車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 06:42 
ブレーキはあれだね、ホースだけ替えたいね。
12/06 06:38 
@IKUMAX まだ対向4ポットとか付いてるだけまだ効きますよー
こっちはさらに重いのに片持ち2ポットでローターも一回り小さいですからww
 12/06 07:13 
@ひげマサ うげ!! やばいヤツですね~!!
12/05 05:39 
リフト量は不明だけど純正もポンカムもEX側の作用角変わんないっぽい?
 12/05 17:12 
@ひげマサ むむ?!
12/04 11:53 
昨日頼まれてたのを製作。
12/04 02:49 
洗車機の割引券が今日までだったからついでに洗車して帰ってきた。

そして部屋の真ん中にコストコのピザがワンホールおいてあった謎www
12/03 19:21 
@prprサブLow ホイールかサスのアライメントかな?
 12/03 19:36 
@ひげマサ 5年間いじってないから両方あり得るな...。まさかバンパーにデカイ穴空いたからそれでハンドルがry
12/03 18:21 
さて、いつ出ましょうか?
途中で寄らなきゃいけないところあるから車だし駐車場探さなきゃ。
12/03 00:02 
んー、、明日どうやって行きましょうかね?
12/02 19:04 
@prprサブLow 普段からやってれば自然と意識しなくても出来るよ。
あとインプならシフトインジケーターあるんだからそれに合わせればいいと思うよ。
12/02 16:34 
@prprサブLow ヒール&トゥなんて信号で止まる時とかで練習したらすぐ出来るよー
 12/02 17:40 
@ひげマサ 何となくは出来るんだけど実際に本気で走った時に無意識にできるようにしたいのさ...タコ見なきゃ何回転かもエンジン音だけじゃ判断出来ないし....。課題はたくさん( •́ •̀ )
 12/03 01:46 
@ひげマサ インジケーターってさ音出してても直管のせいで聞こえないんだよな( ˙-˙ )光も小さいからさすがに全開走行の時は見る暇がry
12/01 21:09 
ダイケイからインフォメーターの切り替えスイッチ付きのステアリングボス出てたんだ。
これはちょっと考えてみよう。
12/01 21:04 
@紅の親父GSR@レム タービン付きで配線付きだから部品採りには良さげなんだよねー
12/01 09:27 
なんかものすごく状態怪しいけど安いGRBエンジン出てるな。
ブロックとかだけ使えないかな?
 12/01 12:42 
@ひげマサ 安いエンジン(´・_・`) 怖いよー( ;´Д`)
11/29 08:12 
今日はジムニー納車1周年の日で初めてレガシィと対面した日でもあるみたい。
11/29 06:38 
@望月そなた 魔改造しちゃっても、いいのよ?www
 11/29 11:15 
@ひげマサ 今はGRBエンジン案、GRBブロック案、ブロックワンオフ補強案とか色々ある(笑)
どれにしても予算あんま変わらんしww
11/29 06:38 
@IKUMAX 悲しいことです…
11/28 23:19 
@prprサブLow サーキット行ってエンジンブローして帰ってくる現実よりはいいよ
 11/28 23:26 
@ひげマサ そだね…。
 11/29 09:46 
@ひげマサ 確かに・・・・しかしこれは何かの前触れかw
11/27 22:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月27日13:47 - 22:34、
117.08km 2時間4分、
バッジ15個を獲得、テリトリーポイント150ptを獲得
11/27 11:17 
苫小牧のドンキ。
11/26 23:28 
@IKUMAX これは行くしか…!
プロフィール
「ブレーキはあれだね、ホースだけ替えたいね。」
何シテル?   12/06 06:42
北海道でF型BP5レガシィ、10型JB23ジムニー、2型MH34スティングレーに乗っています「ひげマサ」です。 過去にはモコや1型MH34スティングレーで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) BP/BL前期 パワーステアリングオイルクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 11:25:49
Daikei スバル用 ハンドルボス S-515 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:37:35
リモコンエンジンスタータの取り付け…MT車なのはナイショ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 19:34:36
お友達
誘ってください、喜びますw
63 人のお友達がいます
りゅうじ@黒いカリスマりゅうじ@黒いカリスマ * Mr,う~Mr,う~ *
ししーししー * テイクオフテイクオフみんカラ公認
prprサブLowprprサブLow midorimidorimidorimidori
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スティングレーから乗り替え。 街乗りメインの快適性重視で弄っていこうとしてます。 た ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
白ジムニーを購入して良さがわかったので長期で乗ることを考えて今度は新車で購入。 ルーフ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
まさかの34スティングレー2台目。 今回はレーダーブレーキサポート+ESP装着車です。 ...
日産 モコ 日産 モコ
シルバーの15年式B-limitedです。 うちにきたときはフルノーマルで軽く弄る程度 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.