• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

充実した1日でした♪

充実した1日でした♪ いつもは夕方から行動するのですが、今日は珍しく午前中から行動しました! 1日って以外に長いんですね。


今日は1番に尼崎のSABへバッ直用配線を買いに行ってきました。
ウーハーと一緒に頂いたモノは短くて・・・
そんな時、ゼロみちさんが西宮にいて大阪方面に来ると聞きその後の予定の方向も合うので合流プチオフ??となりました。
で、連れていってもらったのが豊中の麺哲というラーメン屋さん
みんなラーメン好きなのです。美味しかったぁ♪


その後、私は以前より気になっていたみんなからよく聞く「○ーロマジック」というお店に行ってみたかったので、オイル交換の時期だし行ってきました。
時間も分からなかったので飛び込みで行ったのですが、とても親切にして頂きました。
待ってる間おもしろいモノが机に!それはカメラ。強力な吸盤でどこにでも貼り付けて動画が撮れる!
誰かつけてほしいなぁ~


その後箕面のセコハンに!
そこでレカロ~!レカロ~!ほしいぃ~!
と言うだけ言って、帰りにスタバでお茶して解散しました。


その帰りに雨が降り出したのですが、まだやり残した事が!
朝買った配線がまだ通されていません。
帰宅後、屋根のある所で通しました。
イナバウアー!!って感じで・・・  古い??




ブログ一覧 | 休日 | クルマ
Posted at 2008/06/16 01:27:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

この記事へのコメント

2008/06/16 02:45:10
珍しく朝から起動した見たいですね(笑)

いいですね!
充実した一日って!!

どちらかと言えば、私も充実してましたが、仕事ででした(((^_^;)




コメントへの返答
2008/06/16 23:00:55
私の場合平日は動けないので日曜日に早起きしないと何も出来ないんですよね。
それなのにいつもゆっくり寝てしまう。。。
おかげで今日はとっても眠たいでぇす(~O~)ふぁ・・
2008/06/16 16:51:38
イナバウワ~!!って、僕もよく潜ります…

その後、しばらく動けませんけどね…(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:08:17
人には見せれない姿デス。

るぽまぶさんみたいに全部一人で出来ないので、出来るトコくらいはやらないと!って必死です(;^_^A 
2008/06/16 22:14:26
ラーメン・・・行きたかった・・・

レカロはええですよぉ~癖になっちゃいます。すっぽりシート!!

ぜひお勧め!!

ん??私の行きたいお店???ソレは・・・ナイショ

カメラ???ドコニツケマショウカ??
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:42
すっぽりシート!よかったデス!そのまま寝れそぉでした。

カメラ☆防水なってるって言ってました!
こういちろうマンはドコにつけるんでしょおね♪(* ̄m ̄)
3諭吉らしいです。
2008/06/17 00:41:33
あちこちいきましたね~
確かに充実した1日です~
自分も車高調を買いに尼崎にある店いってたんですよ~
こちらのオーナーもとても話しやすい方でしたよ。
コメントへの返答
2008/06/17 01:08:11
一人で行動してたら2店舗で終わってるトコでした。

オススメされたお店に行くのってイイですね♪
お店の対応が悪かったら欲しいもが安くても買わずに帰っちゃう私ですから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キリ番 http://cvw.jp/b/307447/39785390/
何シテル?   05/17 16:30
方向音痴です。 ナビがなければどこにも行けません。 走りテクもありません。 ただ・・・ クルマに乗っていると幸せです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ 蕪ちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
ドライブ用の”蕪ちゃん”です 2012年に購入しましたが2013年モデルだそうです
トヨタ アイシス アイシス (トヨタ アイシス)
買い物 ・ 運搬用  納車時のメーター : 60596km
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
購入時のメータ 95047km
フォルクスワーゲン ポロ 白ポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
走り重視系 ⇒ 黒ポロ売却後 ⇒ 現在お買い物専用 キャンディホワイト HDDナビ   ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.