• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

こんな所にも86ブーム

こんな所にも86ブーム これ、タカラトミーのグループ会社で製造、スーパー・コンビニなど、ご近所で購入できます。
しかし、なぜかこれだけなかなか手に入りませんでした。
大人が、買い占めているのかわからず不思議です。
ブログ一覧 | おもちゃ全般 | 趣味
Posted at 2008/01/23 06:38:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

散歩
ぷっちゃん6号さん

ましゅまろくんのバージョンアップな ...
ゆにコペさん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:45:16
今時の子供らは86って分かるんですかね~?w

それにしてもパッケージ 面白いですね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 12:51:22
どう見ても、他が興味のなさそうな構成です。
ちなみにチョロQより一回り小さいサイズです。
私と同じ大人が買っていると思います。
もしこれで反響大きいなら、次回は乗用車メインにしなければ売れません。
2008/01/23 10:15:40
ちょろりんピック……面白そう( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/01/23 12:52:47
うまく設定しないと、パッケ-ジのようにはなりません。
ただし、ゼンマイモ-タ-は強力です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマートフォン全体に関わる話その59 ついに我が家にもamazon echoがと言いたいがdotが来た http://cvw.jp/b/307369/40726177/
何シテル?   11/18 06:51
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18
ついやってみたくなりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 11:35:16

お友達

車が趣味の方、雑学好きな方、お友達になりましょう。
スマ-トフォンのネタも満載してお待ちしております。
171 人のお友達がいます
ゆぅグラゆぅグラ * しん .しん . *
TEINTEIN *みんカラ公認 TO-GTO-G *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 鉄仮面鉄仮面 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.