• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

毎日、健康的な生活させられてます。

おはようバッド(下向き矢印)

なんでテンション下がるかというと、ここ1週間、早寝早起きに磨きがかかるような生活になってます。

夜は間違いなく10時当たりにはウトウト、朝は5時過ぎたなら、目が覚める前に腹空いて起こされます。

さらに、子供が朝からうごめくものだから父ちゃんとしては

『朝位ねせてくれー』と言いたい。

あー今日も子供より先に起きて、今何にもしたくないからネタ書いてるー。

休みの朝位はゆっくり起きたいなあ。

でもみん友さんのネタゆっくり見れるからいいや(´ε`)~♪

天気予報における台風の進路と我が家の今日のお出かけ方向だけが一人気になる土曜日の朝でした。

そして、私を起こした子供はまた(-_-)zzzます。

ではグダグダな話にお付き合い頂きありがとうございました。
ブログ一覧 | 健康管理 | 日記
Posted at 2010/10/30 06:11:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 06:33:33
おはようございます。

私もっと健康的なのか不健康なのか
まぼーさんより寝るの早いし
起きるの遅いし(滝汗

今日は心電図外して
タイヤ組み換えして、昼ラーメン食べに行って
その後市民体育館へ・・・
何だか息子の展示物有るみたいで。

明日はゆっくりしようと思ってます。
コメントへの返答
2010/10/30 09:43:32
ようやく心電図から解放されましたね。

ちょいと肌寒い土曜日ですが、秋の終わりをめいいっぱい有効活用するようで安心しました。

私はといえば、今日も家族のお出かけサイン待ちです。

そうそう、久しぶりに5Wから始まるオイルの高速での加速感でもテストしようかと思ってます(笑)
2010/10/30 07:01:21
今週の早番の影響で5時には起きてしまい…みんカラ徘徊中( ̄▽ ̄;)

寝たの1時半なのに(-.-;)
コメントへの返答
2010/10/30 09:46:40
時間めいいっぱい使ってますねえ。

私には一日4時間睡眠だと体力続かないですねえ。

元々ロングスリーパーなんで(笑)

話は変わりますが、足回りの長持ちは、スロースタートだったりしますよ。
2010/10/30 10:32:36
私の生活スタイルもまぼーさんとほぼ同じです。

夜11時前には寝て 朝5~6時には必ず目が覚めます。
夜も8時以降には食べずにいますので朝食が旨く、午前中の仕事もはかどります。
結構健康的な生活のような気がしますよ。 
ただそれでも健康診断でメタ坊と言われましたが (笑
コメントへの返答
2010/10/30 21:07:09
私もメタ坊です。

こんなに規則的な生活してますが、よく食べるもので(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そう言えば、イオンいや、異音発生 http://cvw.jp/b/307369/40262865/
何シテル?   08/18 05:49
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18
ついやってみたくなりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 11:35:16

お友達

車が趣味の方、雑学好きな方、お友達になりましょう。
スマ-トフォンのネタも満載してお待ちしております。
172 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
T.M.WORKST.M.WORKS *みんカラ公認 鉄仮面鉄仮面 *
kyupi5kyupi5 * エブ@ワークスRエブ@ワークスR *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.