• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月08日

【予選動画】SUGOミニバンレース

【予選動画】SUGOミニバンレース 雨の予選の模様です

ちょっと長いですが車と絡んでますので楽しめるかな。

いやぁ~まだまだ修行が足りませぬ(^^ゞ






決勝戦の模様は、こちらです
ブログ一覧 | 2011/11 SUGOミニバンレース | 日記
Posted at 2011/11/08 22:42:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/11/08 23:46:26
目の前にガードレールは怖いっす(汗)

この後私も最終でかなり横向いちゃった時
てつ&ひろさんの顔浮かびました(笑)
幸い私はアウトから行ったのと、もうちょっと
先だったので無事に立ち直ったのですが(汗)

補修ネタ楽しみにしてます(違)
コメントへの返答
2011/11/09 10:44:15
真横に流れるガードレール、さながら、大型バスの右折見たいな感じ?(^^ゞ

ウェットは濡れ初めが一番滑るので気を付けなければ・・とはいえ、あれだけ気持ちよくスパーっといっちゃうと、あとは運まかせぇ~ですからね

特注ボディーペイントスプレーは予定では今晩あたりに到着します。(^^)v
2011/11/08 23:52:13
かなり手前から横になってたんですね。
あの「川」ですな・・・

でもそのあと何事もなかったようにアタックに戻るのはある意味笑いました(爆)
コメントへの返答
2011/11/09 10:49:11
リザルトに+で滑走芸術点もらえる?(笑)
そうです、あの川です・・・

クルット回ってお尻からどっか~んだけは避けたかったので、ひたすら我慢の子でした

かすかに感じた振動は「当たってないよ~当たってないないよ~」と念じることで吹っ切ってました(爆)
2011/11/09 00:21:45
そうそう、スピンするまでは結構いいペースでしたよね。
てつひろさんが横向いたお陰で後ろに居た自分も失速、
アタックが台無じゃんって思いながらも
無事が確認できたのでそそくさとラストアタックに行かせていただきました。

自己補修でイカツクなることを期待してます。
コメントへの返答
2011/11/09 10:57:03
あの周は攻めに入ってただけに。SP1で行けると思ってSP2のゼブラをギリ攻めたら思い切り土踏んじゃった。我ながらバカバカ アホアホでござるなぁ

スピンしなきゃプレマシー3台グリッド並んだかも知れなかったのにね~Org すんませ~ん

イカツクですか・・・バンパー丸ごと艶消しブラックで登場・・・??。。。(笑)
2011/11/09 21:18:09
こ、、、こわい、、、、
私の場合は、筑波であのままフェンスにゴツンしましたけど、、、(^^;

スピン前でアクセル抜いてますよね?
あれってなんで抜いたのですか??

この映像をみて、ほんと無事で何より、って思いました(汗

無線通信をきちんと拾う機械に笑ってしまいましたw
コメントへの返答
2011/11/09 22:18:34
こんばんは、チョット刺激が大きそうなので公開は躊躇したんですが(笑) フラッシュバックしちゃったらごめんなさい(^_^;)
アクセル抜いたのはあの先に確実に滑るホットスポットがあるから減速体勢をとるためにアクセル戻しました。でも自分の想定したポイントより手前でブレイクしちゃいました。SP2で土踏んでおまけにアクセルオフで加重抜けしたのも原因の一つかもね
f^_^;)
スピンして横スライド始まった時にハンドルは真っ直ぐに戻しとけばそのまま横向いたままとまったでしょうね。 なにはともあれ無事で良かったです
(^◇^;)
2011/11/09 23:24:47
こういったら変に聞こえるかも知れませんが・・・上手いっすね(^^;
スピン?でずっと横に走る(合ってます?)のって初めてみました。
(もっとグルングルンまわるのかと)
大きい事故にならなくて良かったです。
コメントへの返答
2011/11/10 00:38:10
こんばんは~ ありがとん♪ 芸術点はハウマッチ?
(笑)
プレマシーはロングホイールベースなので意外とくるくるとは回りにくいですね。しかもあのスピードで登り坂ですからなおさらかな(^◇^;)
ほんと奇跡的にバンパー軽くかすっただけでよかった~フェンダーとかドアとかだと板金で大量に諭吉が~~でした。おまけにガードレール壊したら追加で5諭吉コースですからね~今回はクラッシュ車両多かったのでSUGOにお布施された方もみんカラ内にもちらほらと、、
(;゜0゜)ヒエ~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2014年3月に息子が二輪免許を取得したのを機に数年ぶりにバイクリターンしました。休日に一緒にツーリングするなんて思ってもみませんでしたが良いもんですね。人生充...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

フリ-スタイル 
カテゴリ:オートバイ
2017/02/09 11:41:06
 
ナカヤマバイクラジオ 
カテゴリ:オートバイ
2016/09/21 23:56:51
 
旅バイク/女子バイク 
カテゴリ:オートバイ
2016/09/21 23:54:12
 

お友達

メーカー・車種問わず気軽にぼちぼちやってます。宜しくお願いします。
最近は鉄馬ばかりの話題ですが、車ももちろん大好きです
243 人のお友達がいます
かちっちかちっち * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) *
ひーくん♪。ひーくん♪。 * DakutoDakuto *
simajirou_simajirou_ * に~やん@GT7に~やん@GT7 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
両側電動スライドドアくっ付けてもこのGOODなスタイルにスポーツカー顔負けの抜群のリニア ...
ホンダ CRF1000L アフリカツイン ホンダ CRF1000L アフリカツイン
YAMAHAさんに本当にオフ走って楽しいミドルのテネレのリリースの熱烈ラブコール送り続け ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
HONDA CRM250R '91モデル 倒立サスでパワーアップ。モトクロッサーほどでは ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
HONDA CRM250R '89モデル CRのような~ CRM(モドキ)です。 FOX ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.