• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

往年の名車に遭遇!

往年の名車に遭遇! 最近・・・

車の調子がいいんで・・・

休みの日はついつい走ってしまいます(笑

本日は・・・高速で・・・軽く走り・・・

近代美術館まで・・・

「いわさきちひろ展」を見て・・・

リバーサイド千秋で飯食って・・・

帰りの高速では、前が詰まってるのにやたらとあおりくれてくるアホなベンツと軽く遊び・・・

黒埼PAでトイレタイム・・・

で・・・

いたんです・・・

完全にオリジナルのまんま生きてきたと思われる「LB」が・・・
思わず叫んでしまいました・・・(;一_一)
エンブレムも完全に保存されてます。
すばらしい・・・
(掲載した写真は関係ないやつです・・・TOYOTAのHPから拝借しました)

昔・・・憧れたんですよね・・・
コイツとサバンナRX-3・・・
車好きの友人と・・・
「俺ならこういじる・・・」的な非現実な会話して・・・
暇な時間を熱く過ごしたものです・・・

オーナーさんは???
車の近くで観察していると・・・
50代くらいのご夫婦が乗り込んで・・・

発進のタイミングがちょうど合ったので・・・合わせただけですが・・・

しばらく後ろについて走りを拝見しましたが・・・
けっこう速くてびっくりでした・・・もちろん制限速度遵守で・・・す。

うらやましぃ・・・
うらやましぃ・・・
うらやましぃ・・・
うらやましぃ・・・
うらやましぃ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

GRのイベント
革茶屋さん

壊れかけ軌跡を!?公開してみようみ ...
Wing@翼さん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

みんカラオプミ2017
闇に舞う蝶さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:13:41

うちの兄貴がこれ乗ってまして


その頃あたくし小学生で

免許取るまでとっといてくれって言ってましたが

事故ってなくなってました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:18:08
惜しかったですね~

今日のは福島ナンバーでした。

LB乗ってたなら間違いなく車好きですね(笑)
2011/08/28 20:56:44
便2は、成敗しましたか?

私は、XX派でつ
買えずに、70スープラ買いました(;´Д`A
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:57
便通は…

一度譲って、速攻であおりかえしまちた(笑)
が…
やたらあおってくれた割りには…(;´д`)

XXと言えば
よろしくメカドッグですね。
2011/08/28 21:36:16
セリカLBのバナナテール懐かしいですね~^^



免許を取って初めて買った車はセリカのクーペ1600GTでした^^;;

歳がバレる冷や汗
コメントへの返答
2011/08/28 21:43:05
おっと
ダルマですね?
あれも好きでした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お祭りまでにはきっと(笑)」
何シテル?   05/14 21:28
何か・・・ 自分の五感を刺激してくれるものが好き 車弄りには終わりは無い(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パワーウィンドウスイッチの交換 (DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 12:31:39
何気ない一言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:43:47
酔っ払ってますが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/31 22:08:44

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.