• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさやん@VELLのブログ一覧

2013年01月02日 イイね!

新春初ライド

新春初ライドあけましておめでとうございます。

今年の新春初ライドは元旦当日から山の上にあるゴルフ場まで
登ってきました。

朝っぱらからどMな事をしてしまった(^_^;
ロードバイクを初めてから体重が5キロ落ち今まで入らなかった
サイズにも挑戦可能な体型になってきました。
今年はあと10キロを目標に頑張ります。
Posted at 2013/01/02 21:19:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月17日 イイね!

スズカエンデューロ秋SP

スズカエンデューロ秋SP行ってきました。
スズカエンデューロ
天候はあいにくの雨。朝から寒くてガタガタ震えながら
試走をしましたが1周で断念。本番に備えて体を温めます。

8:03分4hエンデューロスタート
四人チームでしたから私はアンカーを担当
11時位から1時間程度走りました。
朝からの雨も10:30位には小雨になり、私が走る時間はポツポツ
降っていたものの気にしなくてもいい程度になりました。

寒さと日頃の練習不足で足痙攣しまくり
結果は・・・でしたが楽しめました。
是非春もエントリーしたいです。
それまでに電動アルテグラほすぃ
Posted at 2012/11/19 22:30:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月08日 イイね!

スズカ8時間エンデューロ秋SP

スズカ8時間エンデューロ秋SP11/17に迫ったスズカ8時間エンデューロ
初参戦です。

ここんとこ寒くなって平日は殆ど走ってません。
今週末追い込みで走る予定ですが天気がなぁ~

Posted at 2012/11/08 21:59:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月20日 イイね!

ヘタ練

ヘタ練今日は朝から結構な冷え込み
半袖+アームカバー+ウインドブレーカーで
出発しましたが寒くてガタガタ震えながら走ってきました。
ちょうど帰りがけにお腹が冷えたのか
腹痛発生!!
そこから家までは全力で走りなんとかセーフ

昼からは家でまったりし夕方から家族サービス

これで明日も走りにいけます。

来週末はショップのビワイチ
琵琶湖大橋から北を148キロ走ります。
寒さ対策も必要かも
Posted at 2012/10/20 23:20:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月01日 イイね!

本日は・・・

本日は・・・先週から続いていた風邪・・・
週末には収まったと思っていたら日曜の夕方からまた咳が
これはもしや違う病気か???と思うようなタイミングで発生
早く治したいので病院へ行ってきました。
せっかく早く帰ったのに・・・ 今夜は大人しく過ごします。
Posted at 2012/10/01 21:20:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「・・・ 」
何シテル?   05/29 20:38
2009/3/19ヴェルファイア納車になりました。 1児のパパです。 仕事は年中多忙でバタバタしてますが無理しない程度にみんカラしてます 何気に買ったデジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA |TOOL 
カテゴリ:NINJA TOOL
2007/11/04 11:48:22
 

お友達

ノーマル車に近い形で楽しんでます。
遠方の方でもOKです。
よろしくお願いします。
22 人のお友達がいます
axell autoaxell autoみんカラ公認 SHOSHO
ピロリンパパピロリンパパ osa@y(おさ)osa@y(おさ)
ウリウリウリウリ のらたろうのらたろう

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009/03/19納車!! 今回もたぶんノーマル車 OP明細 【MOP】 ホワイトパ ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
キャンプツーリング専用車
トヨタ ノア トヨタ ノア
貧乏なため殆ど弄ってません コツコツとやっていきたいと思います。 09/02/23追記 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
スカイラインGTS4からの乗り換えでした 出て間もない時期に購入したので 街で注目を浴び ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.