車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
弄ればわかる!!違いもわかる!!弄れば違いがわかりやすい素直なクルマ(^^♪
Posted at 2016/10/10 20:38:49 | コメント(0) | エッセネタ | クルマレビュー
2016年03月12日 イイね!
車検終了~からの。。。やっと車検終わりました(^^)

しばらくクルマお休みしていましたがここから復活です♪

今年は。。。子供の時できなかった事を今やってみようをコンセプトに色々やってます(^0^)


最近はサバゲーデビューしてみたいので銃をカスタムばっかしてましたが。。。

ここからはまた別のお話。。。


Posted at 2016/03/12 17:35:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | エッセネタ | クルマ
2015年10月18日 イイね!
とりあえず。。。付けたゼェ。。。






























以上。。。
Posted at 2015/10/18 21:45:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | エッセネタ | クルマ
2015年10月12日 イイね!
ESSE FESTA2015 お疲れした♪相変わらず嫁に黙って(家を抜け出して)オフ会に参加するmaeちゃんDEATH!!

しかも今回黙ってオフ会に行ってるのにお土産の話を嫁にTELして墓穴を掘るという大失態。。。
せっかく前日に靴と靴下クルマに用意して当日は裸足で冷たい思いまでして脱出したのに。。。













ざまぁ。。。www






今回は近かった事もあってカルガモも無し。。。単独でひたすら41号まっすぐ。。。
束の間のドライブ。。。

みなさん結構早くから見えていたみたいでそれなりの台数が。。。
待ち時間も楽しく談笑♪

その際


やたらとタイトルつけたがる病気にかかってしまいまして。。。


エッセも気になるけど近くに停めてあるR32の4枚が気になる件


特に弄ってそうなエッセが来るとギャラリーが集まりだす件



とか一人で勝手に遊んでました。。。www


本編の方はというと。。。

抽選会では汎用の。。。ゴムのラバー。。。車検終わってからリップとして検討してみよかな。。。


次の人の名前を読み上げるのが妙に恥ずかしかった件



とにかく恥ずかしくて。。。ざまぁ。。。www

あとエッセフェスタ初のバイキング♪
昼飯の面でラクできました(^^)v

今回はあっという間に時間が過ぎたね。。。
充実してた証拠だね♪
色々今後の参考にもなったし。。。(^^)

名残る惜しくも解散。
ちょこっとクルマの中で休憩して18:00には誰もいなくて周り真っ暗。。。
出口もわからんくなって帰り一部逆走してたよ。。。

それでは。。。








ざまぁ。。。











Posted at 2015/10/12 13:40:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | エッセネタ | クルマ
2015年09月22日 イイね!
エッセフェスタ2015。。。参加予定のmaeちゃん♪@年中金欠厨二病の右脳♪です(^^)

すっかりご無沙汰です。。。


一応生きておりました。。。

色々ありましたよwww。

会社の政治に巻き込まれて異動決定(自分から出て行った)とか。。。(まぁクソ職場のクソ上層部だったから丁度良かった♪)

嫁と揉めてボーナスの小遣い全額取り上げられたり。。。orz


こんな自分ですが。。。オフ当日はヨロシクです♪

今年もフリマやるとの事で今回は初めて出品しよかなと。。。

画像のホイールカバー(加工済)を逝ってみよかなと。。。
野口さん2人が妥当かな。。。
Posted at 2015/09/22 23:01:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | エッセネタ | クルマ
プロフィール
「[パーツ] #エッセ アルミ フェンダーワッシャー ※ナンバープレート用 ボルト http://minkara.carview.co.jp/userid/307440/car/438657/8014679/parts.aspx
何シテル?   10/10 14:10
maeちゃんDEATH♪K-DM(USDM,JDM好きだけどKカーは。。。)と勝手に名付けて遊んでます♪ヨロシクDEATH(^0^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いきなりはご勘弁を。。。
絡んだ事ある方は即オッケーDEATH♪
65 人のお友達がいます
ひろくん.ひろくん. * 松屋松屋 *
ぎろんぎろん * ☆ヘルニア☆☆ヘルニア☆ *
グッサン自動車工業㈲グッサン自動車工業㈲ * がんじ-がんじ- *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
純正だけどノーマルじゃない。。。 ノーマルだけど普通じゃない。。。 車高調使ってないい ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
嫁の初クルマ。嫁と知り合う前から乗ってました。 2010/6/26走行距離約45000キ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
新たな嫁のクルマです♪ あくまで嫁のメインなので過激な事はできんです(^^; 2010/ ...
その他 その他 ミニ四駆 (その他 その他)
趣味:MAシャーシ FMARシャーシ FMVSシャーシでやってます。まぁ走らせるのはホン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.