• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
花巻に住んでおりますまぼーと申します。 車を通じた交流が大好きです。(男女問いません) ついでにインドアラジコンの好きな方も歓迎してます。 不定期ですが、オフ会し始めました。 09年からはお店公認の「プチオフ」も始めましたし、近隣の方にはインドアラジコンオフも開始してます。 昨年も実施しましたが、今年もナイトを企画・実施してます。 興味があれば、掲示板にカキコしてね。 ※お店オフの時は参加表明願います。 『お互いを尊重し、日常生活に影響を及ぼさない程度の大人のたまり場』を目指しております。
誰も読まないとは思いますが、やりますよ。

気になる方はまぼー会入会をなるべくお願いします。
- お盆オフやりま~す [ まぼー ] 2012/08/01 20:34:18
またまた誰も見てないとは思いますが、お盆のどの日かでオフ会します。

日焼けしたくないので、恒例のナイトということだけはまず書いておきます。
5月13日(日)旧名関東自動車岩手工場で恒例のトヨタフェスティバル開催するようです。
(今年は震災の影響もないようで、年2回開催との噂)

そこで、LF-Aが見られると情報を得ました。早めに気がついた方興味があればどうぞ!!
もち、地元の方には有名なアメワサーキットを使用したオフ会の開催です。

日時 4月18日(土) 夜7時~(1時間程度)

場所 アメリカンワールド敷地内 アメリカンパラダイスミニッツ特設コース

参加費はありませんが、コース使用料(1時間300円)

参加車種 京商☆ミニッツ HPI☆XMODS 等バンド変更可能なミニサイズラジコン

お気軽な参加をお待ちしてます。

参加される方、もしよろしければ、こんな自由企画している『まぼー会』への入部もお待ちしてます。
さてさて、しつこい位掲載してますが、こちらもお友達やますさんより、まぼー会オフも含めた全日程を掲載します。よろしくね。

スプリングフェスティバルのおおまかなスケジュール発表!


20日(金)
岩手ドリラジNo.1を決めるドリラジGPinクルマドー!
RCマガジン掲載予定


クルマドーカスタム車両展示!
ジャパンをテーマにカスタムしたデモカーやユーザーカーを展示!


21日(土)
岩手初開催!痛車ドレスアップコンテスト!!
ラジオ新聞社取材予定



サタデーナイトフィーバー
一日限定車好きが集まるナイトスポットにクルマドーが変身!


22日(日)
愛車大撮影会!
プロカメラマンがあなたの愛車を激写します!!
参加自由です。お友達お誘いの上、奮ってご参加ください!


まぼー会inスプリングフェスティバル!
みんカラで繋がる仲間との交流会!!


となっています!


期間中は私やますがカスタムに関する疑問質問にお答えするカスタム相談会や、期間限定カスタムパーツ大放出などカスタムユーザー必見の内容もございます(^o^)

なお、


今年もクルマドーイベントを一緒に盛り上げてくれるキャンギャルも来場(日程調整中)し激写撮影会も開催しますo(^o^)o


毎日気になる催し物ばかりですので皆さん毎日来てください(^-^)


来ないと後悔しますよ(笑)
1 - 5 / 17 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.