• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

いきなりかよ( ̄□ ̄;)!!

いきなり貧乏になりました
(>д<)ノ


ダブル結婚式・・・
あり得ねぇ( ̄□ ̄;)!!

式には出ませんが2次会に強制参加らしい(T_T)
4諭吉がお祝いと2次会参加費でほぼ消える
・゚・(ノД`;)・゚・

4諭吉あれば当分小遣いいらんかったのに。。。

散髪も行かなきゃいけなくなったからマイナスじゃん?
(┳ω┳)シクシク


来月は・・・
オートメッセしか行けん。でも下手したらオートメッセで悪巧み買い物を・・・


突然の出費は痛いッスね
(T_T)

ま、目出度いからいいか
(o^-’)b

しかし財布が空になるのは寂しいもんや(笑)

ちなみに、まだ例の100円札は財布の中に(^_^;)


ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2008/01/23 21:06:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

寒かぁ〜
sinyさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:19:27
祝い事ならしょうがないですよ



去年は逆でだぶったことがあったから…

コメントへの返答
2008/01/23 22:09:01
付き合いもありますからね(^_^;)
2008/01/23 21:55:27
自分ゎ③月と④月に友人と後輩の結婚式……
コメントへの返答
2008/01/23 22:10:03
ナカーマ( ̄ー ̄)ノ
でも月2回は痛い(T_T)
2008/01/23 21:56:23
2年程前、結婚式⇒友達と旅行⇒結婚式という1週間超ハードスケジュールをこなしたことがあります。お財布もハードでした(´Д`)。結婚式に出席する為の洋服代だけで、8人とお別れしました(ToT)。
楽しかったけどね~q(^-^q)
コメントへの返答
2008/01/23 22:11:10
その分、呑み食いしてやるさ(笑)
ただ・・・
タクシーは自腹( ̄□ ̄;)!
2008/01/23 22:20:13
ホレッ!(爆)

(*^-^)ノ⌒⑩
コメントへの返答
2008/01/23 22:52:47
o(・_・≡ ・_・)oドコイッタ?

・゚・(ノД`;)・゚・ナクシタ
2008/01/23 23:36:07
ダブル結婚式・・・(;'Д')!!
痛すぎます(泣) でも!おめでとぉござぃます(^^)

諭吉サンが家出をしても・・・きっとハッチンさんの時には一時的にでも、また諭吉サンは帰ってきてくれるでしょうwww
今回は諭吉さんの家出分、楽しんできてくださぃねぇっ(^∀^)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 05:08:55
(*´艸`)クスクス
家出する悪い子には
オシリぺんぺんでし!
(´・∀・)σオリャ
2008/01/23 23:58:08
冠婚葬祭は…
本当、重なる時は重なるモンですよねぇ…。
苦笑(;^_^A

コメントへの返答
2008/01/24 05:09:51
まだ目出度いだけマシっす(^_^;)
でも4諭吉あれば悪巧みが・・・(T_T)
2008/01/24 11:23:41
数年前、土曜大阪で結婚式、日曜大分で結婚式と
過酷な週末を送ったことがあります^_^;

金銭面より体力面が・・・
コメントへの返答
2008/01/24 14:41:13
かなりハードでしたね
(^_^;)

ハッチンはそんな心配はないけど財布の中が氷河期になってもうた(T_T)
2008/01/24 12:28:04
冠婚葬祭の連続はかなりツライですね。
だからといってケチるわけにもいかず…。
やはり非常用資金はいくらか必要ですよね。
10万前後は確保してあります。
コメントへの返答
2008/01/24 14:43:41
財布の中が空になるのはキツイっすね(^_^;)

しかし、これで結婚は当分ないやろ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっとゴタゴタしてまする(^_^;)
最近元気になったかな(笑」
何シテル?   09/06 21:21
兵庫在住のハッチンです(o^-’)b ドライブが好きです♪ インプレッサ15sからノートに乗り換えました! ヨロシク(^ー^)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レカロシェルキャンペーン!!【ピットロードM】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 22:53:17
お片づけ完了 結局 丸1日の仕事に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 12:28:42
おべんきょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 21:32:07

お友達

よろしくっす(*^-゚)v

来るもの拒まず去るもの追わずの精神です(^o^)

絶景ポイント、美味い酒、隠れドライブコースなど全国からの情報をお待ちしています♪
(*^∇^*)ヨロピク
172 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * なかやん@NC2なかやん@NC2 *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * たま@あざらしたま@あざらし *
たつくんたつくん * sino07sino07 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート Red's Hand (日産 ノート)
諸事情によりノートに乗り換えました(^ー^) スーチャーなので、インプレッサ15sよ ...
スバル サンバー スバル サンバー
農作業で、現在借り出されています(^_^;)
スバル インプレッサ ざるそば号 (スバル インプレッサ)
…ざるそば号… (`▽´)bぐ~っ♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.