• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やっぱりカッチョエエ~・・・そして(謎)

やっぱりカッチョエエ~・・・そして(謎) 昨日、このお方からブツを引き取りました。

旬の弄りではないですけど、やっぱりカッチョエエ~です!

頂きついでにプチも開催

このお方このお方と4人でダべリングです!

夕方には解散しましたが・・・

オイラとこのお方は次なる場所へ!

ん~いわゆるプチハシゴってやつですね~(爆)

今度はこのお方このお方です。

なにやら4人でよからぬ相談事を・・・

真相はいかに

ん?

多○オフ???














あっ、たぼちゃんコレいつ付けよう?
ブログ一覧 | 弄くり | 日記
Posted at 2008/06/16 22:37:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

新潟ドライブ〜三人旅ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ひっそり走行さん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

鳥撮り散歩(2017年11月19日 ...
zrx164さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:50:01
これの一回り小さいの持ってるけど交換します?
多○オフ…
|∀・)ジー
コメントへの返答
2008/06/17 00:31:23
ん~と赤テールと交換してあげるけど。
タタOフ~?(爆)
そんなに見つめちゃイヤ~ン♪
2008/06/16 22:50:45
昨日は乙ね。大丈夫だった????

多○オフ???って付けられるの?(笑)



電源があれば切るのは可能だから、ふぉるちゃんの都合教えて。
コメントへの返答
2008/06/17 00:35:59
おっっつ~
なんとか19時前に着いたからとりあえずね・・・(^^;

そう付けちゃう!ってなんでやねん(笑)

都合がつきそうな時メールします
m(_)m
2008/06/16 23:08:08
おつ~♪

現物マジマジ拝見して・・・
心惹かれました(笑

オイラのまふりゃー里親募集しようかな^^;
コメントへの返答
2008/06/17 00:38:54
お疲れさんでした~♪

一緒に逝きましょうよ~
やっぱカッチョエエ~でしょ!

里親すぐ見つかりますよ(爆)
2008/06/16 23:11:50
多○オフ・・・何時ですか?

行きたいな^^

都合がつくかな~??
コメントへの返答
2008/06/17 00:45:39
う~ん土曜のナイトか?日曜の昼か?
あとは幹事さん次第?
2008/06/16 23:13:31
奥さん・・平気でした??
バルサ良いですねーー!!

多摩○フどうなるか楽しみ!!!
コメントへの返答
2008/06/17 00:48:35
おっつ~♪
なんとか平気だったみたい?
いいぴ君バルサ逝くの~?(爆)

多○オフはどうなるんだろうね~
(^^?
2008/06/16 23:28:58
お疲れ様!!
最近、長時間オフあまり遣ってなかったから、足がしびれて来ちゃったので、お先にトンズラ扱いちゃった (≧∇≦)

多摩○フ遣るなら、週末にお願いね~
平日は流石に移動時間が厳しいから (⌒_⌒)ニコ
コメントへの返答
2008/06/17 00:53:44
昨日はありがとうございましたm(_)m
楽しかったですね~
ちょっと暑かったけど・・・(笑)

多○オフは週末になると思うから大丈夫ですよ~♪
だって平日やっても誰も来ないから・・・
2008/06/17 07:08:33
バルサン付けるの?(@_@;)
コメントへの返答
2008/06/17 21:17:16
そうそう最近ゴキブリが・・・
アイツら飛びやがるしね~
って違うかな?(爆)
2008/06/17 08:16:08
バルサンとマフリャーの装着もいよいよなんですね(・∀・)イイ

多○オフ…( ̄- ̄)ジー
コメントへの返答
2008/06/17 21:19:08
多○オフは神奈川メンバーのお越しを
お待ちしております。
是非、参加してくださいな~(^^)
2008/06/17 13:19:19
あ!亀裂走らなかったのね(笑)
我が家はあのあとぶちギレコールが来ました(ToT)



たまお風~♪

さてさていつかな?
LARKさんお会いしたいなぁ~
コメントへの返答
2008/06/17 21:47:33
かろうじてクラック入らないですんだみたい。
助手席のミラーは入ってるけどね(爆)
ぶちギレコール?
あらら、カミナリはそっちに落ちちゃったのね(笑)

多○オフLarkさん来ないかね~?
来て欲しいな~
ね!Larkさん(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久し(゚▽゚)/群馬から13時間かけて帰宅。今日は仕事怠いっす。やる気ゼロ・・・」
何シテル?   01/15 14:11
最近、長文ブログが書けません(前から書いていませんが・・・) いつも手抜きのブログですが絡んでくれる方はよろしくお願いします。 ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達募集強化月間
現在、大募集中!
そこのあなた!ポチッとな。遊んでください。
129 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * OkabookOkabook *
814C814C レッド23Tレッド23T
ホワイト23Tホワイト23T シル@910シル@910

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成18年11月に新車購入。はじめてのマツダです。最近のマツダはデザインがイイ!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さんの通勤快足 とりあえずまだノーマル・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.