• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

癒される林道が閉鎖

癒される林道が閉鎖 どんどん無くなって行きますわ
景色が良い林道だったんですよ
そして、冬には近くで雪中が出来たのに。。。
その後牧場跡に行きましたが、ここの進入林道も柵で閉鎖。
もう、山でも買ちゃいますか(笑
ブログ一覧 | 徘徊 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨ですが
おとぅさんさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:34:08
毎週行きますんで買ってください(*^_^*)
コメントへの返答
2011/05/26 22:43:35
では、いわけん遊林道(株)を設立するので、株主になってね。
一株百万円で。。。
50人の株主が必要ですが(笑

2011/05/26 22:48:41
ここは、ケンさんに教えてもらったとこやん。
作業中で今だけなら良いのですが(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 22:53:35
そうですねん
時々見回りに行ってたんですが。。。
牧場跡も小学校から行けないようになりました。
2011/05/26 22:55:41
牧場跡は一度しか行った事ないです~

どんな所だったかも、あまり覚えて無いですが残念ですね閉鎖されて


MKYや、KSも閉鎖されない事を願うばかりですね。
コメントへの返答
2011/05/26 23:32:25
あれ?
一回だけだした?

こうして時間が経てば、どんどん閉鎖されるのが悲しい現実ですよね。
2011/05/26 23:02:54
牧場は今だけかも。
砂防ダムの工事やってます。
コメントへの返答
2011/05/26 23:37:32
地元の人達が閉鎖だけぅやったらええんですが。。。
もうこれ以上閉鎖って見たくないですね。
2011/05/27 00:48:36
山登りも上がれないんですか?
コメントへの返答
2011/05/27 07:06:28
歩いて行っても通れない立派な柵が。。。
別ルートで登頂は出来るんですが、これも何時までかいけるやら。
2011/05/27 01:34:51
よく遊んでたとこが閉鎖とかなると淋しいですよね~(>_<)
山買ったら温泉も作って下さいね!
あとログハウスと~
コメントへの返答
2011/05/27 07:07:52
悲しい現実ですね。

あと、蛍が現れる沢もみつけときますわ(笑
2011/05/27 05:48:44
いわけん遊林道㈱に期待しよっとw
コメントへの返答
2011/05/27 07:08:27
すぐに倒産するけど(爆
2011/05/27 07:48:23
牧場跡、入られへんねや!

29日暇があったら行こかと思ってたのに・・・
コメントへの返答
2011/05/27 22:22:23
牧場跡は。。。
林道からは入れないようになりました
が、牧場からは〇
2011/05/27 08:53:10
残念ですね~がく~(落胆した顔)

一度は 遊びに行きたかった場所ですわ~涙
コメントへの返答
2011/05/27 22:23:21
残念なことです

また新たに遊ぶ場所さがさないと
2011/05/27 10:08:07
だんだん入れなくなってくる所が増えてきてるんですね!!

ゴミとかいろいろ問題があるんですかね…(TT)

昔 クワガタを取りに山に入ってたら不法投棄と間違えられました…(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 22:28:15
そうですねん、ゴミとか騒音とかいろんな問題があるんでしょうね。

クワガタとかカブトやったら我が家の駐車場によくいてはりまっせ~(笑

不法投棄はかんべんして欲しいですよね
だって、山の沢から流れた水が我々の飲み水になるし。
2011/05/27 18:14:01
残念なお話ですね。

遊ぶ側がマナーを守ってても、色んな事情で
閉鎖されていく林道はあとを絶ちませんね。

剣山スーパー林道なんかも、我々地元の者が
もっと大切にしないとダメですね(;^ω^)
コメントへの返答
2011/05/27 22:31:16
ほんと残念なことです。

確かに、マナーを守ってても一人の不届き者が居るだけで皆の印象が悪くなるし。。。

林道の聖地をなんとしても守ってくださいね。
2011/05/27 21:55:06
ガビーン! ショッ~ク!

久しぶりにいきたかったのに~(グスン)

気晴らしに、レイズ山行こかな~
コメントへの返答
2011/05/27 22:33:56
やっぱり、これからは有料コースでしか思いっきり遊べないようになってきてる感じ。

是非レイズ山にご来店を(笑
2011/05/27 22:42:51
全部リサイクル税のせいだよ!
あの悪法のおかげで不法投棄が増加してリンドウが閉鎖になる
情けない日本
コメントへの返答
2011/05/27 23:11:18
まったくだ。
古い物から新しい物に替えたんなら税金で古い物を買い取れちゅうの。
ゴミも宝なんだから。

2011/06/13 23:41:36
昨日は有り難うございましたわーい(嬉しい顔)

コレ、昨日のとこですよね冷や汗
コメントへの返答
2011/06/13 23:54:24
おつかれさまでした~

コレ、
実は
昨日の所じゃないんですよ
近くですが(笑
南側はフラットダート
北側はチョイ荒れですが、快適林道ですよ
2011/10/19 11:36:24
足跡あったんでどうも^w^
なんか見覚えある。。。
兵庫と大阪の県境のところにある猪名川付近のところですかね?
先週ココ行ったんですけど、
ココ逆側から入れますよ~。
「自然の森ファミリーオートキャンプ場」っていうところからつながってますよ^w^
まぁ最終的に写真のところにでてきちゃうんですけどね~
コメントへの返答
2011/10/19 19:25:54
デビット松田さん、はじめまして~

多分そこですね。

一時的な閉鎖だったようですね。

結構標高は高くまで行けるし、冬は雪中が楽しめる所でお気に入りの林道なんですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「蒸気機関車 http://cvw.jp/b/307323/40551620/
何シテル?   10/09 15:22
やっぱり4WDが大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

遂に360度やってしまいました(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 12:46:16

お友達

いろんな所へJA11で出現してます、皆さんとワイワイ遊ぶのが好きですので、どんどん誘ってください。
138 人のお友達がいます
隆。隆。 * タオタオ *
しろにいさんしろにいさん べぇさんべぇさん
やんばら~やんばら~ 隼77隼77

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
テラノ、サファリなど乗り継いで、今テラノとジムニーです、ジムニーを乗ってみて、この楽しさ ...
日産 サファリ 日産 サファリ
R50型テラノが24万キロ乗ってると、さすがにメンテナンス費用がかかりそうな。そんな時突 ...
その他 ジャイアント FCR その他 ジャイアント FCR
MTBからクロスバイクに乗り換え。 だって、以前のMTBは、ほとんど街乗りだったからクロ ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
思わず衝動買い 天気が良い日にツーリングに出かけよ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.