• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

見なかった事に…出来ないな。

見なかった事に…出来ないな。 塗装がひび割れております。

見なかった事に。。なんて出来ないので、タッチペンにてペタペタ。。。どうしてこうなったんだろうか?
まぁ、割れてないだけいいか。。


午前中は、、午前中は引き篭もりのまま。。テレビから流れるニュースでは東京&神奈川は酷い風雨だった様だけど、此処M橋は雨も風も黄砂さえ穏やか(?)
よって、車も大して汚れても漏れも無く。。。引き篭もり。

早めの昼食を終えて、帰路に着く。。昨日の反省もあり、気を落ち着けて…そう、気を落ち着けて。。。
いつの間にか圏央道である。。関越道は何処に行ったの??まぁ、暫くはビクつく数週間か。

オカシイナ?そうだな・・優しくされりゃ、私も大人。。勝手に私を知り合いと思う奴が悪い。。(・・・)


順調に、中央道S模湖東出口から出たが、車は多い。。思い出のS模川沿いに出て暫く走ってたら、前の優しい車が・・優しい車が道を譲ってくれて、ほんの少しクネクネ。。楽しい車だ。。

相方の実家を出てから約2時間10分。。マンションに着いて、虫を落としてると・・・ギャー!なんてね。なんで、こんなトコがひび割れ?何度かズボン引っ掛けたからかな??ぶつけられた跡もないし・・多分。

これを見ながら、昨夜の相方との会話を思い出した。

 「来月から学費掛からないだろうから、小遣い、少し額を戻せ!」

 『無理!タイヤ代の補填』

・・・そうか・・だから、踏んじゃったのかな。。高速??


今日のひとこと : 大き目のジーパンって楽。。運転しやすい。。。見栄は止めなきゃ。



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:48:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

「鰻の櫃まぶし」ならぬ「飛騨牛の牛 ...
accord7さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:28:29
おおきなヒビだとそこから水を吸ってFRPにまで浸みて膨張して大変らしいですが

この程度なら大丈夫では・・・
コメントへの返答
2010/03/22 17:24:43
サイド迄ひびが入ってなかったので、タッチペンのツユダクで(苦笑)

飛び石のキズとかだと気にもならないのですが、皹はちとビビリますね。
2010/03/21 22:28:24
FRPって、古くなるとひび割れてきますが、まだ早いですよね・・・
コメントへの返答
2010/03/22 17:26:22
早いです。。。しかも再塗装だし(笑)

まぁ、気にしない気にしない・・・って、こう言ってる時点で気にしてる(苦笑)
2010/03/22 00:24:14
エリは個体差が大きいって言いますし、もしかしたらドアのチリ合わせが悪く、少しだけ干渉してるとか!?
もう少し目立たない場所だとガマン出来るのに辛いトコです。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2010/03/22 17:29:09
思い起こしても、元旦に指を挟んだ位ですね。。この場所にある心当たりは・・・まさか。。

でも、今迄拭いてた割には全く気付きませんでした。
2010/03/22 11:04:19
その部分、いろいろ引っかかりますよね考えてる顔
私も気をつけなくっちゃ冷や汗2
お子さん卒業ですか‥おめでとうございますウィンク手(パー)
コメントへの返答
2010/03/22 17:32:57
はい。。何度衣類を引っ掛けたか。。

はい。ありがとうございます。。いつ卒業式だったのか、就職決まったのか、いつ出て行ってくれるのか、サッパリ知りません。。。(…)

こんな人にならないようにして下さい。
2010/03/22 11:20:36
塗装だけならタッチペンで大丈夫だと思いますが....S師匠ぶつけてないですよね??
コメントへの返答
2010/03/22 17:34:54
はい。タッチペンで塗り捲りました。。

はい。。先ずは自分を疑いまくりました。。。あとスーパーでも。。。
流石にM師匠!・・いつも鋭いッス(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えぇ~…今日は木曜日(^◇^)」
何シテル?   12/14 05:46
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

メカも運転も音痴です。いろいろと教えて頂きたいと思います。。。。謙虚。


45 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * ヤジキンヤジキン *
みやもっちゃんみやもっちゃん 僕エリ僕エリ
代打オレ代打オレ あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって二年。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
速くて、よく曲がり、荷物がいっぱい詰めた。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ニシボリックサスはイマイチでしたが、運転楽しかったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる