• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月22日

大人な雰囲気、今月の初回限定版トミカ

大人な雰囲気、今月の初回限定版トミカ ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今月は連休が控え、何もしなくてもお金飛んでいきそうで怖いですが、そんな前にお楽しみのコレ♪

やっぱりトミカ、今回はアウディA1
シックな色合いでいいです。

最近ハッチバック系が小ぶりで作成してあっていいなあと感じますが、その分左右ドア開閉モデル少なくなってちょい残念ですね。

リアハッチゲート開閉よりも、リアガラス導入してほしいと思うのは古い考えでしょうね。

何はともあれ、今回もすんなりコレクションに入れました。

では。
ブログ一覧 | ミニカー関係 | 趣味
Posted at 2013/04/22 06:05:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2013年4月22日 10:34
こんにちは♪

昨日、私も買いました(▼∀▼)

VW up!も出る事を期待している日々が続きます…(笑
コメントへの返答
2013年4月22日 21:09
最近は国産車以外もかなりの割合で出てますので、期待していたほうがいいですよ。

といいながら、来月はボクスターでした(笑

プロフィール

「今月のトミカその7 な~んだ、そんなアソートも販売してたのかぁ http://cvw.jp/b/307369/47128610/
何シテル?   08/04 17:10
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボロイ車、汚い車も、タイヤだけキレイにしておけばとりあえずok! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 12:31:26
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation