• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

暑いせいか・・・

暑いせいか・・・ 今日も基地で一日を過ごし・・・

晩御飯当番な私は、17:00に帰路へ・・・

いつもどおり小針十字路を右折しようとウィンカーあげて待っていると・・・

なんか知らんが後ろについた銀色のシビック君が・・・

あわててバック・・・

進路を直進方向に変更し・・・

おいらの鯔のワキを通るとき・・・

わざわざ窓あけて・・・
「ここは右折禁止ですよ~」と・・・
「は?」
「あんた字読めないの?・・・」

まぁ・・・いいか・・・と無視しました(笑

きっと暑くて・・・

ボケたんすね・・・

そんなことより・・・
エアコントロールモジュールとかいうのが・・・
ひゅーひゅーうるさい・・・
交換すると随分高いらしい・・・

我慢・・・するか・・・うーん

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:19:23
その人はきっとヨーロッパ時間だったんですね~(-"-)
コメントへの返答
2011/08/07 19:27:55
なるほど(笑)

って、自作農がよくわかりまへん
(;´д`)
2011/08/07 19:47:03


お疲れさまでしたm(__)m


シビックの方は今ごろ顔が赤くなってると思います(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:01:35
いやいや

気がついてません(笑

ってか・・・

書き込みは、自宅に着いてからに(;一_一)
2011/08/07 21:58:38
昔オバちゃんに、ここはUターン禁止の行き止まりですよって冗談言ったら、一瞬考えてマジて慌ててました(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:02:22
こらこら( ̄▽ ̄;)

おばちゃんからかうと後が恐いっすよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お祭りまでにはきっと(笑)」
何シテル?   05/14 21:28
何か・・・ 自分の五感を刺激してくれるものが好き 車弄りには終わりは無い(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パワーウィンドウスイッチの交換 (DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 12:31:39
何気ない一言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:43:47
酔っ払ってますが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/31 22:08:44

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.