• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久々のクルマドーへプチオフしに♪

久々のクルマドーへプチオフしに♪ 昨年仕事帰りに立ち寄って以来、家族の許可の元、クルマドー水沢店へ行ってきました。

『クルマドーへ行けばメンバーへ会える』の名のもと、会場にはJIMAさんとLEEさんが楽しげに談笑してまして、近況報告を兼ねてプチオフが自動的に開催されました。

また会場にはコウさんの姿も見え、お声をかけさせてもらってしばし車の話しに華が咲いたり、いつもスタッフとして丁寧な対応の走思さんや、ニューカーも誇らしげなJUNさんなどまあ楽しい面々に溢れ、『いいテイスト』を醸し出してます。

サブコンを見ては質問し、80スープラの中古を見てはよだれが出そうでしたが、息子の泣き顔を思い出してとうちゃんは帰ることとなりましたが・・・・・・・

それにしても行き帰りの高速は横風・雨・雪でひどかった。

次は暖かい時期にみなさんお会いしましょう!

ブログ一覧 | 車イベント関係 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:07:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:16:01
現地の天気はそれ程悪くなかったんですね。
行けなくてすいませんでした。

また、そのうちに・・・
かぐらくんから作業オーダー頂いていますんで♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:31:45
いやいや、こちらこそ自分の都合で定期的にオフ開催できなくてすみません。

この写真の後すぐ帰宅しましたが、帰りの高速の変わりように焦りました。
2010/03/21 21:16:24
お疲れでしたー
昨日行きましたが寒かったです。。。

あ、昨日のメンツ全員で、某ステッカー屋さんからステッカーを購入しました。
コメントへの返答
2010/03/21 21:34:14
昨日も賑やかだったようでほっとしてます。
今日はお邪魔した時間の関係でみん友以外の方もたくさん入れ代わりで来場していて駐車場が大混乱しかけましたが、まあ熱いですね。

次はイベントないときにでもお邪魔しようかと思ってます。
2010/03/21 21:27:20
お疲れ様でした(^O^)/

80スープラ、自分もドキッとしました(笑)

暖かい季節になりましたら、またお会いしましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/03/21 21:35:50
お疲れ様でした。

まさかクルマドーでお会い出来るとは思いませんでした。

次は是非とも盛岡で!
2010/03/21 21:30:10
今日の天気では、外での談笑はキツイっすね?^_^;

近所なのに、さっぱり顔すら出せていないなんて(ToT)
またゆっくりと遊びに行きたいで~す♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:38:14
本当に10分が限度でした。(笑)

次はイベントないときにでも集まりましょう!

私もゆっくりオフしたいです。
2010/03/21 22:23:29
自分がオフしてた○上とは同じ県内とは思えないいい天気ですね~(^^;)

もう少し暖かくなったら、ガレージプチ楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 20:35:22
時間帯でしょうが、あっという間のお天気の変貌に驚きましたよ。

そうですね。ガレージプチはもちっと待ってね。

何せうちの職場翌月の勤務発表が5日前なものでね。なかなか先の予定立てられないのよね。とほほです。
2010/03/21 22:53:05
皆さん沢山こられたようですね。

私は一人でカウンタックに5時間もいましたたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 20:36:11
同じ時間に他のみん友もいらしたようで、カウンタックも賑やかでしたでしょうね。
2010/03/21 23:51:27
今日はお疲れさまでした☆

まぼー会で80スープラを買いましょう♪

そしてまぼー会仕様に…(一体どうなるんだ(??)

コメントへの返答
2010/03/22 20:37:56
昨日はお疲れさまでした。

本当に80は憧れです。

資金さえあれば、駐車場もOKですし、何も問題ないのにな~(笑)

まぼー会仕様にすると、みんな好き勝手に弄り始めて誰がオーナーか分からない仕様に(爆
2010/03/22 08:55:13
昨日はお疲れ様でした。
スープラ買ってサーキット用にしましょう。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:38:51
昨日はお疲れ様でした。

スープラ買ってやりたいことと言えば、実は、内緒としときます(笑)
2010/03/22 09:54:58
あー行きたかったけど行けなかった。。。

80スープラ、86買う前に死ぬほど欲しかった車です。
おいくらでしたか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:40:11
楽しかったですよ。

まさかコウさんとお会い出来るなんて思いもよりませんでしたから、余計に楽しかったです。

ちなみに80は79でした。ダジャレ値段(笑)

もち6MTのターボです。
2010/03/22 10:47:20
まぼーさんの言う通り

素晴らし過ぎっす(〃▽〃)キャッ

また行きたいっす(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/22 20:41:20
楽しかったでしょ。

色々相談出来るし、常に誰かいるしで私共グループとしても助かってます。

次はどう?あそこでオフなんて?
2010/03/22 10:52:24
今回こそデビュー狙ってたんですが・・・
天気悪いし、昨日は盛岡行ってて、行き損ねました。
それにしても昨日の風は凄かったですね~。R4走っててハンドル取られまくりでした。
コメントへの返答
2010/03/22 20:42:46
この3連休は家庭持ちにはサービスやれるタイミングでしたよね。

来られない気持ち、今痛いほどわかりますよ。

私も昨日の3時間をもらうために他の事は全て犠牲にしてますから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウエアラブル端末に関する話題その3 applewatchと一ケ月暮らしてみて http://cvw.jp/b/307369/40602178/
何シテル?   10/21 06:00
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18
ついやってみたくなりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 11:35:16

お友達

車が趣味の方、雑学好きな方、お友達になりましょう。
スマ-トフォンのネタも満載してお待ちしております。
172 人のお友達がいます
セリカSSセリカSS * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
黒ガルNSX黒ガルNSX * 鉄仮面鉄仮面 *
kyupi5kyupi5 * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.