しかいないかもしれませんが、

www

めざせ内装シルバー化。
Posted at 2009/08/16 12:35:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月11日 イイね!

遠いけど

遠いけど絶景!


娘背負って修行中
(;´Д`)
Posted at 2009/08/11 12:15:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「胃が、、、(´Д`)」
何シテル?   10/16 07:57
休日限定、財務省からの予算も限定。 みなさん、よろしくです。 気軽にお越しください。 あと、みなさん勉強させていただきます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本的にWelcome。
お気軽に誘ってください!
わたくし、かなりテキトーですが。w
34 人のお友達がいます
ともや!ともや! KKPAPAKKPAPA
norinnorin あかきちあかきち
ジサクジサク シビ4シビ4

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
これからちょっとずつ弄って行きたいです。 休日オンリーなのでなかなか乗ってあげられません ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
納車待ち

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる