• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3連休

3連休 ども。皆さん連休は楽しく過ごされていますか!?
連休は超暇人してる『横っち』です
┌○ペッコリ





今日は朝から歯が結構痛くて病院に行くハメになるし



出ようと思ったら黄砂が半端なくてお陰で目やノドが痛いし



ショップに預けてるクルマを見に行ってきたら

生地が欠品してて来週のイベントには間に合わないらしいし
ショボ━(´・ω・`)━ン



生地がなかったらどうしようもないか~(;´Д`)
ま~急いだところでイイ事ないしね☆ミ



エントリーしちゃってるけど初陣は見学になりそう...



今月に入ってから公私ともうまくいっていない感じ
_l ̄l●lll


財布は氷河期やし明日は家で瞑想でもしときますかね(爆




皆さん連休残り一日楽しんでくださいね~
(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

フロッシュ 2017秋のツーリングへ
カレさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:31:21
昨日か今日に会えるかな?
っと思っていましたが入院中なんですね。

また退院したら見せてくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:57:46
車あったら参加したかったんですけどねぇ
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

完成したらまたオフ参加しますんで
(^o^)/ヨロシコデス
2010/03/21 21:37:06
3連休うらやましいです(゚д゚)

僕は今日も今から仕事(`д´)ハァ…

まぁ明日明後日休みですけど(^皿^*)
コメントへの返答
2010/03/21 23:04:00
お仕事ご苦労様です
┏○))ペコ

ホントは休日出勤だったんですけど、
一人だけ出勤はいやだったんで
金曜日終電までがんばって
終わらせてやりました(爆

明日・あさってはゆっくり休んでくださいね
(^o^)/
2010/03/21 21:59:42
今日だけ休みで、SHOPに行ってきましたウィンク

こちらも、黄砂が凄かったですふらふら
コメントへの返答
2010/03/21 23:12:59
おまさんも着々とですね(*^_^*)

黄砂は全国的にすごかったみたいですね(汗
洗車してもすぐホコリだらけになるし、イヤな時期ですね。。。
2010/03/22 01:59:20
連休中バリバリ働いてます(笑)

今日は夜勤明けだからBマニ号見に行って来まー(長音記号1)ウッシッシ

生地…張り替え(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:42:32
予定のない連休もいろんなものが欲しくなってしまうんで、懐には良くないですね(汗

すごいことになってそうですね。完成楽しみにしてます
(^O^)

欠品したんはお菓子の生地ですよ(嘘爆





2010/03/22 21:52:42
こちらも黄砂が酷く
連日洗車です(・_・;
車の退院が待ち遠しいですね(*^^)
コメントへの返答
2010/03/22 23:22:58
連日洗車ですかぁ~
すごいですね♪

ぼくなら黄砂が落ち着いてから
洗っちゃいますね(汗

早く車完成しないか楽しみです
ププッ ( ̄m ̄*)
2010/03/26 19:50:13
自分もマーヒーでした(;^_^A

僕の場合は金欠ですがあせあせ(飛び散る汗)

入院楽しみです(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/27 08:46:39
ボクも金欠だっだんで家でこもってましたよ(爆

やりくりしてイジると愛着が一層わきますよねぇ!!
(*´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事家に到着!!何年ぶりかにナイトオフ参加してきた♪」
何シテル?   09/16 03:06
トヨタ bB(NCP31)に乗っていまぁす(^∀^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ユーロナイトが今週末!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/20 00:50:53
あき@32★RACINGさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/05 10:44:56
じゃーん(^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 12:54:27

お友達

車種問わず車好きな方お友達になってくださぁい┌○ペコリ
80 人のお友達がいます
トシ@bBトシ@bB * NCP31-GA2NCP31-GA2 *
ゆーにぃゆーにぃ usagi@4510usagi@4510
たか☆88たか☆88 ♪すなっち♪♪すなっち♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
平成17年式 ・エアロ  フロント:ノブレッセ・BMWニコイチ、        サイド: ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.