• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ただおGTAのブログ一覧

2015年07月15日 イイね!

買ってから・・・

買ってから・・・随分御無沙汰してます。

気が付けばおいらの赤い子ことアルファ156GTAが今月で10年を迎えることになりました。
おいらも今までで1台の車にここまで付き合ったことはないのでビックリです。
最近色々と試乗会に行ったりしていますがこれといった車が・・・
最近の車は出来も断然良いし速くて乗り心地も良いのですが何か物足りないものが・・・
こうなったら最後まで付き合う覚悟になるのかも?
Posted at 2015/07/15 22:33:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月29日 イイね!

大晦日

大晦日皆さんこんにちは~

久し振りのブログで告知を!

12月31日京橋PA21時頃にてカウントダウンしたいと思いますが参加される方いますか?

7月の夜会参加時開催しましょうかと言ってましたが主催者のきぬがわさんが今オフ会参加できない状態ですので・・・・

参加できる方コメントに書き込んでください~

ではでは

Posted at 2014/12/29 13:53:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月24日 イイね!

80回京橋夜会

80回京橋夜会皆さんご無沙汰しています。2か月以上放置してました。(汗)

何気にこの方のブログを見ていたら行きたくなって・・・・

そうだ!京都に行こうではなく京橋に行こうと思い立って17時過ぎに自宅を出て気が付けばお腹が空いて吹田SAで晩飯。


21時前に京橋に到着。

暫くして主催者到着で御挨拶に!

おいらも気が付かなかったが4年ぶりの京橋!

本当は告知しておけばよかったのでしょうが告知なしにおいらがいたら皆さんどんな顔するのか楽しみで・・・・



記念のチロルありがとうございました。



大人2+ワン お疲れ様でした。ビックリしました?



エッと言う顔が・・・(笑)



車検が終わってから乗って無いから綺麗です。(笑)
今回はタイヤも交換したので乗り心地も試したかった。



おいらのより綺麗なGTAです。エンジンルームも・・・・



使用前



使用後・・・・カッコ良過ぎます。

帰りは編隊走行で楽しかったです。ありがとうございました。



久し振りに75見れた!



番長登場!!

なにで来たのと言われた時は・・・・赤い子ですけど・・・・(笑)



ご無沙汰してました。 156でこの色のはあまり見かけないので・・・・この色で欲しかった!



なぜ156じゃないのと・・・コペンでお会いする時が多いいような・・・・



豪華なアバルト達



綺麗なジャガー



マセラッティカッコ良過ぎる!

おいらは先に帰らしていただきましたが終わりは2時過ぎとか・・・・お疲れ様でした。

今度来るのはカウントダウンかな?(笑)









Posted at 2014/07/24 05:09:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月29日 イイね!

スクープ?

スクープ?近所を走っていたらこんな車が止まってました。

以上報告終わり!
Posted at 2014/04/29 21:24:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月01日 イイね!

エイプリルフール

エイプリルフール久し振りのブログで・・・汗

本日は4月1日という事はエイプリルフールでブログ拝見していたらアウディでこんな記事がという事で行ってみたら本当に貰っちゃいました。








セールスの方に合い言葉を述べないといけませんが・・・笑
Posted at 2014/04/01 17:22:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「京橋到着!」
何シテル?   12/31 21:40
ALFA156GTAとTOYOTA AVENSISを所有してしまったおバカな親父です。皆さん宜しくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんな親父で良ければお願いします!
128 人のお友達がいます
きぬがわきぬがわ * い~さんい~さん *
よし丸よし丸 * V-AccordionV-Accordion
Tourer2014Tourer2014 ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
2012年1月29日納車しました。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
休みの時に乗る相棒ですが、最近はガレージのオブジェです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速&お買い物仕様ですが楽チンなのでついこの車で何処でも行ってしまう今日この頃です。
その他 その他 その他 その他
ブログ写真保管庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる