• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏の思い出に、お・し・りツ-リング

夏の思い出に、お・し・りツ-リング お・し・り
の「お」で行ってきました

集まった台数は32台!(だったかな?)
凄い大所帯の台数で、チョッとしたイベントも負けないくらいでしたね~
今回は午前中だけですが、オッサン達の案内人と言う肩書きをもらい
ろくに案内もせずアット言う間の一日でした。
もっともっと皆さんとお話とかしたかったんですが、人数が多くなかなかお話出来ずにすみませんでした。
次回はスーパーストレート制覇しましょうね。
参加の皆さんお疲れ様でした!
そして、今回の「お」・「し」・「り」の幹事さん
ありがとうございました
ブログ一覧 | 集い | 日記
Posted at 2011/08/28 23:40:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

LS500h Version L!
レクベアさん

10月の開催とお願いと ToDo!
hakkei_Nさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:43:58
こっそり合流して こっそり寝てた人を
入れると33台です。

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2011/08/29 06:26:09
そうでしたね、パフォーマンス賞の人を忘れてました(爆

また行きましょうね
お疲れ様でした。
2011/08/28 23:46:10
33だいやで♪

しょっちゅ おーとる気がするけど(笑)

また 飽きずにあそんでネ

奥さんによろしくいうとってね
(ごちです ありがとう)

(もうお気遣いなしやで)
コメントへの返答
2011/08/29 06:39:40
そうでしたね、パフォーマンス賞の人。

ほんと、よーおーてますな(笑

ありがとう、飽きる事はないのでまた遊んでもらいますよ~

お疲れ様でした!
2011/08/28 23:49:53
帰りは途中までお疲れさまでしたぁ~

長老とフクサキまで下道で案の定~宝塚で渋滞~
(汗)

また遊んでくださいまし
コメントへの返答
2011/08/29 06:41:37
おつかれさまでした!

もうしんどくて、高速の表示を見たらついつい行ってしまいましたわ(笑

また遊びましょうね。
2011/08/28 23:51:44
お疲れ様でした

朝一の案内人ご苦労様でした

安心して付いていけました♪

スーパーストレートはほんと残念ですがまた行くきっかけになります

また遊んでくださいね~
コメントへの返答
2011/08/29 06:44:07
おつかれさまでした!

たいした事してませんでしたが(笑

スーパーストレートは、ほんと残念ですがまた行きましょうよ。
2011/08/28 23:52:21
お疲れさまでした~。

案内人ありがとうございます。

おっきいクルマの後ろは走りやすかったですわ~。

またいきましょね。
コメントへの返答
2011/08/29 06:47:25
おつかれさまでした!

CDありがとうございました
いっぱい買ってたんですね(爆

エアコンが効いてたらジムニーで参加するんですが(笑

今度はストレートを楽しみに行きましょうね。
2011/08/28 23:55:34
凄い台数での走行だったンですね!!
これだけ集まると、壮観ですなぁ~♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:51:16
こんにちは突放禁止さん
台数が多くて、対向車が待ってくれてたんですが
「まだ来るんですか?」ってビックリしていたようで。
大所帯、移動も大変ですね(笑
2011/08/28 23:57:02
お疲れ様でした。

リーフで揺られて
結構体にきてそう(笑)

帰りは珍しく上でかえったんやね。
今日は氷ノ山もスキスキやったけど
173もガラガラでこんなにスムースに走れたの
初めてやったかも。
コメントへの返答
2011/08/29 06:58:18
おつかれさまでした!
80で来てはると思ってたんですが(笑

173回りも高速もそんなに変わらない要でしたね。

また行きましょうね。
2011/08/29 00:06:27
お疲れさまでした(*^^*) スーパーストレート残念です… 可になったら…リベンジ行きたいです。。
コメントへの返答
2011/08/29 06:59:59
おつかれさまでした!

ほんと、残念でした。
涼しくなった頃には開通すると思いますので、是非行きましょう!
2011/08/29 05:30:35
おつかれさまでした~。
テラノ号初めてみました(^^)。キレイですネ
また行きましょう。
コメントへの返答
2011/08/29 07:03:06
おつかれさまでした!

テラノは久しぶりに4WDに入れちゃたりしました(笑

ストレートは残念でしたが、またリベンジに行きましょう!
2011/08/29 06:49:12
お疲れ様でした~^^

絡みなかったですが、またお会いした時はよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/29 07:05:24
おつかれさまでした!

たくさんの人が居たので全員絡めませんでした(笑
たっこん33さんも近いうちにまたお会いすると思いますので、その時はよろしく。
2011/08/29 06:52:08
お疲れ様でした。
やはり大型四駆は楽でした。(^^)
しかしあれだけ集まると一体誰が誰だか全然わかりませんなぁ。(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/29 07:07:54
おつかれさまでした!

帰りは楽チンでしょ(笑
ほんと、ジムニーに乗った人ばかりでしたな~(爆

また行きましょうね。
2011/08/29 07:42:39

テラノに乗ってるいわけんさん見てもいっぺん見直してしまいましたよ(^^)
スーパーストレート残念でしたけどまたリベンジの時もお願いしますね!
でもめちゃ楽しい一日でした(^_^)b
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/29 23:30:44
おつかれさまでした!
やっぱり、テラノでは違和感ありますかな?(笑

楽しかったですね~
また行きましょうね。
2011/08/29 08:10:14
お疲れ様でした~!

なんやかんやで、あっという間に終わってしまいましたなぁ・・・・・夏の思い出になりました☆

また遊んでくださいネ♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:34:09
おつかれさまでした!

ほんと、あっと言う間の一日でしたね
菊千代さまも新鮮な空気を吸って満足されてた様で(笑

また遊びましょうね。
ハンマーは必ず持って行きますので(爆
2011/08/29 10:24:06
昨日は朝一MACで話しただけやったよね(^^;

次回はドアを閉めてても「半ドアですよ!」
て言われるクルマで来てな~♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:38:16
おつかれさまでした!

ほんと、MACに居たままだとず~とお話出来たのにね(爆

うん!
次回はエアコン要らん季節やと思うので
きちんとドアを閉めても半ドアで青空が見える車で行きますわ(爆
2011/08/29 12:37:31
お世話になりました。
僕もつい遠坂と舞鶴、ETCも無いのにのってもた。
デカンショ~レイズ山で帰りましてんけど向こうから2時間くらいでした。
また遊んで下さい
コメントへの返答
2011/08/29 23:43:09
おつかれさまでした!

デカンショ~レイズと和田山~福崎中国と帰宅時間変わらないみたいですね。

また遊びましょうネ
よろしく。
2011/08/29 19:55:00
案内役にとお疲れ様でした~

奥様とも久しぶりにお会いしましたが
お元気そうでよかったですわ♪
次はまた凸凹なお山でもよろしくです(笑

あと袋を開封するのに
歯で開けるのに苦労するときは
是非ハサミでチョキチョキしてくださいね(笑
でないと歯が折れますよ~(爆
コメントへの返答
2011/08/29 23:52:01
ありがとうございます

鬼嫁はいつも元気で角を磨いてはりますわ(笑

見てたのね、そばつゆの袋(笑
歳なんで歯が弱ってきてるかも(爆

最初は綺麗になったはりやん号に全然気が付きませんでしたわ。

また遊びましょうね

お疲れ様でした!
2011/08/29 21:53:08
昨日はお疲れ様でした!
スーパーストレートは残念でしたが、テラノに乗るジェントルないわけんさんにお会いできたんでちょうけしかな?(笑)
次回も宜しくお願いしますね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/30 00:06:01
おつかれさまでした!

久しぶりにあらぞうさんファミリーに会えて楽しかったです。
あれ?
あらぞうさんの子供達って
3人でしたっけ?(爆

やっぱり、テラノは違和感があったかな?

今度はジムニーで行きますので、よろしく。
2011/08/29 22:14:35
お疲れさまでした!

今回はテラノで 来はったから 少し違和感がありました^^


エアコン無しで 奥方搭載は無理ですよね!

コメントへの返答
2011/08/30 00:11:48
おつかれさまでした!

まだこの季節エアコンは恋しいので(笑

でも、鬼嫁と帰りはパーキングに寄るか寄らないかでもめてましたが(笑

また遊びにいきましょうね。
2011/08/29 22:30:11
お疲れさんでした^^

道先案内役ありがとうございました♪

あまりお話できませんでしたが次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2011/08/30 00:14:05
おつかれさまでした!

たいしたこと出来ませんでしたが、楽しければ良しと言うことで(笑
また遊びに行った時はゆっくりお話しましょうね。
どうぞよろしく。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「蒸気機関車 http://cvw.jp/b/307323/40551620/
何シテル?   10/09 15:22
やっぱり4WDが大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

遂に360度やってしまいました(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 12:46:16

お友達

いろんな所へJA11で出現してます、皆さんとワイワイ遊ぶのが好きですので、どんどん誘ってください。
138 人のお友達がいます
dai@662dai@662 * 二人の子持ちくん二人の子持ちくん *
†つまちゃん††つまちゃん† * しろにいさんしろにいさん
べぇさんべぇさん 隆。隆。

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
テラノ、サファリなど乗り継いで、今テラノとジムニーです、ジムニーを乗ってみて、この楽しさ ...
日産 サファリ 日産 サファリ
R50型テラノが24万キロ乗ってると、さすがにメンテナンス費用がかかりそうな。そんな時突 ...
その他 ジャイアント FCR その他 ジャイアント FCR
MTBからクロスバイクに乗り換え。 だって、以前のMTBは、ほとんど街乗りだったからクロ ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
思わず衝動買い 天気が良い日にツーリングに出かけよ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.