• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yosi@埼玉のブログ一覧

2010年03月01日 イイね!

車検終わりました。

おはよう^^車検無事に終わりました^^
ラジエターホースバンドを液もれ防止のために、付け替えまして、
一日で車検終了です。代車はインプでした^^
もう弄らず、メンテを中心にやっているレガちゃん^^
あと問題なのは、ETCを取り付けるか?つけないか?の事です。
皆様は?つけています?アドバイスがあれば聞きたいです。もう7万9千㌔でもうそろそろ8万㌔になります。どうでしょうか?
久々の語りごとでした^^
Posted at 2010/03/01 11:13:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2010年02月06日 イイね!

もうそろそろ車検です^^

おはよう、もうそろそろ車検です^^いろいろあってまた、かかりそうです。
予約は入れているのですが、なんか削るもの削って安く済むようにしたいです。
仕事の関係で通勤で使わなくなった分㌔数も伸びていなく、79000キロです、
使うとしたら、買い物ぐらいで^^今度ドライブでも考えています。
しかも代車はインプです。。一日で終わるらしいです。


Posted at 2010/02/06 09:36:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2010年02月05日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。最近疲れてしまいまして、さぼっていました^^
昨日息子が熱をだし今日は保育園休んでします。
親に預けていますが、調子はどうでしょうか?
少し心配。。。。。。。。。。。。。初雪も降りましたね^^息子は喜んでいましたけど。
私は少しね;^^
語りごとになってしまったけど、プログを復活したいと思います。
Posted at 2010/02/05 17:18:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2009年07月27日 イイね!

海老折神またまたやってきた。

海老折神またまたやってきた。こんにちは、またまた海老折神がまた我が家の仲間になりました。土曜に発売したばかりのやつを息子に御褒美に買ってあげると いう約束があったので、買ってあげちゃいました。おかけで、小遣いがと思い、むやみに約束はしない方がいいですね(・ω・)/と思う僕ちんでしたが、私も息子と遊んでいます。
Posted at 2009/07/27 11:56:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 可愛い息子 | 日記
2009年07月08日 イイね!

烏賊折神がわが家に;^^

烏賊折神がわが家に;^^おはようございます。日曜日に息子が、熱が少しあったのですが、きげんが悪く、
おもちゃ買いたいと言うことで、自転車、は?と聞いたら自転車買いに行く、と
おもちゃに、行き、はじめは自転車を見ていたのですが、今度はおもちゃの方に行き
自転車やめて、おもちゃ買いたいと、言いだし、しょうがないから、自転車は、また今度
と言うかとに、おもちゃ1だけ買ってあげると言い、持って来たのは、イカ?
シンケンジャーにてでくる。烏賊折神と言う、のを待ってきた、今度海老折神がでてくるので、
もしかしたら、欲しいというかもしれません。海老は7/25日発売らしいです。
俺の小遣いが。。。。。。。でも息子が可愛いから。。。。親ばかなもんで、買ってあげるかもね^^
Posted at 2009/07/08 08:56:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 可愛い息子 | 日記

プロフィール

「仕事~帰宅して寝るだけ;^^」
何シテル?   01/06 10:41
青いレガシィのオーナーです。息子もスバルの車大好きです。親バカですけど宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Legacyと自転車 友の会 
カテゴリ:Legacyと自転車 友の会
2007/11/12 18:18:56
 
レガシィオーナーズクラブ 
カテゴリ:LEGACY OWNER'S CLUB
2007/07/24 17:44:20
 

お友達

スバル車大好きな方お友達になってくださいませ!!
車好きな人、いろんな人と交流を深めたいです。よろしくお願いします。
23 人のお友達がいます
しげ,しげ, ひなり@1年1組ひなり@1年1組
淳淳 れが夫@BM9れが夫@BM9
ゆっきー.ゆっきー. SuGaGo@メタルスライムSuGaGo@メタルスライム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル車2代目です。以前はインプレッサーWRXワゴンから BH5DS-edition ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
6月中旬頃事故で廃車になってしまいました。 保険で車損害分全額返ってくるので買うか買わな ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
息子の足蹴りインプです。^^ うちの子もスバリスト^^

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.