• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

意外と人気な景品交換、楽しみは先に延ばしましょ

(*^O^*)

昨日のセミナーから帰宅途中で、久々にSAB盛岡南に寄りました。

お馴染みなスタッフさん達にてホッとしましたが、年々GTパーツコーナーは縮小されまして寂しい限りです。

それでも、地元店舗よりは色んなもの置いてますから、見応えあって有意義な時間でした。

さて、DMにて届いたバッグプレゼント。

いつもながらなかなかもらいにいけず、今回も品切れ。

でも珍しい事に来月再入荷されるそうな。

お店の配慮にて自宅発送に切り替えてもらいました。

後日届くのが楽しみです。

ちなみにさすが交通網発達した盛岡←→花巻間。どんなに燃費悪い私のクルマでもリッター10kmは軽ーく出せたのが良かったです。

今月は来週も再来週も平日出張あるので、また何か楽しみ見つけておきます。

そう言えば、昨日PCデポ寄ったのにメディア買うの忘れた(笑)

では、私も人並みな休み前に頑張ります。
ブログ一覧 | 自動車関係 | クルマ
Posted at 2014/07/18 06:18:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

松本零士展に行ってきました\(^o ...
鰹と昆布さん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:01:53
え?!

自宅配送って

凄いような気がw
コメントへの返答
2014/07/18 22:25:45
今、普通みたいですよ。

きっとそういうサービスしても客来てくれるきっかけにはなるようですから。
2014/07/18 20:12:40
少し前は、品切れになるとポイントで代用されてましたが、最近は再入荷してくれるみたいですね。
前回、送ってもらいました(笑)

GTパーツ…そういえば、立ち寄ることも減りました…。
コメントへの返答
2014/07/18 22:32:22
いつもはポイント還元で済ませてましたが、流石に頻繁に来店出来なくなったので、今回は多少時間かかっても発送願いで希望出しました。

それにしてもGTコーナー時代なのか、有るだけでもよしとしなければいけませんね。

今や売れ筋の車種以外はお店も個人でもネット注文の時代ですから。ある意味淋しいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「androidな話題その263 恐ろしくコストパフォーマンスの高い端末はやはり中華ものから http://cvw.jp/b/307369/40457168/
何シテル?   09/23 06:36
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18
ついやってみたくなりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 11:35:16

お友達

車が趣味の方、雑学好きな方、お友達になりましょう。
スマ-トフォンのネタも満載してお待ちしております。
172 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ *
M-4M-4 * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ガルシアガルシア * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.