• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

あんた、また何触ったの?

あんた、また何触ったの? スノプレさんとツーショット!

色が違えばイメージがまったく違うなぁ~と感心しつつ、WRC好きな私は4駆のプレの腰高感にちょっぴり萌えた瞬間でしたw。





オフも無事終了し、家族連れて外食に興じたのですが、、、、、

♀「あんた、またなにか触ってきたでしょ」

♂「なに触ったって??、、、え~っと、、、、別に何も、、、」

♀「なんか、ここ、マツダ*?▲■○?ってなってるけど、」

♂「まぁねw」

♀「なんか、目立つんだけど!」

♂「そんだけ?」

♀「そんだけ」

うーん、、相当変わったと思うんだけどなぁ、、、、(^_^;)

※うちの田舎では弄るは触るとも言いますwww
ブログ一覧 | お触りネタ | 日記
Posted at 2008/06/16 19:01:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラで未知の旅
sinyさん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

久々にタイヤ交換した!
ウッドミッツさん

南紀白浜に雪が降る
ぶいぶいじじさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:16:42
タイトル見て、てつひろさんが痴漢したのかと思いました(爆)

この際、マツダ*?▲■○?にしてみましょう(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 06:46:32
はははは、「それでも僕はやってな~い」ととぼけてますw
2008/06/16 20:14:16
「そんだけ」ってい~ですね(笑)
なんだか和みますw
コメントへの返答
2008/06/17 06:47:01
かる~く 流されちゃって、、はははw
2008/06/16 20:59:26
なんだか、うちの会話みたい!

うちの嫁も、車に興味無しなんで

「ふ~ん」とか「あっそう」みたいな・・・
コメントへの返答
2008/06/17 06:48:35
まほたけさん家もそうですかww。

どこ変えたの?といいつつかなり眼見してたんですが、気づきませんでしたww
2008/06/16 21:25:50
かるくスルーしてくれるのは、逆ありがたいと思ってしまいます(^^;)
根掘り葉掘り聞かれて、変わりを要求されるよりは、いいですよ。
コメントへの返答
2008/06/17 06:49:30
もぱさん、大変ですねw

代わりを要求されるってwなんか突っ込みたくなりました(爆)
2008/06/16 21:59:40
私も痴漢かと思いました(爆)

「そんだけ」で済んでしまうのが羨ましいですね~。
うちは「元に戻せ!」ですから。。。
コメントへの返答
2008/06/17 06:50:41
「触ってないよ~触ってないんだよ~最初からこうだったしwww」って寄り切りですww
2008/06/16 22:54:48
何処、触ってたの(笑)

あッ!網タイツ姉ちゃんの足だっけ(爆)

ウィルスをばら撒いてくれてサンキューです(^^ゞ
オフセットを諦めて結果オーライでした<m(__)m>
また次回も宜しくです。
コメントへの返答
2008/06/17 06:52:30
ばれた?w
なんか浮気の言い訳してるみたいで(爆)

デモカーに変身して更にカッチョ良くなりましたね(^^)v
こちらこそよろしくです。
2008/06/16 22:56:26
あんた、またって・・・常習犯じゃないですか~!!

確かに”弄る”より”触る”ほうが、ソフト!!
これから、プレに触るッと言いかえようかな~♪

念願の2ショット!!素晴らしい~!!
今度は北関東でどうでしょう~♪ッと誘ってみますw


コメントへの返答
2008/06/17 06:54:19
うっ! 
「私は触りの常習犯です(爆)」

あ~すっきりした(^.^)ww

次回は北関東ですね(^^)v

2008/06/16 22:56:55
うちの所も、弄る=触るかもしれません^^
コメントへの返答
2008/06/17 06:56:41
おお!
西日本では触る~が多いかもしれませんね。
2008/06/16 23:04:31
うちも触るって言いますね~(^^ゞ

でも妻より子供が先に変化を見つけます。。。

ある意味恐いです。。。(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 06:57:20
そうそう。子供は目ざといですから、ちょっとの変化も見逃しませんねw

2008/06/16 23:48:47
σ(´ω`*)も、嫁様はスル~~(-_-;)

娘が発見します(^^;


文句言われるより、良いか~と思って、納得してます(笑
コメントへの返答
2008/06/17 06:58:25
一緒にプレでお出かけしてるときに子供に指摘されて、挙動不審になっちゃってあせります。(爆)
2008/07/06 00:33:04
超遅コメ済みません。

私これ見たときその場でやりたくなりました。
いつかやるかも。。。
コメントへの返答
2008/07/06 06:05:29
おはよ~
やるって、何をですか、、ウシシシ
次回オフでやっちゃいましょう!
(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@戯雅 それやっちゃうと余計に時間かかるよ~😁 今回のアップデートは30分程かかるから寝る前にやるのが正解ね」
何シテル?   12/01 12:40
2014年3月に息子が二輪免許を取得したのを機に数年ぶりにバイクリターンしました。休日に一緒にツーリングするなんて思ってもみませんでしたが良いもんですね。人生充...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スロージェットの交換 #45を#48へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:29:10
ナックルガードブラケット補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 07:50:03
フリ-スタイル 
カテゴリ:オートバイ
2017/02/09 11:41:06
 

お友達

メーカー・車種問わず気軽にぼちぼちやってます。宜しくお願いします。
最近は鉄馬ばかりの話題ですが、車ももちろん大好きです
最新情報はツイッタランドで上げてます
https://twitter.com/hiro_5
248 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ * クリュークリュー *
ksjetksjet * あずたけあずたけ *
TAJIROTAJIRO * 赤π赤π *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
両側電動スライドドアくっ付けてもこのGOODなスタイルにスポーツカー顔負けの抜群のリニア ...
ホンダ CRF1000L アフリカツイン ホンダ CRF1000L アフリカツイン
YAMAHAさんに本当にオフ走って楽しいミドルのテネレのリリースの熱烈ラブコール送り続け ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
HONDA CRM250R '91モデル 倒立サスでパワーアップ。モトクロッサーほどでは ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
HONDA CRM250R '89モデル CRのような~ CRM(モドキ)です。 FOX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.