• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

横っちのブログ一覧

2012年06月11日 イイね!

バトゥン ε=ヽ(* ̄Д ̄)ノ

田んぼの貴公子からバトンが来てたのに、
知らずに放置しちゃってました
。+゚(*ノ∀`)


ってことで~
↓↓↓↓



1. 愛車は??

びーびーっす

2. 新車??中古車??

新車やね

3. いくらした??

200ぐらいやったかな?

4. 一括??ローン??

ローン

5.年式は??

17年式

6.現在の走行距離は??

9万キロちょっと

7.何年目??

もうじき8年目

8.いつまで乗るの??

まだまだ乗るよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

9.愛車のジャンル、テーマは??

ユーロスポーツからの・・・

10.エアロは??

ノブレッセ加工

11.ホイールは??

マイスター

12.ダウンサス??車高調??

便利なエアサス

13.洗車は月に何回??

ヒマなとき

14.毎月の燃料費は??

ほとんど乗らないから5,000円ぐらいかな

15.一番高かったパーツは??

パーツではホイール

16.総額いくら??

○百マソ(汗

17.この車でよかったことは??

イベントに行き始めて色んな人と仲良くなったり
色んな場所に行けたことわーい(嬉しい顔)

18.この車で悪かったことは??

注ぎ込みすぎてツネ金欠ふらふらふらふら

19.一番のお気に入りは??

内装ぴかぴか(新しい)

20.嫌いなポイントは??

特に…ないかな

21.次のクルマは??

ステーションワゴンに乗りて~

22.愛車以外に好きなクルマは??

アウディA 4

23.恋人、奥様、旦那にどんな車のってもらいたい??

街乗りでカッコいいクルマ

24.次に回答してほしい人五人

まだ答えてなくてちょっと興味がある人
よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
Posted at 2012/06/11 23:00:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月23日 イイね!

日曜は廣島に( ´ ▽ ` )ノ

土曜日夜勤明け

ヘラフラッシュ関西見学

廣島
というハードスケジュールの中


用意して夜中に出発して
みんなと待ち合わせして
会場到着して
もう搬入してたから
助手席から1000円渡しましたよ…








(´・ω・`)モキュ??













…諸事情で見学なんす
~-y(´Д`)





それはよしとして、




うるちちのこの弾けっプリはテンション上がったねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんなも酔ってワヤやし

こういうのが楽しいわ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ






みんなのクルマを見てると
やっぱり自分のクルマも持ってきたかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



自分のクルマでイベントにはいつ行けるやろexclamation&question



ま~気長に待ちますか(爆)

Posted at 2012/05/23 18:51:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月06日 イイね!

久々にφ(.. )カキカキ

久々にφ(.. )カキカキどもお久しぶりです。



『何してる』ではちょくちょく独り言をぼやいてますが、



ブログの方はいつ振りか分からないぐらい放置しておりました・




最近、仕事はハンパなく忙しい上に理不尽な理由でガチでキレられるし・・・



豪雨で水溜まりに気付かずバンパー持っていかれて大破するし・・・



車上荒らしに合ってオーディオなど根こそぎもぎ取られるし・・・



プライベートでも・・・( ̄□ ̄;)



ま~負の連鎖がこれでもかっていうほど訪れて、全然良いことがなく落ちてました
(;´Д`)ア゛・・・



でも落ちてても仕方がない



好きなことをして気を晴らすべく来週はスタワゴMT に参加して気を紛らわそう・・・・・・うんそれがイイ・



みんなで楽しみましょう・・・ヽ(´∀`)ノ
Posted at 2011/11/06 00:24:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月25日 イイね!

・広島ドレスアップオールスターズ・

・広島ドレスアップオールスターズ・どもお久しぶりです・

久しぶりに書くもんでアップが遅れてしまいましたが

22日日曜日に広島ドレスアップオールスターズに
逝ってきました瀨


搬入時に結構な・だったんで
今年も・の中のイベントになるのかと心配だったんですが


朝には雨も止んでお初の方や
リメして初披露の方と交流をして

ビンゴゲームして全然ビンゴにならず
気持ち瀅瀅瀅になりつつ


あっという間に表彰式へ...




結果はコンパクト部門2位を頂きました濵濵濵




最終的はチーム全員受賞ととてもイイ結果になりました炻


帰りはあんまり記憶がないんですが...(爆


主催者の方々、参加された皆さんお疲れ様でした蠇




Posted at 2011/05/25 11:22:02 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月01日 イイね!

1日といえば( ̄∀ ̄)

1日といえば( ̄∀ ̄)超オヒサしぶりです・皆さんお元気でしたか瀇

ボクは先月インフルエンザにかかってしまい、もがいてましたがリレンザ吸って元気になりました
(^∀^)ノ


1日は雑誌の発売日ですね・
ってことで速攻雑誌③冊も買ってしまった( ̄∀ ̄)


今からじっくりと読むとしましょうかね☆彡


Posted at 2011/03/01 21:56:47 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「無事家に到着!!何年ぶりかにナイトオフ参加してきた♪」
何シテル?   09/16 03:06
トヨタ bB(NCP31)に乗っていまぁす(^∀^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ユーロナイトが今週末!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/20 00:50:53
あき@32★RACINGさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/05 10:44:56
じゃーん(^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 12:54:27

お友達

車種問わず車好きな方お友達になってくださぁい┌○ペコリ
80 人のお友達がいます
♪すなっち♪♪すなっち♪ * ドンッペちゃんドンッペちゃん *
☆なお☆彡☆なお☆彡 * たか93たか93
いっぷ*ABYSSいっぷ*ABYSS トシ@bBトシ@bB

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
平成17年式 ・エアロ  フロント:ノブレッセ・BMWニコイチ、        サイド: ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.