• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大丈夫(`・ω´・)b

昨日のblogの正解は・・・

べっちょない=大丈夫

播州弁ですね(^-^;

コメントを見ると何やら他の地域では、別の意味らしいですが…(笑

コチラは日常生活に頻繁に出てきます(オッサン以外はあまり使いませんが)

昨夜はストレス発散に100kmほど、雨の中ドライブっぶ~♪
(。°ー°)σ

補強バー、イイ仕事してますわ(^-^)b

安定してるから多い日でも安心!?

あ、雨ですよ(笑


本日は、黄砂?の影響か、空が黄色い曇りで時々晴れ間が…

雨は止んでるけど、暴風ですな(°Д°)


さて、午前中にサクッと仕事終わらせましょうか♪

午後から久しぶりの散髪、モッサヘヤーともおさらば(--;)

何ヵ月だろ…(爆



明日から夜勤の週に突入です(__)

今月ラストの夜勤なので稼いでおかねば…



ブログ一覧 | つぶやき | クルマ
Posted at 2010/03/21 08:34:04

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 08:45:13
おはようです^^

雨の中100kmもドライブとは・・

私は昨日のドライブでも150km程度で。。。あんまり変わんないですね^^

べっちょない!ばあちゃんが良くつかってました
コメントへの返答
2010/03/21 21:55:21
今の若者は知らないでしょうね(^-^;
2010/03/21 08:47:38
大丈夫って意味だったんすか!分からないです(爆)
てか昨日は雨の中100kmドライブしましたか(´゚ω゚)ノシ 僕も高速で豪雨RUNを楽しみましたが(爆)
モッサリヘア-で一生通しましょうV(^0^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:56:10
サッパリヘヤーになりました\(^o^)/
2010/03/21 08:58:56
おはようさん♪
しかし、こき使う会社ですね~

べっちょない・・別に調子悪くない=大丈夫・・な訳ないかf(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:24
ぷっちょの仲間ではありません
(*≧m≦)違プッ
2010/03/21 09:07:00
おはよん 昨日ググって知ってましたが米忘れました

べっちょない=大丈夫だっぺ(-ω-;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:58:06
ピンポン\(^o^)/
2010/03/21 10:03:17
サッパリと頭を丸めるんですねwww
コメントへの返答
2010/03/21 21:59:07
丸々のはハナコちんですよ\(^o^)/
2010/03/21 10:37:39
今日は強風です…

黄砂が飛んでるみたいで、今朝は外全体が
黄色でした。
今はなんともないけど。
コメントへの返答
2010/03/21 22:00:19
暴風が凄かったです
(^-^;
2010/03/21 12:59:05
てっきり女性のアソコかと思ってた( ̄Д ̄;;

恥ずかしい(;´Д`A ```
コメントへの返答
2010/03/21 22:00:57
そっちの意味は初耳でした(^-^;
2010/03/21 18:00:18
こちらでも黄砂は観測されましたねぇ!!!

朝空はホント、黄色かったよ。

インプは終日休養させたんで・・・汚れは・・・

あっ、元々汚かったんだ!

(;^_^A アセアセ
コメントへの返答
2010/03/21 22:01:39
乗ってあげないとヘソ曲げますよー
(*≧m≦*)ププッ
2010/03/21 18:41:08
おいらは嵐の中走りましたw

で、ディーラーで無料点検ついでに機械洗車されちゃいました・・・
(><;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:02:36
朝帰りだったみたいで…

( ̄∇+ ̄)
2010/03/21 21:46:35
黄砂酷いですね(^^;
代車でうろうろしてましたが自分ので行かなくてよかったと思いました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:27
今日はインプレッサは車庫でお休みしてました(^-^;
2010/03/21 22:20:03
洗車も散髪もしてもらうのにけっこう待たされました。。。
もちろん前者は今朝のお空が黄色かったからでしょう。
コメントへの返答
2010/03/22 08:23:04
洗車はお預けです
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
2010/03/22 00:00:18
綺麗なお姉ちゃんに切ってもらいましたか?


(*´д`*)
コメントへの返答
2010/03/22 08:23:51
綺麗なお姉様に髪洗ってもらいました
\(^o^)/
2010/03/22 02:46:23
暴風といえばパンチラですがちゃんと見られましたか?
コメントへの返答
2010/03/22 08:24:40
パンティ~ラは見えませんでした(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっとゴタゴタしてまする(^_^;)
最近元気になったかな(笑」
何シテル?   09/06 21:21
兵庫在住のハッチンです(o^-’)b ドライブが好きです♪ インプレッサ15sからノートに乗り換えました! ヨロシク(^ー^)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レカロシェルキャンペーン!!【ピットロードM】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 22:53:17
お片づけ完了 結局 丸1日の仕事に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 12:28:42
おべんきょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 21:32:07

お友達

よろしくっす(*^-゚)v

来るもの拒まず去るもの追わずの精神です(^o^)

絶景ポイント、美味い酒、隠れドライブコースなど全国からの情報をお待ちしています♪
(*^∇^*)ヨロピク
172 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * たつくんたつくん *
たま@あざらしたま@あざらし * ケー@秋田ケー@秋田 *
ち~ぼ~@BL5D&amp;GSRち~ぼ~@BL5D&GSR * やまにゃんやまにゃん *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート Red's Hand (日産 ノート)
諸事情によりノートに乗り換えました(^ー^) スーチャーなので、インプレッサ15sよ ...
スバル サンバー スバル サンバー
農作業で、現在借り出されています(^_^;)
スバル インプレッサ ざるそば号 (スバル インプレッサ)
…ざるそば号… (`▽´)bぐ~っ♪

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.