• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏の宿題?その1

夏の宿題?その1 連休前にクルーズコントロールを付ける為に部品を取り寄せして一度トライしましたが失敗しまして
高い勉強代となってしまいましたが諦められない自分が・・・・(懲りてない 汗)

そういう時に何でも出来る後輩は有りがたいです。

と言う事で相談したところやって見様という事でやった結果がこれです。



ちゃんと作動しました。


近所の通称テストコースにてテストドライブしましたが問題無く作動。作動始めのスピードも試したところ45Kmから聞き始めるのが分かりこれで装備が一つ増えてより快適なドライブになるのは間違いなしですが付けようとしている方はくれぐれも自己責任で!

先日レガシーのアイサイトⅡに試乗しましたがあれがアベンシスに付いたら最高に良い車になるのは間違いないでしょう。だってアクセルもブレーキも踏まなくて走ってくれる技術は凄いですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 16:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

腱鞘炎オールペン!!その2!!E4 ...
BWIさん

気になる車・・・(^^)300
よっさん63さん

現実逃避してぇなぁ・・・ 迫りくる ...
ウッドミッツさん

イルマツリ。
まみっこ。さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:51:26
最近は1.5Lのコンパクトカーにまでクルーズコントロール付いてますからね〜。しかし後付けできるんですね・・・。
コメントへの返答
2012/08/18 23:59:24
そうですよね!
コンパクトカー装備も良くなってますよね。
そうするとおいらの通勤快速は・・・
現在販売中のマイナー後のアベンシスは配線が来ているのでステアリングに付けるスイッチとスイッチに付ける配線とコラムカバーだけで付けれるんですよ!
おいらのはマイナー前の為配線から引かないといけない為大変だし最悪ECUを壊す恐れがあるので・・・
おいらはECUのコネクターを壊したので・・・(超汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「京橋到着!」
何シテル?   12/31 21:40
ALFA156GTAとTOYOTA AVENSISを所有してしまったおバカな親父です。皆さん宜しくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

こんな親父で良ければお願いします!
129 人のお友達がいます
慎@神戸慎@神戸 * にゃんこめしにゃんこめし *
Tourer2014Tourer2014 * 鉄ワン兄貴鉄ワン兄貴 *
ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki (7)(7)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
2012年1月29日納車しました。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
休みの時に乗る相棒ですが、最近はガレージのオブジェです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速&お買い物仕様ですが楽チンなのでついこの車で何処でも行ってしまう今日この頃です。
その他 その他 その他 その他
ブログ写真保管庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.