車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ようやく見ましたよ、実車のエアロアバンテ
ようやく見ましたよ、実車のエアロアバンテ おはようございます。

既に県内での展示は終わってますが、先日の連休にて唯一、中日の9日にアメリカンワールドにエアロアバンテの実車を見てきました。

想像よりもあまりの大きさに『ありゃ~』と思いましたが、展示会場から言えばオーバーサイズですかね。

その横でミニ4駆版の展示記念ということで、若干箱に潰れ感はありますが、いつもよりも3割引きで売っていたので、ついでに買ってきました。

結果息子だけが得したイベントでしたけど、ああやって各地を転々としているのですね。恐れ入りました。

ということで、実車と一応限定版のもの買ったお話でした。
ブログ一覧 | タミヤ関連 | 趣味
Posted at 2016/10/14 07:41:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 09:14:15
まぼーさんも1/1エアロアバンテを

“見に四駆”して来たんですね(^^)d

あのサイズ感なら見応えがありますよね(^o^ゞ

ホント、『一見の価値あり!!!!』ですよね(^^)d
コメントへの返答
2016/10/15 05:29:18
想像よりも大きくて初めびっくりしましたよ。

盛岡での展示と違って、北上では宣伝効果が一部の為、たくさんの方が見ているというよりも、見たい親子のみ集まっていました。

それこそすぐそばで、キットを作る親子が多かったです。
2016/10/14 12:24:41
イオンに来たときに見ましたけど迫力満点でかっこ良かったですね
コメントへの返答
2016/10/15 05:31:20
あの大きさで実走も出来るわけですが、あれどうやって搬送しているか妙に気になる位の横幅ですね。

一度は必見の価値ありでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「初めて、小岩井農場のイルミネーションを見てきました http://cvw.jp/b/307369/38958053/
何シテル?   12/05 05:34
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18
ついやってみたくなりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 11:35:16
お友達
車が趣味の方、雑学好きな方、お友達になりましょう。
携帯電話のネタもいけるよ。
170 人のお友達がいます
yuuki.comyuuki.com * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 ムラムラ㊥ムラムラ㊥ *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.