車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:34 
うちは、ローレルSGXですかね~親父の車でした。

#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/27 21:57 
初めての体験❤ http://cvw.jp/b/307381/38923051/
11/26 08:25 
@やんばるくいな
壁紙を銀行口座のテロップ壁紙に変えたんですね(笑)
 11/26 17:19 
@轍疲労 今日17時からのアレの視聴に間に合うようにちっと頑張りました♪
11/25 22:21 
@yoshi- 究極の雪対策だもんね😁
 11/25 22:37 
@轍疲労 んだ!んだ!まともに降ったらウチのは2台とも役立たずなもんで。
11/25 17:36 
お出掛けしない!😁

#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
 11/25 22:19 
@轍疲労 ここにもいた!w
11/24 06:50 
おろ?10分前までの雨が雪に😔
降るなら電車止まるまで降ってくれ😁
11/24 06:44 
☔さいたま
低気圧も南よりだし、
平野部はあまり影響無さそう
ただただ寒い!😔
11/23 13:54 
凄腕メカニックがお手伝いできれば良いんですが😁お大事に~ @やんばるくいな
11/23 13:41 
明日の最高気温2℃とか😁 
身体がついていかないなぁ
11/23 10:52 
無事エンジンバージョンアップ完了しました。
経過良好で、ひとまずあと10年は生きられそう😁
 11/23 11:21 
@轍疲労 バージョンアップおめでとうございます!マーもピットアウトまでリハビリに努めます♪
11/22 06:13 
@ひーくん♪。 なかなかナイスなハンネでした。こらも良いね😁
11/21 17:45 
で、ルーフをぶった切るんですね♪
あ、マッハ号はピラーレスだった😁
@yoshi-
 11/21 18:24 
昭和w @轍疲労
11/21 15:42 
なんだか、入院フラグが、、😁 お大事にね
11/21 12:51 
カフェラテは大好きです😁 @黒梅里(旧:きゃすたん)
11/21 10:42 
押しがけの季節~♪😁 @ひーくん♪。
11/21 09:51 
なんか、身体の修正アップデートが必要みたいなのでバージョンアップしてきます(^^)
 11/21 10:03 
@轍疲労 お大事に。やんばるも今週1週間ピットインです。
 11/21 12:23 
@轍疲労 まさかのカテですか?
お大事にです
 11/21 21:38 
@轍疲労
お大事にです。元気になって、鉄牛がまってますよー!
11/15 18:28 
ひぇ~身体お大事にね 
と言ってる私もエンジン💓不調で来週二泊三日でプチ入院なんですわ😔 お互い養生しましょうね😁
@やんばるくいな
 11/16 09:05 
@轍疲労 ええ!プチと言えども入院ですかっ!ホントお互い養生しましょう
11/15 14:08 
@yoshi- おんやぁ~ 三船 剛から、マー君に変わってら😁
11/14 09:29 
@まぁモト さんのアイコン見つけて追いかけたんですが、間に合わず(笑)
11/13 20:14 
アフリカツインを緑に塗って、忍者ツーに紛れ込むかぁ~😁 @もんたろー
プロフィール
「うちは、ローレルSGXですかね~親父の車でした。

#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?」
何シテル?   11/28 23:34
2014年3月に息子が二輪免許を取得したのを機に数年ぶりにバイクリターンしました。休日に一緒にツーリングするなんて思ってもみませんでしたが良いもんですね。人生充...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナカヤマバイクラジオ 
カテゴリ:オートバイ
2016/09/21 23:56:51
 
旅バイク/女子バイク 
カテゴリ:オートバイ
2016/09/21 23:54:12
 
goodspeed! 
カテゴリ:オートバイ
2016/08/19 12:05:07
 
お友達
メーカー・車種問わず気軽にぼちぼちやってます。宜しくお願いします。
最近は鉄馬ばかりの話題ですが、車ももちろん大好きです
238 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * ToshismToshism *
simajirou_simajirou_ * ksjetksjet *
にわとりファミリーにわとりファミリー * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
両側電動スライドドアくっ付けてもこのGOODなスタイルにスポーツカー顔負けの抜群のリニア ...
ホンダ CRF1000L アフリカツイン ホンダ CRF1000L アフリカツイン
YAMAHAさんに本当にオフ走って楽しいミドルのテネレのリリースの熱烈ラブコール送り続け ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
HONDA CRM250R '91モデル 倒立サスでパワーアップ。モトクロッサーほどでは ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
HONDA CRM250R '89モデル CRのような~ CRM(モドキ)です。 FOX ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.