• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

暑い・・・(>д<)ノ

暑くて4時間程度しか眠れず(^_^;)アセアセ

さて、今宵も頑張って稼ぎましょうかね♪
(*´∇`*)フフフン



ところで・・・
やっぱり、レーダーって必需品かなぁ?

ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2008/06/16 21:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

アリーナイベント初日無事終了
R Magic おーはらさん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:34:38
必需品ですよ~!!

最近つくづく感じます(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 21:52:25
何かあったんすか?
(^_^;)アセアセ
2008/06/16 21:35:15
保険で有ったほうがいいかと思います。

県内ならいいですが県外に出ると何処で取り締まりをしているか分かりませんからね

まあ安全運転なら問題無いですが…
コメントへの返答
2008/06/16 21:57:41
安全運転のつもりですが(^_^;)アセアセ

2008/06/16 21:35:45
レーダーはお守りです(^^)
安全運転なら要らないですよ~(爆

仕事、ガンバです♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:58:10
一応安全運転です
(^_^;)アセアセ
2008/06/16 21:36:10
オジサンみたいに
アホなスピード出すなら必要だしょ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:58:31
(((;゜Д゚)))ガクガク
2008/06/16 21:38:39
レーダー・・・
免許取得して早10数年ですが一度も購入したことが無いですよ。

だって周囲の挙動を見てるとあまりにも不自然なんで「この先に何かあるな~」ってなんとなく分かるんで(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 22:00:26
ハッチンは2回だけ捕まった事が(^_^;)
ネズミと覆面( ̄□ ̄;)!!
2008/06/16 21:42:37
男なら気合いの野生の勘で十分です。
コメントへの返答
2008/06/16 22:09:30
本能の赴くままエロチック(違っ
2008/06/16 21:46:18
夜勤おつかれさまでっス(^∇^o)(o^∇^)こっちは涼しぃですよ♪

レーダー、りぃりぃも欲しぃです*:.。☆..。.('∀`人)液晶付きのがww

コメントへの返答
2008/06/16 22:09:52
高いですよね(^_^;)アセアセ
2008/06/16 21:49:50
私は今回初めて買ったんですが、あると便利な時もあります。

特に夜中に他県を走る時はあった方が良いです。
覆面が近くに居ても分かる時があるので助かります。
コメントへの返答
2008/06/16 22:11:38
なるほどφ(..)メモメモ
2008/06/16 21:56:05
いろいろと有りました(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:02
エロエロですか(>д<)
2008/06/16 22:00:08
違反スピード50キロ超えるか超えないかで罰金額や免停日数大きく変わってきますからね~ 必要ですよ^^
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:37
そこまで出さないけど・・・
2008/06/16 22:31:37
安全運転してたら必要ないっしょ♪

それが出来れば・・・ね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:34
出来・・・
(*´艸`)クスクス
2008/06/16 22:42:42
あったほうがいいと思いますよ!
保険のつもりで( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:07
最近のはお値段が・・・
(o_ _)o
2008/06/16 23:12:03
スピード出さないんなら要らないのでゎ??
コメントへの返答
2008/06/16 23:16:24
悩む・・・(^_^;)アセアセ
2008/06/16 23:16:48
私はレーダーを持ってます。

おかげでゴールド免許です。
(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:15
ゴールド(◎o◎)わぉっ
2008/06/16 23:19:28
オービスはナビで教えてくれるから要らないけど…
前回オフみたいに知らない土地のネズミ取りは…
欲しいかなぁ
15000円有れば買えた?

昔は買って使ってたけど、誤動作の連発で気にならなくなって、捕まった(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:50
ハッチンのはオービス知らせてくれません(爆)
2008/06/16 23:20:33
遠出の必需品です


場所によったら10キロオーバーでも…

コメントへの返答
2008/06/16 23:59:15
確かに(^_^;)アセアセ
2008/06/16 23:25:40
( ^∇^ )ノ” コンチワー

いやぁ、東京は今宵は熱帯夜です。昨日までは夜になれば涼しかったんですけどねぇ。今日からクーラーデビューです。

レーダーですか・・・。ナスは以前までは「レーダー買うくらいなら、高速代にまわして遠出しろ( ̄曲 ̄)」くらいの勢いでしたけど、スピードで一発免停になってからは必需品になりました。。。。
ま、今の車ではそこまでのスピードも出ないんですが((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ
お守りみたいな感覚です。
コメントへの返答
2008/06/17 00:01:44
出ない?
まぁ・・・
それは置いといて
(/>Д<)/┻┻ポィ

やっぱり要るかな?
2008/06/16 23:44:35
レーダーつけたときパクられたので
それ以来つけてないけどパクられてないよ!

人生、ギャンブル( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 00:08:01
ハッチンギャンブル(謎)
2008/06/17 00:01:12
絶対必要!!!捕まってはいけないのだぁ!!!

1回捕まると・・・2回・・・3回・・・逃がさん ( ・_・)―C<―_-)

捕まり癖が・・・行く所々に待ち構えているんだげっそり

免停経験者(若い時)が言うんだから間違いない冷や汗

レーダーは神様です!!!信仰してます!オネガイ ( ><)//
コメントへの返答
2008/06/17 00:09:05
( ̄□ ̄;)!!
ハッチンも免停経験者でつよ(^_^;)アセアセ

2008/06/17 02:17:49
僕はGPSのレーダーを以前の車に付けてましたが、あれば便利ですね!特に高速道路では大活躍ですw

今は何も付けてないんですが、画面付き欲しいですねわーい(嬉しい顔)ただ値段が高くて財布の紐が堅くなりますバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/17 02:37:21
高いですよね(^_^;)
2008/06/17 08:34:53
ユピテルのGPSレーダー探知機を付けています。
液晶表示があるので便利です。
事故多発地点が近付くと警告してくれるので安全運転に役立ちます。
コメントへの返答
2008/06/17 12:05:20
最近のはホンマに凄いですよね(^_^;)アセアセ
2008/06/17 09:03:42
僕もカー用品屋さんへ行くたびに観てます。
良い設置場所が思いつかないので、分離型にしようかと思ってますが高い!
高すぎて、今まで捕まっていないから付けなくても良いか?とジレンマに・・・
(;´Д`)ウウッ…
コメントへの返答
2008/06/17 12:06:07
確かに高いです(>д<)
一番の問題や(x_x;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっとゴタゴタしてまする(^_^;)
最近元気になったかな(笑」
何シテル?   09/06 21:21
兵庫在住のハッチンです(o^-’)b ドライブが好きです♪ インプレッサ15sからノートに乗り換えました! ヨロシク(^ー^)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レカロシェルキャンペーン!!【ピットロードM】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 22:53:17
お片づけ完了 結局 丸1日の仕事に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 12:28:42
おべんきょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 21:32:07

お友達

よろしくっす(*^-゚)v

来るもの拒まず去るもの追わずの精神です(^o^)

絶景ポイント、美味い酒、隠れドライブコースなど全国からの情報をお待ちしています♪
(*^∇^*)ヨロピク
172 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * なかやん@NC2なかやん@NC2 *
またたびくんはダイヤちゃまに好イポまたたびくんはダイヤちゃまに好イポ * 新千本新千本 *
たかじん@浜松たかじん@浜松 * higekorohigekoro *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート Red's Hand (日産 ノート)
諸事情によりノートに乗り換えました(^ー^) スーチャーなので、インプレッサ15sよ ...
スバル サンバー スバル サンバー
農作業で、現在借り出されています(^_^;)
スバル インプレッサ ざるそば号 (スバル インプレッサ)
…ざるそば号… (`▽´)bぐ~っ♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.